このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Mリーグ2021-22 ファイナルシリーズの最終決戦4月26日に「Mリーグ2021-22パブリックビューイング」開催決定!

〜観戦チケットを2022年4月4日より先行販売開始〜




[画像: https://prtimes.jp/i/35640/84/resize/d35640-84-049c512c2f8e6a94fd7b-1.png ]



一般社団法人Mリーグ機構(本社:東京都港区、代表理事:藤田晋)は、「Mリーグ2021-22パブリックビューイング」を2022年4月26日(火)に開催することを決定いたしました。なお、開催にあたり観戦チケットをサポーター先行販売は2022年4月4日(月)12時より、一般販売は2022年4月6日(水)12時より販売開始することをお知らせいたします。

当日はMリーグ2021-22 ファイナルシリーズの最終決戦となり、パブリックビューイングに加え、同会場にて2021-22シーズンの表彰式も行います。また、本パブリックビューイングでは、新型コロナウイルス感染防止のため、声を出さずに観戦を楽しむグッズとして、来場者全員にバルーンをご提供いたします。

■「Mリーグ2021-22パブリックビューイング」について
名称:Mリーグ2021-22パブリックビューイング
会場:ベルサール六本木(https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/roppongi/bs_roppongi/access/
開催日程:2022/4/26(火)
開催時間:開場16時 試合開始17時(23時ごろ終了予定)
対戦チーム:ファイナル進出の4チーム(2022年4月8日に「Mリーグ」公式サイト及び公式Twitterにて発表予定)
会場解説:決定次第、「Mリーグ」公式Twitterにて発表
チケット金額:8,000円(税込)バルーン付
チケット販売枚数:324席 全席自由席
イベント内容:試合観戦(パブリックビューイング)、試合終了後に同会場にてMリーグ2021-22シーズンの表彰式を行います。
チケット販売期間:サポーター先行販売は2022年4月4日(月)12時より、一般販売は2022年4月6日(水)12時より販売開始。(先着順にてご購入いただけます)

■注意事項
※各チームのバルーンの数については上限がございます。予めご了承ください。
※会場内で撮影した写真や映像・動画(対象として来場者個人の肖像など)を
以下の用途で使用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・会場内に設置された各種モニターでの使用
・Mリーグおよびクラブ公式メディアでの使用
・ABEMA「麻雀チャンネル」での使用
・ニュース番組・関連メディア等での使用
・Mリーグまたはチームに指定された者(パートナー企業を含む)が制作する映像作品等の制作物および各種販売物等での使用

■チケット購入方法
「ローチケ」にて販売
会員の方
サポーター会員ページをご確認ください。
https://m-league.jp/supporter/login/

一般の方
https://l-tike.com/sports/mleague/

※複数枚ご購入いただいた場合、連番にてご案内させていただきます。
※1人あたりの購入可能数は6枚までとなります。

■新型コロナウイルス感染対策について
ご来場にあたってのお願い
入場時の検温とマスク着用の確認
・ご入場の際はマスク着用、咳エチケットにご協力お願いいたします。
・すべてのお客さまに検温を行います。37.5度以上のある体温があるお客様は入場をお断りいたします。
※マスクをお持ちでない場合や、マスク着用にご協力いただけない場合、入場をお断りする場合もございます。

飲食の販売とルールについて
これまでのパブリックビューイングと同様に飲食店の出店を行います。
・アルコール提供については情勢を鑑みながら、判断させていただきます。
・飲食ブースの前には飲食物やカウンターへの飛沫防止のためビニールを設置いたします。

観戦について
・大きな声を上げるなど、飛沫が飛ぶ行為についてはご遠慮ください。
・座席の移動やお客さま同士のハイタッチもご遠慮ください。

消毒の強化
・試合前、試合後に会場内の徹底した消毒作業を行います。
・会場入り口以外にも、トイレ、各ブース等、各所に消毒用アルコールを設置しております。どうぞご利用ください。
・不特定多数の方が触れるドアノブ、手すりなどを触った後は、目や鼻や口など不用意に触らないようお気をつけください。

換気対策の強化
・屋内での開催であることを考慮し、会場内の換気を強化してまいります。
・館内の換気については、CO2濃度計を用い、換気が正常に行われているかどうかを定期的に調査いたします。

その他
・ご来場のお客様には新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」を推奨しております。是非、お手もとのスマートフォンにアプリをインストールしてご利用ください。
・チケット販売時に連絡先を取得させていただきます。

■一般社団法人Mリーグ機構 概要
【名称】 一般社団法人Mリーグ機構
【役員】
最高顧問 日本トップリーグ連携機構 代表理事会長 日本サッカー協会 相談役 川淵三郎
代表理事 株式会社サイバーエージェント 代表取締役 藤田晋
理事 株式会社KADOKAWA 代表取締役 山下直久
理事 株式会社コナミアミューズメント 代表取締役社長 沖田勝典
理事 株式会社セガ 取締役副会長 山下滋
理事 株式会社テレビ朝日HD 取締役副社長 角南源五
理事 株式会社電通 執行役員 福本 勝彦
理事 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ 執行役員 岩崎秀昭
理事 株式会社U-NEXT 代表取締役社長 堤天心
監事 株式会社井上ビジネスコンサルタンツ 代表取締役 井上智治
【所在地】東京都港区
【活動開始】2018年7月
公式サイト:https://m-league.jp

■URL
「Mリーグ」公式サイト:https://m-league.jp
「Mリーグ」公式Twitter:https://twitter.com/m_league_
「Mリーグ」公式YouTube:https://www.youtube.com/c/m-league
「Mリーグ」LINE:http://nav.cx/2cdpHvu
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る