短尺動画でセルフケア商品をPR!「おうち時間」に特化したインフルエンサープラン開始!
[20/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「当社」)は、セルフケア商品に特化したインフルエンサーPRを開始したことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-314643-7.jpg ]
お問い合わせフォーム:
http://foru.co.jp/contact
サービス背景
昨今、新型コロナウイルスが急速に感染拡大し、今なお収束の兆しが見えることなく、「緊急事態宣言」の発令から2週間が経過しました。多くの人が不要不急の外出を避け、リモートワークやリモート飲み会、普段行えなかった掃除や家族との時間など様々な「おうち時間」を過ごしています。
人に会わない自粛生活を機に、スキンケアや爪のお手入れが疎かになったり、お洒落をしなくなったことで職場や友人とのテレビ通話、近所への買い物などで慌てて着替える。そんな場面もあるのではないでしょうか。長い自粛生活を乗り越えるポイントは、まさにお洒落と自分磨きだと考えております。
例えば、ルームウェア。パジャマは寝間着、ルームウェアは部屋着と言われています。ルームウェアは、リラックス効果、気持ちの切り替えをスムーズにするためにも活用してみる価値があります。リラックスできる時間を持つと、仕事に良い影響を与え、生活を快適に過ごすことができます。また、プライベートな空間のなかで身につける洋服なため、外出着とは違った基準でお洒落をすることができます。仕事に着ていく洋服などはTPOを考えてデザインやカラーを選ぶ必要がありますが、ルームウェアは完全に自分の好みで選べるという特徴があります。(※)
※参考:「Foo Style Magazine」
https://brand-foo.com/magazine/lifestyle/roomwear-meanings/
このように、ルームウェアを着用するなど「おうち時間」ならではのお洒落を楽しみ、さらに、入浴後のスキンケアやボディケアで自分に磨きをかけることで気分が上がり、自粛生活が楽しくより快適したものになるでしょう。
そこで、SNSで影響力を持つモデル・タレント・インフルエンサーを抱える当社として、「おうち時間」を快適にするためのセルフケア商品に特化したインフルエンサーPRメニューとして「おうち時間」をテーマとした短尺の動画メニューの展開を開始します。
サービスプラン
当社所属タレントは、Instagram、Twitter、TikTok、WEARなどのSNSアカウントやYouTubeアカウントでファンを獲得しており、それぞれのタレントの自宅に撮影機材があることから、静止画に関わらず、動画での商品のPRも可能となっており、より商品の特性を「おうち時間」に馴染ませた形でPRすることができます。
「おうち時間」をテーマに対象とされる商材を入れ込み、1分以内の短尺動画を制作、その後、各タレントのInstagramやTwitterアカウントで配信できるメニューとなっております。
制作した短尺動画は企業様のSNSやHPなどでの2次利用可能です。
※詳細な金額に関しては、当リリースの問い合わせへご連絡ください。
〈対象とされる商品〉
スキンケア、ボディクリーム、ネイルケア、ヘアケア、ルームウェア、フィットネスグッズ、食品、電化製品など
For you所属タレント
まつきりな
[画像2: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-442080-0.png ]
Instagram 8.8万人
https://www.instagram.com/matsuki_rina/?hl=ja
YouTube 5.1万人
https://www.youtube.com/channel/UCyiEyGiQpCyzWD6GwQtsmuw
1997年生まれ。岡山県出身のモデル/タレント。ラジオ、テレビ、イベント、SNSなどを中心に活躍の場を広げている。毎週第2・4日曜日には渋谷クロスFMにて「まつきりなのこじらせラジオ」がスタートし、メインパーソナリティーとしてお笑い芸人さんのゲストとリスナーからの恋愛相談にのっている。面白い人を尊敬し、毎月何度もお笑いLIVEに通う業界屈指のお笑い好き。いじっていいモデル。
木村なつみ
[画像3: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-730500-1.png ]
Instagram 16.3万人
https://www.instagram.com/natsumi__kimura/?hl=ja
YouTube 5.17万人
https://www.youtube.com/channel/UCid6BHprnJPjeGui-0guDUA
東京都出身。20歳。女優、プロデューサーを中心に活動。
カルチャー匂がするZ世代の代表格として10代に絶大な人気を誇り、セブンティーン2018年9月号JK調査企画での読者5,000人のアンケートでインスタグラムで注目する人カテゴリにてランキング1位に選出された。また、舞台「吼える」「スティングガールズ」への出演や、東野圭吾「希望の糸」PVでヒロイン役として抜擢されるなど女優としても今後活躍が期待される。
青戸しの
[画像4: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-707409-2.jpg ]
Instagram 3.4万人
https://www.instagra.com/aotoshino_02/?hl=ja
YouTube 1910人
https://www.youtube.com/channel/UC_bWVfqt2i7Vx1FGOMi10vA
2018年夏から被写体としての活動を始め、自身やカメラマンのSNSに写真がアップされるとその掴めない表情や雰囲気、可愛さからすぐに話題となり人気が急騰。最大で月間100件以上の撮影依頼の問い合わせがある人気モデルとなり、ポートレートモデルの先駆け的存在として雑誌で特集が組まれるなど業界から注目を浴び、自身初の写真集「泣き声 」がAmazonから発売されている。go!go!vanillasのMusic Video「パラノーマルワンダーワールド」にてヒロイン役を務めるなど、演技にも活躍の場を広げている。
雪見みと
[画像5: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-730165-3.jpg ]
Instagram 8.6万人
https://www.instagram.com/_mito_portrait/?hl=ja
YouTube 3790人
https://www.youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A
友人の撮影のモデルをしたことをきっかけに撮影でモデルをすることに興味を持ち、2018年6月よりポートレートモデルとして京都を中心に活動を開始。SNSで話題になり地名度が急騰、有名写真家のモデルや広告モデルを務めることも増え、現在では 毎月数十件の撮影の問い合わせがある。osage「アナログ」 のMVや、映画「真言アイロニー」のメインキャスト、ショートムービー「セカイはキミのもの」11月篇のヒロインとして出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。
とみい
[画像6: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-569110-4.png ]
Instagram 9万人
https://www.instagram.com/miyutomii88/?hl=ja
YouTube 5.01万人
https://www.youtube.com/channel/UC5sFOdJgghgbtiqyYrTpqvg
現役の歯科衛生士でありながら、モデル活動やSNS、YouTubeでの活動を行う。ショートヘアが特徴的。落ち着いた雰囲気やライフスタイルに反響を呼びSNSやYouTubeで同年代のファンはもちろん、年上の年齢層のファンも多く獲得している。
お問い合わせ
株式会社For you
担当:峯尾
メールアドレス:contact@foru.co.jp
お問い合わせフォーム:http://foru.co.jp/contact
[画像1: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-314643-7.jpg ]
お問い合わせフォーム:
http://foru.co.jp/contact
サービス背景
昨今、新型コロナウイルスが急速に感染拡大し、今なお収束の兆しが見えることなく、「緊急事態宣言」の発令から2週間が経過しました。多くの人が不要不急の外出を避け、リモートワークやリモート飲み会、普段行えなかった掃除や家族との時間など様々な「おうち時間」を過ごしています。
人に会わない自粛生活を機に、スキンケアや爪のお手入れが疎かになったり、お洒落をしなくなったことで職場や友人とのテレビ通話、近所への買い物などで慌てて着替える。そんな場面もあるのではないでしょうか。長い自粛生活を乗り越えるポイントは、まさにお洒落と自分磨きだと考えております。
例えば、ルームウェア。パジャマは寝間着、ルームウェアは部屋着と言われています。ルームウェアは、リラックス効果、気持ちの切り替えをスムーズにするためにも活用してみる価値があります。リラックスできる時間を持つと、仕事に良い影響を与え、生活を快適に過ごすことができます。また、プライベートな空間のなかで身につける洋服なため、外出着とは違った基準でお洒落をすることができます。仕事に着ていく洋服などはTPOを考えてデザインやカラーを選ぶ必要がありますが、ルームウェアは完全に自分の好みで選べるという特徴があります。(※)
※参考:「Foo Style Magazine」
https://brand-foo.com/magazine/lifestyle/roomwear-meanings/
このように、ルームウェアを着用するなど「おうち時間」ならではのお洒落を楽しみ、さらに、入浴後のスキンケアやボディケアで自分に磨きをかけることで気分が上がり、自粛生活が楽しくより快適したものになるでしょう。
そこで、SNSで影響力を持つモデル・タレント・インフルエンサーを抱える当社として、「おうち時間」を快適にするためのセルフケア商品に特化したインフルエンサーPRメニューとして「おうち時間」をテーマとした短尺の動画メニューの展開を開始します。
サービスプラン
当社所属タレントは、Instagram、Twitter、TikTok、WEARなどのSNSアカウントやYouTubeアカウントでファンを獲得しており、それぞれのタレントの自宅に撮影機材があることから、静止画に関わらず、動画での商品のPRも可能となっており、より商品の特性を「おうち時間」に馴染ませた形でPRすることができます。
「おうち時間」をテーマに対象とされる商材を入れ込み、1分以内の短尺動画を制作、その後、各タレントのInstagramやTwitterアカウントで配信できるメニューとなっております。
制作した短尺動画は企業様のSNSやHPなどでの2次利用可能です。
※詳細な金額に関しては、当リリースの問い合わせへご連絡ください。
〈対象とされる商品〉
スキンケア、ボディクリーム、ネイルケア、ヘアケア、ルームウェア、フィットネスグッズ、食品、電化製品など
For you所属タレント
まつきりな
[画像2: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-442080-0.png ]
Instagram 8.8万人
https://www.instagram.com/matsuki_rina/?hl=ja
YouTube 5.1万人
https://www.youtube.com/channel/UCyiEyGiQpCyzWD6GwQtsmuw
1997年生まれ。岡山県出身のモデル/タレント。ラジオ、テレビ、イベント、SNSなどを中心に活躍の場を広げている。毎週第2・4日曜日には渋谷クロスFMにて「まつきりなのこじらせラジオ」がスタートし、メインパーソナリティーとしてお笑い芸人さんのゲストとリスナーからの恋愛相談にのっている。面白い人を尊敬し、毎月何度もお笑いLIVEに通う業界屈指のお笑い好き。いじっていいモデル。
木村なつみ
[画像3: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-730500-1.png ]
Instagram 16.3万人
https://www.instagram.com/natsumi__kimura/?hl=ja
YouTube 5.17万人
https://www.youtube.com/channel/UCid6BHprnJPjeGui-0guDUA
東京都出身。20歳。女優、プロデューサーを中心に活動。
カルチャー匂がするZ世代の代表格として10代に絶大な人気を誇り、セブンティーン2018年9月号JK調査企画での読者5,000人のアンケートでインスタグラムで注目する人カテゴリにてランキング1位に選出された。また、舞台「吼える」「スティングガールズ」への出演や、東野圭吾「希望の糸」PVでヒロイン役として抜擢されるなど女優としても今後活躍が期待される。
青戸しの
[画像4: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-707409-2.jpg ]
Instagram 3.4万人
https://www.instagra.com/aotoshino_02/?hl=ja
YouTube 1910人
https://www.youtube.com/channel/UC_bWVfqt2i7Vx1FGOMi10vA
2018年夏から被写体としての活動を始め、自身やカメラマンのSNSに写真がアップされるとその掴めない表情や雰囲気、可愛さからすぐに話題となり人気が急騰。最大で月間100件以上の撮影依頼の問い合わせがある人気モデルとなり、ポートレートモデルの先駆け的存在として雑誌で特集が組まれるなど業界から注目を浴び、自身初の写真集「泣き声 」がAmazonから発売されている。go!go!vanillasのMusic Video「パラノーマルワンダーワールド」にてヒロイン役を務めるなど、演技にも活躍の場を広げている。
雪見みと
[画像5: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-730165-3.jpg ]
Instagram 8.6万人
https://www.instagram.com/_mito_portrait/?hl=ja
YouTube 3790人
https://www.youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A
友人の撮影のモデルをしたことをきっかけに撮影でモデルをすることに興味を持ち、2018年6月よりポートレートモデルとして京都を中心に活動を開始。SNSで話題になり地名度が急騰、有名写真家のモデルや広告モデルを務めることも増え、現在では 毎月数十件の撮影の問い合わせがある。osage「アナログ」 のMVや、映画「真言アイロニー」のメインキャスト、ショートムービー「セカイはキミのもの」11月篇のヒロインとして出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。
とみい
[画像6: https://prtimes.jp/i/20367/85/resize/d20367-85-569110-4.png ]
Instagram 9万人
https://www.instagram.com/miyutomii88/?hl=ja
YouTube 5.01万人
https://www.youtube.com/channel/UC5sFOdJgghgbtiqyYrTpqvg
現役の歯科衛生士でありながら、モデル活動やSNS、YouTubeでの活動を行う。ショートヘアが特徴的。落ち着いた雰囲気やライフスタイルに反響を呼びSNSやYouTubeで同年代のファンはもちろん、年上の年齢層のファンも多く獲得している。
お問い合わせ
株式会社For you
担当:峯尾
メールアドレス:contact@foru.co.jp
お問い合わせフォーム:http://foru.co.jp/contact