このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

落ちないキャップの「フロムアクア」とSuicaのペンギンがコラボ!!




■ (株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷隆敬)は、JR東日本エキナカを中心に販売している落ちないキャップの「フロムアクア」を対象に、“落ちない”グッズをつけて7月31日(火)より販売いたします。
■落ちないグッズは2種類。外出先の読書でも落とす心配のない「ブックマーカー」と、仕事中でも落とす心配のないシール付「付せんメモ」です。かわいいSuicaのペンギンデザインで、毎日を快適に過ごす、ちょっと便利な生活を提案します。
※SuicaはJR東日本の登録商標です。

1 落ちないグッズキャンペーンとは
2012年3月に落ちないキャップを採用してリニューアルした「フロムアクア」は移動中の飲用に便利なミネラルウォーターとしてご好評いただいています。
2012年夏の企画として、落ちない便利グッズを対象商品1本につき1個つけて数量限定で販売いたします。

【キャンペーン詳細】(http://www.fromaqua.net/enjoy/campaign/index.html
●実施期間 2012年7月31日(火)〜 なくなり次第終了
●対象商品 フロムアクア500ml:110円(税込)
※価格は自販機での販売価格です。販売価格が異なる店舗等もあります。
●展開箇所 JR東日本エキナカのNEWDAYS、KIOSK、通信販売 など
(通信販売はこちらから http://www.jre-water.com/online/index.html
※通信販売では1ケースにつき6個の景品をお付けします。ブックマーカー・付せんメモ(各3種)の異なる2つの組み合わせからお選びいただけます。
●便利グッズ
「ペンギン落ちないブックマーカー」マグネット式のしおり(全6種)
「ペンギン落ちない付せんメモ」シール式の付せん(全6種)
※開始時期は店舗によって前後する場合があります。
※NEWDAYS、KIOSKでは「ブックマーカー」がなくなり次第「付せんメモ」を展開します。

2 「フロムアクア」とは
“持ち歩きたくなる水”をコンセプトに、落ちないキャップを採用した水です。
●品名等  ナチュラルミネラルウォーター、硬度約20度(軟水)
●採水地  谷川連峰(群馬県利根郡みなかみ町)

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る