『sAIChat』『sAISearch』が「ITreview Grid Award 2021 Fall」の「FAQ」「チャットボット」部門で「High Performer」を受賞
[21/10/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社サイシード(本社:東京都新宿区、代表取締役:松尾陽二、以下サイシード)が開発したAI搭載FAQシステム「sAISearch」及び、AI搭載高性能チャットボット「sAIChat」は、「ITreview Grid Award 2021 Fall」の「FAQ」「チャットボット」部門において、ユーザーの高満足度の称号「High Performer」を受賞したことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-bd6068257d73d974badd-0.png ]
ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「High Performer」とは
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
10月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Fall」では、ITreviewに集まった約5万件のレビューをもとに、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。
「High Performer」は、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品である称号とされております。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2021_fall.html
ITレビューに寄せられた『sAIChat』の評価
[画像2: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-6593b55ee2b8acd6332f-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-1718a499c1a74353e961-2.png ]
ITレビューに寄せられた『sAISearch』の評価
[画像4: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-9b15454e6cba1449ab3a-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-da15d27411278b192edf-4.png ]
ユーザーさまのレビューについて、詳細は下記よりご確認いただけます。
「sAIChat」のレビュー:https://www.itreview.jp/products/sai-chat/reviews
「sAISearch」のレビュー:https://www.itreview.jp/products/sai-search/reviews
『sAISearch』『sAIChat』に関して
「sAISearch」「sAIChat」は高性能な独自のAI検索エンジンと手厚い運用サポート、顧客の行動データ解析により問い合わせ対応削減と売上アップを実現するサービスです。
ユーザーの疑問をAIが先回りして予測する次世代型FAQ検索システム「sAISearch」や、会話形式で問い合わせ対応を自動化させる、AI搭載高性能チャットボット「sAIChat」など、ユーザー属性に合わせて、様々なUIを選択することができます。そのため、利用ユーザーを分析した上で、自社のターゲットに最適な問い合わせ体験をデザインすることが可能です。
この度は、「ITreview Grid Award 2021 Fall」において、検索精度や使いやすいUI、サポートの手厚さが評価され「FAQ」「チャットボット」部門で「High Performer」を受賞しました。
・AI搭載FAQシステム「sAISearch」https://saichat.jp/saisearch/
・AI搭載高性能チャットボット「sAIChat」https://saichat.jp/saichat/
[画像6: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/b7ade5cbdc04587d060efcac5a5c6036.gif ]
<導入企業(一部)>
花王株式会社、キリンホールディングス株式会社、株式会社エイチ・アイ・エス、株式会社横浜銀行、株式会社東京スター銀行、楽天証券株式会社、株式会社朝日新聞社、読売新聞社、auコマース&ライフ株式会社、株式会社マウスコンピューター、マガシーク株式会社、エイチアールワン株式会社
サイシード について
サイシードは、AI等の先端技術を使って、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推し進めるソリューションを提供しております。
顧客の入力した自然文(≒話し言葉)を適切に捉え最適な回答を提示する『sAI Chat』『sAI Search』は、社内外からの問い合わせの自己解決、社内のナレッジサポート機能として活用していただいています。AIを活用していることで、正確に素早く社内に眠った知(=ナレッジ)へのアクセスを可能とし、顧客満足度の向上・業務効率化に貢献していきます。金融業界や小売業界などでの顧客問い合わせ対応効率化や大手企業向けの社内ナレッジ整備など200社以上の企業様にサービス提供をしております。
社名 :株式会社サイシード (http://www.sciseed.jp/)
本社 :東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
代表者 :代表取締役 松尾陽二
設立 :2015年2月
事業内容:AIソリューション事業、広告・メディア事業
[画像1: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-bd6068257d73d974badd-0.png ]
ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「High Performer」とは
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
10月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Fall」では、ITreviewに集まった約5万件のレビューをもとに、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。
「High Performer」は、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品である称号とされております。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2021_fall.html
ITレビューに寄せられた『sAIChat』の評価
[画像2: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-6593b55ee2b8acd6332f-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-1718a499c1a74353e961-2.png ]
ITレビューに寄せられた『sAISearch』の評価
[画像4: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-9b15454e6cba1449ab3a-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/d15946-83-da15d27411278b192edf-4.png ]
ユーザーさまのレビューについて、詳細は下記よりご確認いただけます。
「sAIChat」のレビュー:https://www.itreview.jp/products/sai-chat/reviews
「sAISearch」のレビュー:https://www.itreview.jp/products/sai-search/reviews
『sAISearch』『sAIChat』に関して
「sAISearch」「sAIChat」は高性能な独自のAI検索エンジンと手厚い運用サポート、顧客の行動データ解析により問い合わせ対応削減と売上アップを実現するサービスです。
ユーザーの疑問をAIが先回りして予測する次世代型FAQ検索システム「sAISearch」や、会話形式で問い合わせ対応を自動化させる、AI搭載高性能チャットボット「sAIChat」など、ユーザー属性に合わせて、様々なUIを選択することができます。そのため、利用ユーザーを分析した上で、自社のターゲットに最適な問い合わせ体験をデザインすることが可能です。
この度は、「ITreview Grid Award 2021 Fall」において、検索精度や使いやすいUI、サポートの手厚さが評価され「FAQ」「チャットボット」部門で「High Performer」を受賞しました。
・AI搭載FAQシステム「sAISearch」https://saichat.jp/saisearch/
・AI搭載高性能チャットボット「sAIChat」https://saichat.jp/saichat/
[画像6: https://prtimes.jp/i/15946/83/resize/b7ade5cbdc04587d060efcac5a5c6036.gif ]
<導入企業(一部)>
花王株式会社、キリンホールディングス株式会社、株式会社エイチ・アイ・エス、株式会社横浜銀行、株式会社東京スター銀行、楽天証券株式会社、株式会社朝日新聞社、読売新聞社、auコマース&ライフ株式会社、株式会社マウスコンピューター、マガシーク株式会社、エイチアールワン株式会社
サイシード について
サイシードは、AI等の先端技術を使って、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推し進めるソリューションを提供しております。
顧客の入力した自然文(≒話し言葉)を適切に捉え最適な回答を提示する『sAI Chat』『sAI Search』は、社内外からの問い合わせの自己解決、社内のナレッジサポート機能として活用していただいています。AIを活用していることで、正確に素早く社内に眠った知(=ナレッジ)へのアクセスを可能とし、顧客満足度の向上・業務効率化に貢献していきます。金融業界や小売業界などでの顧客問い合わせ対応効率化や大手企業向けの社内ナレッジ整備など200社以上の企業様にサービス提供をしております。
社名 :株式会社サイシード (http://www.sciseed.jp/)
本社 :東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
代表者 :代表取締役 松尾陽二
設立 :2015年2月
事業内容:AIソリューション事業、広告・メディア事業