このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国を代表するインディーズビューティーブランド『AMUSE(アミューズ)』よりベルベットティント新登場!

2022年1月28日販売開始!「AMUSE CHOU VELVET」




韓国を代表するインディーズビューティーブランド「アミューズ」は2022年1月28日、「AMUSE CHOU VELVET(アミューズ シューベルベット)」の発売を開始いたします。シュークリームのように軽く密着し、べたつかず美しいカラーが持続するヴィーガン&フィクサーのナチュラルベルベットティントです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-75cc1f408dbfa8942d6c-0.jpg ]


「シューベルベット」は新概念のコンフォートフィッシングテクノロジーで、既存のベルベットティントの欠点である乾燥とベタつきを改善し、唇に塗るとまるでシュークリームのようにやさしく溶け込み、自然な色付きを実現しました。素早く唇に密着し、付けたてのカラーを長持ち。美しく、負担のないベルベットリップを演出します。超低分子オイルを含むシュークリームテクスチャーが唇のシワと角質の間を細かく埋め、表面はサラサラ、内側はしっとりな仕上がりに。さらに、特許を取得したアクアセラミドと低分子ヒアルロン酸が唇の奥から表面まで二重保湿し、アレルゲンフリー香料で誰でも気軽にシュークリームベルベットリップを楽しめます。マットリップならではの濁った色味を最小限に抑え、人工的な高発色や乾燥に見える無光ではなく、唇本来の色味をナチュラルに生かすふわっとツヤで包み込みます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-09a0d158ba5ed1122c62-1.jpg ]

01 モモシュー│ 柔らかいミルクのようなピーチカラー BEST &スルギ’s PICK
02 シュシュ│快適さと楽しさを込めたデイリーシュークリームコラール スルギ’s PICK
03 ソンスドン│ソンスドンならではのムードが感じられる赤レンガ感性のヴィンテージピーチ
04 花ビラ│春風に舞う花びらのような、華やかで澄んだルビー
05 ミルクティー│アールグレイにマイルドな牛乳を加えた、アプリコットミルクティーヌード
06 ソウルローズ│時間の流れから生み出された美しさが詰まったドライローズ BEST &スルギ’s PICK
07 フォーリングブロッサム(落花)│終わりがあるからこそ美しい、ドライローズとブリックが出会ったマルサラカラー
08 プラム│すももを一口かじったように染み込んだモーヴにピンクを一滴、ミュートモーヴ BEST & スルギ’s PICK
容量/価格:4g/2,200円(税込)※計8色

8色のロゴエングレービング
「アミューズ」ならではのカラーが直感的に見える新しいエングレービングロゴ入りのパッケージとアイコニックな透明キャップに収められたシューベルベットは、心地よい感覚を呼び起こす8つのカラーで発売され、本来の唇とナチュラルに溶け込むベルベットリップを演出してくれます。
また、シューベルベットならでなのアプリケーターは3つの面で構成され、斜め面で取れやすく、平らな面では伸ばしやすく、ブラー効果まで。素早くシュークリームベルベットリップが完成します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-8759d540350deb9b614d-2.jpg ]

フランスEVEヴィーガン認証・FCS認証
日常の中の心地よいバイブが感じられるヴィーガン・ビューティーブランド「アミューズ」よりNEWシューベルベットを発売します。今回の新製品もブランドの価値観を込め、原料から製造過程、パッケージに至るまで厳しく検証するフランスEVEヴィーガンの認証を受け、FSC認証および大豆油の印刷包装材を使用して持続可能性を追求しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-1fc92c3465080144a4f3-3.jpg ]


シューベルベットローンチ記念
「アミューズ」Qoo10&楽天公式ショップにてスペシャルプロモーション
シューベルベットのローンチを記念して、日本「アミューズ」Qoo10&楽天公式ショップでは限定キットのご購入で、スペシャルギフトとしてトーンダウンしたローズブラウンカラーの「バーントローズ」本品を数量限定でプレゼント。また、3,000円以上のご購入で、スルギがPICKしたシューベルベットカラー01モモシュー又は06ソウルローズのミニサイズシューベルベットをプレゼント致します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-e8f79c82890b49227aa3-4.jpg ]


【販売サイト】
アミューズ日本公式オンラインショップ : AMUSE (amusemakeup.jp)
Qoo10公式ショップ: https://www.qoo10.jp/shop/amuse
楽天公式ショップ: https://www.rakuten.ne.jp/gold/amusemakeup/
amazon公式ショップ: https://www.amazon.co.jp/


アミューズ日本公式オンラインショップオープン&単独プロモーション
韓国を代表するインディーズビューティーブランド「アミューズ」は1月28日、日本公式オンラインショップをオープンします。もっと 多くのお日本の客様とコミュニケーションを拡大し、K-beauty代表ブランドとしての存在感を強化して行く予定です。
特別に、日本公式オンラインショップのオープン記念で、4,000円以上のご購入でキュートなピンクカラー「アミューズLEDシャインミラー」を数量限定でプレゼント致します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-621fe97100b5ec1e043a-5.jpg ]



韓国だけでなくグローバルマーケットのトレンドセッターが注目!
今最もホットなK-Beautyブランド

[画像7: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-a3666203f6c3b9ec7cfe-6.jpg ]


「アミューズ」は、NAVERの子会社でありカメラアプリで有名な「SNOW」が設立したメイクアップビューティーブランドで、2018年3月に韓国で誕生しました。 「流行に敏感でトレンディなソウルの女性が持つビューティーのノウハウを共有する」という差別化されたブランドコンセプトとストーリー、さらにソウルのトレンディなミレニアル/Z世代の感性を感覚的に込め、ブランドをターゲット層に戦略的に アピールし、しっかりしたファン層を広げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/33507/84/resize/d33507-84-b4711ae56d539510bc15-7.jpg ]


MZ世代とのコミュニケーションのためのプラットフォームとして差別化されたコンテンツを披露する「アミューズ」はインスタグラム、TikTok、LIPSの公式アカウントを運営中です。 「アミューズ」製品の最新情報やメイクアップHOW TOなど、活発なコミュニケーションを通じて日本のユーザーとのコミュニケーションを続けています。


【公式 SNS プラットフォーム】
アミューズ公式LIPSアカウント:@amuse_official
アミューズ公式instagramチャンネル : @amuse.jp
アミューズ公式TIKTOKチャンネル : @amuse_official
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る