このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【Amazonベストセラーラベル獲得】【アマゾン売れ筋ランキング6部門で第1位】野津瑛司著「最強の一言」Webコピーライティング(ほんの数文字の工夫が「売れるサイト」をつくる!マイクロコピー活用術)

Webコピーの最強技術を解説する本書が、Amazon売れ筋ランキング6部門(IT/経営戦略/インターネット・Web開発/ビジネス企画/e-コマース/ネットビジネス)にて第1位を獲得致しました。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-74d63bb68e096496c3c2f3d0558ac909-1055x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
6月18日発売「最強の一言」Webコピーライティング(ほんの数文字の工夫が「売れるサイト」をつくる!マイクロコピー活用術)

株式会社オレコンブランドマネージャー、マイクロコピーライティング協会会長 野津 瑛司著/山本琢磨監修【「最強の一言」Webコピーライティング(ほんの数文字の工夫が「売れるサイト」をつくる!マイクロコピー活用術/6月18日発売)】がAmazonベストセラーラベルを獲得。Amazon売れ筋ランキング6部門で第1位を獲得しました(※1)本書は、Amazon、Facebook、Googleなどの急成長を支えた技術と言われる、最強の一言となるWebコピーライティング=「マイクロコピー」の基礎から、AI時代の初心者でも大手代理店に勝つ技術「誰でも驚くほど早く簡単に売り上げを伸ばすことができる方法」を世界各国のウェブサイトから優れた事例とともに解説。ChatGPTなどのAIツールと組み合わせて、より効率的にアイディアを出す方法など、マーケッター・経営者・コピーライター必読の一冊です。(※1)ベストセラーラベルとランキング情報:2024年6月19日調べ
デジタルマーケティングや中小企業の支援事業を行う株式会社オレコン(本社:東京都港区/代表取締役:山本琢磨)が手掛けた日本で唯一のマイクロコピー入門書「Webコピーライティングの新常識 ザ・マイクロコピー」に続くマイクロコピー大全。同社ブランドマネージャー野津 瑛司著、山本琢磨監修

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-f32600bf996e0f6c689e2d0f18de7da8-1919x1187.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2024年6月19日調べ


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-6356c0e6ea857dbefed2bf7113d80864-1055x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「最強の一言」Webコピーライティング(ほんの数文字の工夫が「売れるサイト」をつくる!マイクロコピー活用術)
書籍情報「最強の一言」Webコピーライティング(ほんの数文字の工夫が「売れるサイト」をつくる!マイクロコピー活用術)

● 著者:野津 瑛司
● 出版社:スタンダーズ
● 発売日:2024年6月18日
● 単行本:236ページ
● ISBN-10:4866366834
● ISBN-13:978-4866366838
● 仕様:14.8 x 1.8 x 21 cm
● 定価:2,200円(税込)



Amazonでのご購入はこちら
書籍概要/目次●第1章 マイクロコピーの基礎知識
●第2章 ChatGPT で顧客分析とライティングを爆速で行う
●第3章 最強のコンバージョンボタンのつくり方
●第4章 ユーザーが共感&安心して申し込みたくなる「最強の一言」
●第5章 入力フォームを改善すれば、一気に差がつく
●第6章 言葉のデザイン 〜ユーザーが使っている言葉を選ぶ〜


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-8aa8ed756bad01e5325fff94628981f7-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マイクロコピーは「ユーザーの気持ちに寄り添うようにひとこと言い換える」だけで十分効果を発揮する

[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-93a11779f2c8e48a02ec6683540b2d4b-500x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
野津瑛司(のづ・えいじ)
著者情報/野津瑛司(のづ・えいじ)株式会社オレコンブランドマネージャー
マイクロコピーライティング協会会長
協会認定ライター
EC@JAPAN副代表

1985年千葉県生まれ。千葉大学理学部地球科学科卒業。マジシャン出身のマイクロコピーライターで、講師も務める。GAFAをはじめ世界のWebサービスが活用するライティング技術「マイクロコピー」の日本での協会立ち上げ当初より、企業や事業主に対してWeb改善トレーニングを実施。これまで行った指導実績は190社以上。結果報告を受けている案件だけでも、1回の講義につき平均173%の売上改善を実現。過去のマイクロコピーの改善トレーニングで「1行の文章の改善でアフィリエイトサイトの成果を2倍に」「Amazon商品ページ概要欄の順序を入れ替えて売上1.5倍に」「検索結果の表示を3 文字改善してテレビ取材のオファー獲得」など、多数のクライアントの売り上げ改善実績を持つ。



[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-09db4a96e73afc8d8c728ecb133d1b71-970x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
誰でも簡単にできる「小さなコピー」の活用・改善方法を実例に即してさまざまな形で紹介する、新しいタイプのWebコピーライティング入門書

[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-5f5a65526f0f3262a512f9999e22fa7a-1500x1062.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/113503/83/113503-83-9c135d2d988364eac9ade06cceb7d034-1500x1071.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Amazonでのご購入はこちら
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る