【2018年3月受験対策】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
[17/11/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
もしもし検定3級受験対策講座
JBMコンサルタントのプログラム!【【2018年3月受験対策】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級】の提供を開始いたしました!本研修はもしもし検定3級受験(2018年3月実施)に向けた対策講座です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25405/85/resize/d25405-85-671301-0.jpg ]
もしもし検定3級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
[研修URL]
http://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/moshimoshi_grade3_20180307.html
[もしもし検定とは]
もしもし検定とは・・・
2009年に公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。
単にテキスト内容を記憶すればよいというものではなく、テキスト内容を踏まえた上で、幅広いコミュニケーション力や人間関係構築力を向上させる為につくられています。
[コース概要]
2018年2月6日(火) 9:15〜17:45 講座7.5時間
2018年2月14日(水) 9:15〜17:45 講座7.5時間
2018年3月7日(水) 11:00〜12:00 直前対策(任意受講)
[試験日程]
2018年3月7日(水) 13:00〜13:40 筆記試験
2018年3月7日(水) 14:20〜順番に実施 実技試験
[カリキュラム]
◇教養ある社会人として欠かせない人格的マナー
◇話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと
◇敬語と言葉遣いの基本
◇発音・発声の基本
◇電話と対面コミュニケーションの違い
◇様々なコミュニケーションツールと電話メディアの特徴
◇個人情報保護法(概要)
※もしもし検定3級必須 10時間
◇コールセンターの知識
◇センターでのマナーとコミュニケーション
◇電話応対の基礎
(発声、発音、イントネーション、アクセント、プロミネンス等)
◇言葉遣い
◇基本会話のテクニック など
[会場]
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社JBMコンサルタント 会議室
※受講人数により、変更になる場合がございます
JR線大阪天満宮駅より徒歩3分
谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分
[定員]
15名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
[受講料]
58,320円(税込、受験料込)
≪内訳≫講座受講料 49,000円+受験料5,000円≫
※上記金額には資料代が含まれております
申込みされた方には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。
振込手数料は貴社のご負担となります。何卒ご了承願います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25405/85/resize/d25405-85-295396-1.jpg ]
JBMコンサルタントのプログラム!【【2018年3月受験対策】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級】の提供を開始いたしました!本研修はもしもし検定3級受験(2018年3月実施)に向けた対策講座です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25405/85/resize/d25405-85-671301-0.jpg ]
もしもし検定3級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
[研修URL]
http://jbmhrd.co.jp/seminar/cc_seminars/moshimoshi_grade3_20180307.html
[もしもし検定とは]
もしもし検定とは・・・
2009年に公益財団法人日本電信電話ユーザ協会がスタートした電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。
単にテキスト内容を記憶すればよいというものではなく、テキスト内容を踏まえた上で、幅広いコミュニケーション力や人間関係構築力を向上させる為につくられています。
[コース概要]
2018年2月6日(火) 9:15〜17:45 講座7.5時間
2018年2月14日(水) 9:15〜17:45 講座7.5時間
2018年3月7日(水) 11:00〜12:00 直前対策(任意受講)
[試験日程]
2018年3月7日(水) 13:00〜13:40 筆記試験
2018年3月7日(水) 14:20〜順番に実施 実技試験
[カリキュラム]
◇教養ある社会人として欠かせない人格的マナー
◇話し言葉・聴くこと・話すこと・気遣うこと
◇敬語と言葉遣いの基本
◇発音・発声の基本
◇電話と対面コミュニケーションの違い
◇様々なコミュニケーションツールと電話メディアの特徴
◇個人情報保護法(概要)
※もしもし検定3級必須 10時間
◇コールセンターの知識
◇センターでのマナーとコミュニケーション
◇電話応対の基礎
(発声、発音、イントネーション、アクセント、プロミネンス等)
◇言葉遣い
◇基本会話のテクニック など
[会場]
大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社JBMコンサルタント 会議室
※受講人数により、変更になる場合がございます
JR線大阪天満宮駅より徒歩3分
谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分
[定員]
15名(催行最少人数5名)
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます
[受講料]
58,320円(税込、受験料込)
≪内訳≫講座受講料 49,000円+受験料5,000円≫
※上記金額には資料代が含まれております
申込みされた方には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。
振込手数料は貴社のご負担となります。何卒ご了承願います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25405/85/resize/d25405-85-295396-1.jpg ]