このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アクサダイレクト生命、人気家電製品などが当たる「オータムキャンペーン」を実施!

7年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2016年9月14日(水)から2016年11月30日(水)の期間、人気家電製品などが当たる「アクサダイレクト生命のオータムキャンペーン」を開催いたします。




本キャンペーンでは、抽選で合計20名様に「Panasonic プライベート・ビエラ」、「Dyson 加湿器」や「ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー」をプレゼント。期間中にアクサダイレクト生命のホームページから資料請求をされた方、保険商品の見積保存・加入申込みをされた方が自動的に抽選対象となります。
また、上記の抽選に当選されなかった場合でも、加入申込みをされた方には、抽選で100名様に図書カードNEXT500円分をプレゼントするダブルチャンスもご用意しております。

保険の加入・見直しをお考えの方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2015」より
[画像: http://prtimes.jp/i/3328/83/resize/d3328-83-817889-0.jpg ]

■キャンペーン概要
名称:アクサダイレクト生命のオータムキャンペーン
対象:キャンペーン期間中、アクサダイレクト生命のホームページ*2より資料請求をされた方、保険料の見積結果を保存された方、保険加入の申込みをされた方。
*2 アクサダイレクト生命のホームページ以外のサイト(比較サイトなど)から資料請求いただいた場合は     対象外となります。
キャンペーン期間:2016年9月14日(水)〜2016年11月30日(水)23:30まで
賞品・当選者数:Panasonic プライベート・ビエラ 3名様
        Dyson 加湿器 3名様
        ケルヒャー 窓用バキュームクリーナー 14名様
賞品・当選者数(加入申込者さま限定):図書カードNEXT500円分 100名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもって かえさせていただきます。
PC URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1609_autumn/
スマートフォン URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/spn/cp/di/1609_autumn/


アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパン グループのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。

AXAグループについて
AXAは世界64ヶ国で16万6,000人の従業員を擁し、1億300万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2015年度通期の売上は990億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は56億ユーロ、2015年12月31日時点における運用資産総額は1兆3,630億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る