印刷・メディアビジネスの総合イベント「page2023」基調講演『無敗営業力と印刷ビジネス力で「創注」を実現!』を配信
[22/12/23]
提供元:PRTIMES
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公益社団法人日本印刷技術協会(略称:JAGAT、本社:東京都杉並区、会長:塚田司郎)では、2023年1月31日から2月10日まで、「創注」を統一テーマとした印刷・メディアビジネスの総合イベント「page2023」を開催します。
■特設webサイト: https://page.jagat.or.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-94a34161df72a166e2a5-0.png ]
今回で36回目を数えるpage展は、印刷メディアにとどまらずデジタルメディアまでを捉えた幅広い展示内容が特長で、その動員力とインパクトにより業界の方向性を示唆する総合イベントとして、高い評価を得てきました。
ぜひお誘い合わせのうえ、お申し込みください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-a5b731ce1605c65da1a1-1.jpg ]
開催日 :2023年1月31日(火)14:00〜16:00
開催方法:オンラインLive配信
詳細 :https://page.jagat.or.jp/session/detail_146.html
趣旨
コロナ禍によって印刷ビジネス環境は激変してしまった。この困難な時期の印刷ビジネス継続(発展)には、無敗営業力と印刷ビジネス力(モデル・技術)が重要である。page2023基調講演では第1部(無敗営業講演)&第2部(印刷ビジネス力へのディスカッション)の二部構成でコロナ後(中)の印刷ビジネスを提言する。
登壇者
[画像3: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-ee5bae6467da1de2be29-2.jpg ]
高橋 浩一
TORiX株式会社 代表取締役
東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。 2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。 コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。 2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす 〜共感とロジックで合意を生み出すコミュニケーションの技術〜』(クロスメディア・パブリッシング)、2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法』(KADOKAWA)を出版。 年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-f71d68d807194b370bfc-3.jpg ]
本間 充
株式会社マーケティングサイエンスラボ 代表取締役
1992年、大手消費財メーカーの花王に入社し、ウェブエンジニアやデジタル・マーケティングを経験する。 2015 年にアビームコンサルティングに入社、現在は顧問に就任。また、アウトブレイン・ジャパン顧問など多数の要職を兼務している。 2020年、マーケティングサイエンスラボ(MSL)を設立し、代表として活躍中。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-5fff331656db566231f6-4.jpg ]
塚田 司郎
錦明印刷株式会社 代表取締役社長
錦明印刷株式会社 代表取締役社長 2016年に創業100周年を迎えた。現在は出版印刷、商業印刷の他にコミュニケーションサービスやビジネスソリューション、 フォトビジネスなどに業態を転換させている。 関連会社として(株)キャリアクリエイツ(教育事業)、カンパイ・イメージング(タイ・バンコク)等。 現在公益社団法人日本印刷技術協会会長。
[画像6: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-b93f17401f267fec7c9f-5.jpg ]
郡司 秀明
公益社団法人日本印刷技術協会 専務理事
1979年千葉大学卒業後、プリプレスメーカー(現在の株式会社SCREENホールディングス)入社。主として画像技術を担当し、デジタル技術の発展に注力する。2006年9月、今まで言い続けたソリューションの実行を目指して独立、現在は公益社団法人日本印刷技術協会の専務理事として印刷業界への啓蒙活動に励む。最近特に力を入れているのが「デジタル×紙×マーケティング」である。 日本写真学会理事、日本大学藝術学部講師で画像教育にも関わっている。「RGBレタッチ大全」「カラーマネージメント実践ルールブック」等著作も多数執筆している。
参加費
page2023基調講演・カンファレンス・セミナーの参加費は下記のとおりです。
1本(1人) : 13,000円(税込)
2本(2人) : 26,000円(税込)
3本(3人)以上:各10,000円(税込)
※例)1セッションに合計3名お申し込みされた場合は、合計3本とカウントします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-066a030e6dfba34c8534-7.jpg ]
■ 展示会
期 間:2月1日(水)〜3日(金)
U R L :https://page.jagat.or.jp/
■ 基調講演
期 間:1月31日(火)
U R L :https://page.jagat.or.jp/sessionList/keynote.html
■ オンラインカンファレンス・セミナー
期 間:2月6日(月)〜2月10日(金)
U R L :https://page.jagat.or.jp/sessionList/onlineConf.html
[画像8: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-0c1b31fe28e30add4aba-8.png ]
【公益社団法人日本印刷技術協会について】
公益社団法人日本印刷技術協会(Japan Association of Graphic Arts Technology:JAGAT)は、印刷に関する技術の開発・向上により、印刷および関連産業の発展、貢献を目的として1967年に創立いたしました。2012年4月1日より新たに公益社団法人へ移行登記いたしました。
■特設webサイト: https://page.jagat.or.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-94a34161df72a166e2a5-0.png ]
今回で36回目を数えるpage展は、印刷メディアにとどまらずデジタルメディアまでを捉えた幅広い展示内容が特長で、その動員力とインパクトにより業界の方向性を示唆する総合イベントとして、高い評価を得てきました。
ぜひお誘い合わせのうえ、お申し込みください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-a5b731ce1605c65da1a1-1.jpg ]
開催日 :2023年1月31日(火)14:00〜16:00
開催方法:オンラインLive配信
詳細 :https://page.jagat.or.jp/session/detail_146.html
趣旨
コロナ禍によって印刷ビジネス環境は激変してしまった。この困難な時期の印刷ビジネス継続(発展)には、無敗営業力と印刷ビジネス力(モデル・技術)が重要である。page2023基調講演では第1部(無敗営業講演)&第2部(印刷ビジネス力へのディスカッション)の二部構成でコロナ後(中)の印刷ビジネスを提言する。
登壇者
[画像3: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-ee5bae6467da1de2be29-2.jpg ]
高橋 浩一
TORiX株式会社 代表取締役
東京大学経済学部卒業。外資系戦略コンサルティング会社を経て25歳で起業、企業研修のアルー株式会社に創業参画(取締役副社長)。事業と組織を統括する立場として、創業から6年で70名までの成長を牽引。同社の上場に向けた事業基盤と組織体制を作る。 2011年にTORiX株式会社を設立し、代表取締役に就任。これまで3万人以上の営業強化支援に携わる。 コンペ8年間無敗の経験を基に、2019年『無敗営業「3つの質問」と「4つの力」』、2020年に続編となる『無敗営業 チーム戦略』(ともに日経BP)を出版 、シリーズ累計7万部突破。 2021年『なぜか声がかかる人の習慣』(日本経済新聞出版)、『気持ちよく人を動かす 〜共感とロジックで合意を生み出すコミュニケーションの技術〜』(クロスメディア・パブリッシング)、2022年『質問しだいで仕事がうまくいくって本当ですか? 無敗営業マンの「瞬間」問題解決法』(KADOKAWA)を出版。 年間200回以上の講演や研修に登壇する傍ら、「無敗営業オンラインサロン」を主宰し、運営している。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-f71d68d807194b370bfc-3.jpg ]
本間 充
株式会社マーケティングサイエンスラボ 代表取締役
1992年、大手消費財メーカーの花王に入社し、ウェブエンジニアやデジタル・マーケティングを経験する。 2015 年にアビームコンサルティングに入社、現在は顧問に就任。また、アウトブレイン・ジャパン顧問など多数の要職を兼務している。 2020年、マーケティングサイエンスラボ(MSL)を設立し、代表として活躍中。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-5fff331656db566231f6-4.jpg ]
塚田 司郎
錦明印刷株式会社 代表取締役社長
錦明印刷株式会社 代表取締役社長 2016年に創業100周年を迎えた。現在は出版印刷、商業印刷の他にコミュニケーションサービスやビジネスソリューション、 フォトビジネスなどに業態を転換させている。 関連会社として(株)キャリアクリエイツ(教育事業)、カンパイ・イメージング(タイ・バンコク)等。 現在公益社団法人日本印刷技術協会会長。
[画像6: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-b93f17401f267fec7c9f-5.jpg ]
郡司 秀明
公益社団法人日本印刷技術協会 専務理事
1979年千葉大学卒業後、プリプレスメーカー(現在の株式会社SCREENホールディングス)入社。主として画像技術を担当し、デジタル技術の発展に注力する。2006年9月、今まで言い続けたソリューションの実行を目指して独立、現在は公益社団法人日本印刷技術協会の専務理事として印刷業界への啓蒙活動に励む。最近特に力を入れているのが「デジタル×紙×マーケティング」である。 日本写真学会理事、日本大学藝術学部講師で画像教育にも関わっている。「RGBレタッチ大全」「カラーマネージメント実践ルールブック」等著作も多数執筆している。
参加費
page2023基調講演・カンファレンス・セミナーの参加費は下記のとおりです。
1本(1人) : 13,000円(税込)
2本(2人) : 26,000円(税込)
3本(3人)以上:各10,000円(税込)
※例)1セッションに合計3名お申し込みされた場合は、合計3本とカウントします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-066a030e6dfba34c8534-7.jpg ]
■ 展示会
期 間:2月1日(水)〜3日(金)
U R L :https://page.jagat.or.jp/
■ 基調講演
期 間:1月31日(火)
U R L :https://page.jagat.or.jp/sessionList/keynote.html
■ オンラインカンファレンス・セミナー
期 間:2月6日(月)〜2月10日(金)
U R L :https://page.jagat.or.jp/sessionList/onlineConf.html
[画像8: https://prtimes.jp/i/26509/85/resize/d26509-85-0c1b31fe28e30add4aba-8.png ]
【公益社団法人日本印刷技術協会について】
公益社団法人日本印刷技術協会(Japan Association of Graphic Arts Technology:JAGAT)は、印刷に関する技術の開発・向上により、印刷および関連産業の発展、貢献を目的として1967年に創立いたしました。2012年4月1日より新たに公益社団法人へ移行登記いたしました。