このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

海へ。この夏、GIVENCHY「ウルトラマリン」が海をキレイにする活動“Save the beach”をサポート!




 パルファム ジバンシイ(=LVMHフレグランスブランズ)がこの夏展開する、名作フレグランス「ウルトラマリン」発売20周年記念プログラム、第4弾は“Save the beach”!
 長年にわたり、多くの方に「ウルトラマリン」を愛していただいたことへの、“マリンへの恩返し”として、海をキレイにする地域通貨「ビーチマネー」の活動をサポートいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-261882-1.jpg ]



 その一環として、海の環境を守る地域通貨「ビーチマネー」(*長い時間をかけて海に揉まれ、角が取れて曇りガラスのような風合いになった、海岸で見つかるガラス片)を拾い集めるためのマルチバッグの制作を後援いたします。また、海への想いを共有する全国ビーチマネー加盟店「ビーチマネーショップ」(*一部店舗を除く)にて、来店者の方に「ウルトラマリン」のフレグランスサンプルをプレゼント。

 「ビーチマネー」となるビーチグラスは、ビーチクリーンを通して見つかる“海の宝石”です。爽快なマリンノートの香りとともに、ビーチをキレイにする時間を楽しみながら、美しい海のためにできることを考えてみませんか?

--------------------------------------
GIVENCHY「ウルトラマリン」20周年記念プログラム第4弾
http://www.parfumsgivenchy.jp/category/news_special/
--------------------------------------


■海の環境を守る地域通貨「ビーチマネー」とは                
世界中のビーチをキレイにすることを目的に、2006年に湘南で始まった「ビーチマネー」は、「海の環境を守る地域通貨」がコンセプトの、ビーチグラスの地域通貨です。ビーチグラスとは、長い時間をかけて海に揉まれ、角が取れて曇りガラスのような風合いになった、海岸で見つかるガラス片のこと。ビーチクリーンを通して見つかる“海の宝石”を地域通貨に。その取り組みに賛同した加盟店「ビーチマネーショップ」は全国に広まり、世界にもその輪を広げ始めています。

ビーチマネー詳細 ▼
http://beachmoney.jp
[画像2: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-525645-3.jpg ]



■“Save the beach” キャンペーン                     
海の環境を守る地域通貨「ビーチマネー」へのサポートの一環として、海への想いを共有する全国ビーチマネー加盟店「ビーチマネーショップ」(*一部店舗を除く)にて、来店者の方に「ウルトラマリン」のフレグランスサンプルをプレゼント! また、ビーチマネーを拾い集めるためのマルチバッグの制作を後援いたします。

[プレゼント開始日]2015年8月25日(火)
*プレゼントはなくなり次第終了となります
[画像3: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-290939-2.jpg ]



【 ウルトラマリン オーデトワレ 】
紺碧のブルーに輝く海のように、自然と自由を謳歌するフレグランス
1995年に誕生し、ジバンシイを代表するフレグランスのひとつとなった「ウルトラマリン」は、現在のトレンドとなった「ブルーフレグランス」「マリンノート」「ユニセックス」というカテゴリーを初めて日本にもたらしたパイオニアとして、自然や自由を愛する多くの若者たちの心を掴んできました。
紺碧の海をそのまま閉じ込めたようなマリンブルーのボトルと、ビーチを吹きぬける爽やかな風を思わせるトップノートから、雄大な自然を印象づけるウッディなラストノートまで、どんな束縛にもとらわれない、解放的な魅力をたたえた香りは、年代や性別を問わず多くの方に愛され、俳優、シンガー、スポーツ選手などのセレブリティからも支持され続けています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-575555-8.jpg ]



■GIVENCHY「ウルトラマリン」20周年記念プログラム           
パルファム ジバンシイは、この夏、紺碧の海の輝きから生まれた名作フレグランス「ウルトラマリン」発売20周年を記念して、様々なプログラムをご用意しています。

【第1弾】歌舞伎俳優 尾上松也トークショー *イベントは終了いたしました
歌舞伎俳優の尾上松也さんをゲストに迎え、20年もの間、日本のフレグランス市場のトップランナーとして走り続けてきた、名作フレグランス「ウルトラマリン」の魅力を探ります。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000002434.html
[画像5: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-231561-5.jpg ]



【第2弾】エプソン アクアパーク品川×GIVENCHY限定カフェ 8月31日(月)迄
水族館を超えた新施設「エプソン アクアパーク品川」とGIVENCHYのコラボレーションによる期間限定カフェ「ULTRAMARINE CAFÉ by GIVENCHY」が登場! 毎週金曜日と土曜日の17時〜21時には、「ウルトラマリン」のサンプル付きリーフレットを先着でプレゼント。その他にも、カップルのお客様へ素敵なプレゼントをご用意した「カップルナイト」をはじめ、イベントが盛りだくさん。是非この機会に、香りと共に海の世界をお楽しみください。http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000078.000002434.html
[画像6: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-950492-6.jpg ]



【第3弾】豪快かつ爽快なマリンノート「ウルトラマリン」20周年記念限定フレグランス発売!
紺碧の海に弾けるマリンノート、GIVENCHY「ウルトラマリン」の20周年を記念して、2015年7月24日(金)、限定フレグランス「ウルトラマリン ブルー スピリット」が登場! 自然と自由を謳歌する“ウルトラマリン スピリット”を新たに解釈した、爽快なウッディ・シトラス・マリンの香り。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000002434.html
[画像7: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-188622-7.jpg ]



【第4弾】“Save the beach”キャンペーン 2015年8月25日(火)〜
海をキレイにする地域通貨「ビーチマネー」へのサポートの一環として、ビーチマネー加盟店「ビーチマネーショップ」にて、「ウルトラマリン」のフレグランスサンプルをプレゼント! また、ビーチマネーを拾い集めるための“マルチバッグ”の制作を後援。
*プレゼントはなくなり次第終了となります
[画像8: http://prtimes.jp/i/2434/83/resize/d2434-83-261882-1.jpg ]



--------------------------------------
GIVENCHY「ウルトラマリン」20周年記念プログラム 詳細▼
http://www.parfumsgivenchy.jp/category/news_special/
--------------------------------------


【お問合せ先】--------------------------------------------
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル

[ ジバンシイ ブランド サイト ]
http://parfumsgivenchy.jp

[ Facebook ]
http://facebook.com/givenchybeauty/
--------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る