このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Gong cha モバイルオーダー」 3月1日 全店導入開始 うれしさ2倍の「BUY1 GET1」キャンペーンスタート!1つ買うと、もう1つ!

株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:角田 淳、以下GCJ)は、より多くのお客さまにゴンチャの上質なティーメニューを、さらにお気軽に、よりスムーズにお楽しみいただけるよう、2022年3月1日(火)より「Gong cha モバイルオーダー」を全店舗に導入いたします。併せて、「Gong cha モバイルオーダー」初回ご利用時に、1ドリンクサービスクーポンをプレゼントする「BUY1 GET1」キャンペーンも実施。このお得な機会に、ぜひ「Gong cha モバイルオーダー」をご利用いただき、Gong cha体験を拡げていただければ幸いです。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-08ca9fffb69efacac60e-0.jpg ]


■「Gong cha モバイルオーダー」初回ご利用特典「BUY1 GET1」キャンペーン概要
「Gong chaモバイルオーダー」で初めてドリンクをご注文いただいたお客さまに、次回以降のご注文時にご利用いただける「1ドリンクサービスクーポン」を発行。
「Gong chaモバイルオーダー」でのご注文時に同クーポンをご利用いただくと、お好きなドリンク(追加トッピング含む)を1杯プレゼントいたします。

■「1ドリンクサービスクーポン」ご利用方法
ゴンチャLINE公式アカウントホーム画面のリッチメニューから「モバイルオーダー」をタップ。商品オーダー内容確認画面からクーポンをお選びください。
※「Gong cha モバイルオーダー」初回ご利用後に発行
※先行導入店舗を含め、2回目以降のご利用時は対象外

■「Gong cha モバイルオーダー」について
本システムは2022年1月17日(月)より一部店舗で先行導入。受取店舗指定、商品・カスタマイズ選択、決済までモバイル上で行えることから、店舗でレジに並ぶことなく、これまで以上にスムーズなご購入が可能です。これまでご利用いただいたお客さまからからのご好評を受け、この度の全店導入に至りました。
※一部店舗は未導入

■「Gong cha モバイルオーダー」概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-6468e281f585589ef3d6-1.jpg ]

● 仕組み
ゴンチャLINE公式アカウントを友だちに追加してホーム画面のリッチメニューから「Gong cha モバイルオーダー」LINEミニアプリを起動。受取店舗指定、商品・カスタマイズの選択、決済までモバイル上で完結できます。

● 実施開始日
2022年3月1日(火)
※一部店舗は1月17日(月)より先行導入済み

● 対象商品
各店舗、販売中の全商品
※店舗や時間帯により、モバイルオーダーにおいて一部商品の取り扱いのない場合有り

● 対象エリア
国内全店 
※一部、未導入の店舗有

● WEBサイト
https://www.gongcha.co.jp/mobile/


■ 「Gong cha モバイルオーダー」ご利用のメリット

[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-e915f275968982175c27-3.jpg ]



■ 「Gong cha モバイルオーダー」ご利用方法
Step 1. 店頭のQRコードまたはGCJ公式サイトから、ゴンチャ LINE 公式アカウントを友だちに追加
 ↓
Step 2. ホーム画面リッチメニューの「モバイルオーダー」をタップ
 ↓
Step 3. 店舗、商品、カスタマイズ、支払い方法を選択[注文完了]
 ↓
Step 4. 選択した店舗に来店後、注文完了画面で表示された番号をクルーに提示
 ↓
Step 5. 商品を受け取る


[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-1be90c6b96a2360602e4-4.jpg ]


※LINEミニアプリについて
LINEミニアプリは、ライフスタイルにおけるさまざまなニーズに応えるサービスが、LINE上で提供されるウェブアプリケーションです。LINEミニアプリを活用することで、企業はユーザーに"快適なサービス体験"を無償で提供できると同時に、オフラインとオンラインを横断したユーザーデータの取得が可能になります。
https://www.linebiz.com/jp/service/line-mini-app/


■ゴンチャについて
● 香り高く、上質なお茶

[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-72f69e6f9da3b12dd480-5.jpg ]

Gong cha(ゴンチャ)」というブランド名は、かつて中国で希少な最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは「貢ぐ茶」、つまり「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれたことに由来します。
ゴンチャでは、厳選された上質な茶葉を使用し、茶葉ごとに抽出時の湯温や抽出時間を変え、店舗で丁寧にお茶を抽出。 香りや鮮度にこだわったティーメニューをお客さまに提供しています。

● 世界有数のグローバル ティーブランド

[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-2e3112f10110664166bd-6.jpg ]

ゴンチャは2006年に台湾・高雄で誕生。現在、世界20を超える国や地域で約1,700店舗を展開するグローバル ティーブランドです。(2022年2月現在)
日本国内においては、2015年9月に1号店をオープンし、2021年7月には100店舗を達成しました。上質なお茶をお楽しみいただくティーカフェとして、今後もティーカルチャーの創造と拡大を進めてまいります。

■会社概要
社名 : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者 : 代表取締役社長 兼 CEO 角田 淳
本社所在地 : 東京都渋谷区本町 2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設立日 : 2015年3月25 日
業務内容 : ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 113店舗(2022年2月28現在)
URL : https://www.gongcha.co.jp

(参考資料)
ゴンチャは、上質なお茶を気軽にお楽しみいただきたいという思いから、バラエティに富んだメニューを展開しております。期間限定のティーメニューや、ティーに彩りを添えるフードメニュー等、ゴンチャならではの美味しくて楽しいメニューを、ライフスタイルや気分に合わせてお楽しみください。

■【期間限定】「黒糖ミルク 焙煎きなこ ウーロンティー + パール + きなこホイップ」

[画像7: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-dfec3caa355c764f1981-10.jpg ]

● 発売日
2022年2月15日(火)〜

● 販売価格(税込)
ICED : Sサイズ 580円 Mサイズ 630円
HOT : Sサイズ 630円 Mサイズ 680円
※パール(タピオカ)、きなこホイップ のトッピングを含む
※追加トッピング1つまで可

■甜品(テンピン)
ゴンチャのこだわりのお茶を一層おいしく、楽しく味わっていただけるフードメニュー「甜品」は、国内のゴンチャ全店で好評販売中。食べやすいサイズと程よいボリューム感は、ティータイムのお供にはもちろん、お仕事の合間など少しお腹が空いた時にも最適です。ご自身へのご褒美に、手土産に、さまざまなシーンでお気軽にご利用ください。

● 販売メニュー ・価格(税込)

[画像8: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-9f551d8d8b2311a39405-7.jpg ]

◎ パイナップルケーキ ・300円
台湾で昔から人々に愛されてきたパイナップルケーキ。クッキー生地の中に発酵バターを練りこみ、風味豊かな味わいに仕上げました。なめらかで甘酸っぱいパイナップルジャムとのバランスは絶妙で、ゴンチャのティーメニューとも相性抜群です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-6074ac5a290705eac54c-8.jpg ]

◎ エッグタルト ・250円
軽い食感のパイ生地と優しい卵の味わいを楽しめる、アジアでも人気のエッグタルトです。

◎ エッグタルト カラメル ・280円
アジアで人気のエッグタルトに、香ばしくほんのりビターな味わいのカラメルクラッシュをトッピングしました。

◎ エッグタルト パール&ピーチ ・280円
アジアで人気のエッグタルトに、店舗で丁寧に仕込んだパール(タピオカ)と甘酸っぱいピーチソースをトッピングしました。

◎ エッグタルト ミルフォ&ストロベリー・ 280円
アジアで人気のエッグタルトに、ほんのり塩味を感じる味わいにとろりとなめらかな食感のミルクフォーム、果肉入りのストロベリーソースをトッピングしました。
[画像10: https://prtimes.jp/i/48503/83/resize/d48503-83-1cc21e6a26b694e53917-9.jpg ]

※販売メニューは変更となる場合有り
※一部お取り扱いのない店舗有り

■お客様からのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパン カスタマーサポート(平日 9 時〜18 時)
TEL:03-4405-4852
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る