日本で最も視聴者を集める女性インバウンド・インフルエンサー「Sharla in Japan」とマネージメント契約締結
[17/02/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prtimes.jp/i/9510/84/resize/d9510-84-173228-0.jpg ]
次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーのブレイカー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:アレン・スワーツ、以下ブレイカー)は、カナダ人女性クリエイターSharla in Japanとマネージメント契約を締結した事を発表致しました。
「Sharla in Japan」は、17歳で彼女の出身地カナダ・ビクトリア市と姉妹都市として親善を図る岩手県盛岡市に留学生として初来日。その後2011年に再び日本に来日し、以降古き良き日本の文化や風土に触れながら、各地を訪問。カルチャー・フード・日本旅行記など、様々な魅力をYouTubeを通じて世界に向けて発信して来たインバウンドのパイオニア的な存在です。
現在も日本で最も視聴者を集める女性インバウンド・インフルエンサーとして活躍しており、彼女の活動はThe Japan Times等でも紹介され、国内外で注目されています。ブレイカーでは、今後も「Sharla in Japan」のマネージメントを通じ、日本から世界へ向けたコンテンツ作りを加速、更なるグローバルクリエイターコミュニティを構築していきます。
◆Sharla in Japan
17歳で初来日し、大学在学中であった2011年9月からYouTubeを開始。カルチャー・フード・日本旅行記など、日本に関する様々な情報を配信中。古き良き日本の文化や風土に興味があり日本各地を訪問。特に初めて留学した東北地方は故郷のカナダを思い起こす事もあり、大の東北好きでもある。チャンネル登録者数は累計70万人(2017年1月現在)を超え、日本を世界に向けて紹介するインフルエンサーのパイオニアとして、さらに活躍の場を拡げている。
Sharla keywords : カナダ,トラベル,東北地方,ビーガン,ドライブ
◆ブレイカーについて(公式ウェブサイトhttp://brkr.jp)
ブレイカーは、日本初の次世代メディア・エンターテインメント・カンパニーです。独自のネットワークとテクノロジーにより、個人クリエイター、アーティスト、ブランド、メディア企業、そして、日本と世界の垣根を超えて、動画とソーシャルメディアを中心としたエンターテインメント戦略を包括的にプロデュースしています。このことが世界中から注目され、国内だけでなく世界中から出資されています。ブレイカーはMTVJapan 元Vice President のアレン・スワーツとDFR ASIAのCo-founderジョン・ポスマンによって2013 年に創設されました。
【問合せ】
ブレイカー株式会社 長岡 Tel: 03-6447- 4864 Mail: nagaoka@brkr.jp