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トミー ヒルフィガーが、体験型ランウェイイベント 2018 SPRING TOMMYNOW “DRIVE''をミラノで開催




[画像: https://prtimes.jp/i/10635/83/resize/d10635-83-784227-0.jpg ]


TOMMYNOW”DRIVE”が、グローバルブランドアンバサダーのジジ・ハディッドとともにミラノに登場しました。ランウェイに登場したメンズおよびウィメンズのルックが、70カ国以上にてデジタルショッピングチャネルを通じて、今すぐ購入が可能です。

2018 SpringのTOMMYNOWは、レーシングチーム、メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツとのパートナーシップを記念し、ファッションとモーターレーシングを融合させた実体験型イベントです。

オランダ、アムステルダム(2018年2月25日)― PVH Corp.[NYSE:PVH] のブランド、トミー ヒルフィガーが、ファッションとイノベーションを融合させ、さらにはフォーミュラ・ワンの世界を融合した、アドレナリンを湧き立たせる体験型イベント、TOMMYNOW “DRIVE”を開催しました。デザイナー、トミー・ヒルフィガーのモータースポーツへの愛情にインスパイアされたこのショーは、スピードと臨場感に溢れかつノスタルジックなヴィンテージ色を醸し出していました。

今回で4回目のイン・シーズンのランウェイイベントとなるこの2018 Spring TOMMYNOWは、ミラノファッションウィーク中の2018年2月25日午後8時(CET:中央ヨーロッパ標準時)よりミラノのMilano Congressiにて開催されました。過去3回のTOMMYNOWランウェイショーに続いて、今回の2018 Springも、トミー ヒルフィガーを象徴するSee Now, Buy Nowの形式でおこなわれ、ランウェイに登場したルックは、70カ国以上でデジタルショッピングチャネルを通じて今すぐ購入が可能です。

2018 Springコレクションについて
2018 Springコレクションを発表するTOMMYNOWファッション体験型イベントが、今回ミラノにて開催されました。ランウェイで紹介されたクールで完成度の高いルックは、すべて今すぐに購入することが可能です。

カーレースを長年愛し続けているデザイナー、トミー・ヒルフィガーが、アメリカンヘリテージとアスレジャーを融合したメンズ、ウィメンズコレクションを発表しました。その特徴は、プロポーションやシルエットに表現された、ブランドならではの遊び心、新鮮なツイスト、グラフィカルとして新たに解釈されたスピードストライプや、チェッカーボード、そしてアーカイブロゴです。

TOMMYNOW”DRIVE”では、2018 SpringのTommyXGigiカプセルコレクションが発表されました。トミー ヒルフィガーのグローバルブランドアンバサダーである、スーパーモデルのジジ・ハディッドとのコラボレーションコレクション、TommyXGigiカプセルコレクションは、ウィメンズのアパレル、シューズ、アクセサリー、サングラスなどから構成されており、今シーズンのテーマは“スピード”です。トミーのモータースポーツへの愛情と、テンポの速いジジのライフスタイルの両方を象徴しています。

ブランドは、今後もTOMMYNOWを通じてランウェイを限られたセレブやジャーナリストのものだけでなく、一般のコンシューマーを招待し、ファッションの民主化を進めるとともに、ヒルフィガーコレクションのメンズとウィメンズを発表していきます。

TOMMYNOW “DRIVE”
一般コンシューマー、プレス、VIP、バイヤー、ファッションインフルエンサーなど2,000人を超えるゲストが招待され、刺激的で驚きに満ちたファッション体験を楽しみました。ゲストは、会場内につくられた、未来的で迫力のあるトンネルや、Boseスピーカーによってフォーミュラ・ワンレース会場をリアルに再現したサウンドと高速で点滅するLED照明による演出により、TOMMYNOW “DRIVE”のパワフルな世界に引き込まれました。

デジタル イノベーション
トミー ヒルフィガーは、Fast CompanyのStyleカテゴリーにおいて、最も革新的な企業のトップ3のひとつとして取り上げられました。これは、トミー ヒルフィガーがTOMMYNOWの名のもとに、世界に先駆けて進めてきたデジタルコマースのプラットフォーム “See Now, Buy Now”が評価されたことによるものです。

TOMMYNOWプラットフォームは、将来のトミー ヒルフィガーの新しいビジネスモデルとなりえる、最新のテクノロジーが試験的に導入されるイノベーションインキュベーターの役割を引き続き果たしていきます。今シーズンは会場内にブランドの世界観を視差効果を通じてデジタル体験できるTOMMYNOW “Behind the Drive” が設置されました。また、来場者はQRコードからモバイルを通じて、TommyXGigiカプセルコレクションやメルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツのF1レーシングカーの開発プロセスなど、TOMMYNOWの世界を体験しました。

また、今シーズン、Facebookメッセンジャー対応の人工知能を使ったTMY.BOY とTMY.GRL と名付けられたchatbotサービスでは、TOMMYNOW “DRIVE”に参加したインフルエンサーお気に入りの2018 Springのコレクションルックを動画で視聴し、スタイリングアドバイスを受けることが可能になります。

2016年秋、トミー ヒルフィガーは、ブランドとして初めて会話コマースTMY.GRLを発表しました。TMY.GRLは進化を重ね、2017年春、人工知能によるパーソナルスタイリストの機能が加わることでよりパーソナルなショッピングを楽しんでいただけるようになりました。また2017年秋に発表されたTMY.BOYでは、コンシューマーの好みやオケージョンに応じてHILFIGER COLLECTIONのお勧めメンズルックを提案することができます。

モデル
ランウェイショーは世界的スーパーモデルのジジ・ハディッドと、ベラ・ハディッド、アンワル・ハディッド、ラッキー・ブルー・スミス、ウィニー・ハーロウ、ヘイリー・ボールドウィン、クリスチャン“キング”コムズ、コーデル・ブローダス、オードリー・ヒルフィガー、ジュリアン・オクレッポ、ハナー・ファーガソン、ジョアン・スモールズ、ソラ・チョイ、ジョセフィーヌ・スクリバーなどの素晴らしいトップモデルにより、開幕されました。

フロントロウのゲスト
フロントロウのゲストには、トミーの妻であるディー・ヒルフィガー、ルイス・ハミルトン、ショーン・ユー、エヴァ・ハーツィゴヴァ、バー・ラファエリ、 ヨランダ・ハディッド、オリビア・パレルモ、ヨハネス・ヒューブル、トト・ウルフ、スージー・ウルフ、ディエゴ・デッラ・ヴァッレ、ルビー・ローズ、ティナ・クナキー、キャメロン・ダラス、アナイス・ギャラガー、アンナ・デッロ・ルッソ、および大政絢、賀来 賢人、石田ニコルなどの顔ぶれが揃いました。

#TOMMYNOW
#TommyXGigi
#WhatsYourDrive

Instagram: @TommyHilfiger
Snapchat: TommyHilfiger
Twitter: @TommyHilfiger
Facebook: Tommy Hilfiger
YouTube: Tommy Hilfiger

日時: 2018年2月25日(日) 20時 (中央ヨーロッパ標準時)
場所: TOMMYNOW “DRIVE”, Milano Congressi

【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
www.tommy.com
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