このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2018年度LOVE LOCALイベント第3弾の概要を発表

〜全ダイハツ車ユーザーを対象としたイベントを愛媛県で開催〜




[画像: https://prtimes.jp/i/16361/84/resize/d16361-84-297209-0.jpg ]


 ダイハツ工業株式会社(以下、ダイハツ)は、2014年のコペン発売を契機に「LOVE LOCAL by COPEN」をテーマとして、地域密着を軸にコペンを通じてダイハツファンづくり活動を開始。2016年からは、すべてのダイハツ車ユーザーを対象とした「LOVE LOCAL by DAIHATSU」として活動領域を拡大し、さらにダイハツファンを増やす活動をダイハツとダイハツ販売会社で進めてきた。

 2018年度のファイナルを飾る今回は、全ダイハツ車ユーザーを対象に2018年10月13日(土)に愛媛県今治市で「森に浮かぶ海ぞら」をテーマに、「ハロウィン」をコンテンツに取り入れたイベントを開催予定。しまなみ海道に隣接する会場が、ハロウィン仕様に施される。イベントの詳細および参加募集を、公式ホームページ内のコミュニティサイト「LOVE LOCALコミュニティ」(https://lovelocal.daihatsu.co.jp/)に公開した。

 具体的な内容としては、参加者全員でのかぼちゃのランタンづくりや、地域食材を使った昼食を用意する。エンディングは、バルーンを一斉に飛ばして、森に囲まれたしまなみの空を仰ぎ、締めくくる。また、開催地となる今治市の方々のご協力のもと、地域の魅力を十分に堪能いただける内容も予定している。

 ダイハツは、2017年3月に刷新したグループスローガン「Light you up」のもと、「モノづくり」と「コトづくり」の両輪で事業を推進し、ダイハツブランドを進化させると宣言した。本イベントは、お客様や地域の方々との接点拡大に重点を置いた「コトづくり」活動の一環であり、このようなイベントのほかにも、様々な「コトづくり」活動を通じて、お客様や地域との繋がりをより一層強化していく。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る