このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

10周年の節目に新たな挑戦。債務整理の「返金保証キャンペーン」!ご満足いただけなかった場合、90日以内なら着手金を全額返金!

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、すこしでも安心して債務整理や過払い金の返還請求を弁護士にご依頼いただけるよう、「返金保証キャンペーン」を実施いたします。




■揺るぎない実績があるからこそ実現できた債務整理の返金保証
弁護士に依頼することは、ほとんどの方にとって一生に一度あるかないかです。しかし、法律トラブルに直面しても、弁護士に相談することをためらってしまう方が大勢いらっしゃいます。「敷居が高くて近づきにくい」、「弁護士費用が高そう」といった弁護士に対するイメージが、足かせになってしまっているのです。

アディーレでは、2004年の創立以来、弁護士業務をサービス業と捉え、弁護士が皆さまの身近な存在となることを目指し、数多くのサービスを実施し続けてまいりました。創立10周年を迎えた現在も、より相談しやすい環境づくりのため、弁護士に対する不安を払しょくするためにできることはないかと常に考えており、「もっと身近に、もっとも身近な弁護士に」をテーマに、新しいサービスを生み出すことに力を注いでおります。

そしてこの度、債務整理の「返金保証キャンペーン」を実施いたします。返金保証は、すでにほかのサービス業では多く実施されておりますが、弁護士業界ではまだ定着しておりません。これまで弁護士への依頼をためらってしまっていた方に安心して一歩踏み出してほしいとの想いを込めており、ご満足いただけなかった場合、ご依頼から90日以内なら着手金を全額返金することにいたしました。

「返金保証キャンペーン」は、法律相談実績15万人・顧客満足度97.4%という揺るぎない実績を誇るアディーレだからこそ実現できたものと自負しております。今後も、皆さまが弁護士を必要とした時に、一番に思い浮かべる存在となるその日まで、安心してご相談・ご依頼いただけるための取り組みに邁進し続けてまいります。


■返金保証キャンペーン概要
キャンペーン期間中(11/4〜11/30)に債務整理(過払い金返還請求・任意整理・民事再生・自己破産)でご依頼をされた方で、ご契約から90日以内に契約の解除をご希望された場合、着手金をすべて返金いたします。また、「完済された方の過払い金返還の着手金が無料」、「過払い金診断が無料」といったサービスも合わせて実施しております。詳細は、「返金保証キャンペーン」特設ページをご覧ください。

■「返金保証キャンペーン」特設ページ
URL:http://www.adire.jp/campaign/
フリーコール:0120-316-742(サイム ナシニ)
※朝10時から夜10時まで、土日祝日も休まず受付中。ご相談は何度でも無料です。

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立。アディーレはラテン語で“身近な”の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・労働トラブル・刑事事件・離婚問題・B型肝炎の給付金請求など、日常生活で起こり得る法律トラブルの解決にあたっています。創立から10年で、相談実績15万人以上、弁護士110名以上を含む総勢700名以上が在籍し、国内最多の全国59拠点を構えるまでに成長(2014年11月時点)。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。
また、「土日祝日も休まず朝10時から夜10時まで」や「ご相談は何度でも無料」をはじめ、「プライバシーマーク」の取得、「無料駐車場」の全拠点完備、「キッズスペース」の設置など、ご相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。代表弁護士の石丸幸人、パートナー弁護士の篠田恵里香、全国各拠点の弁護士はテレビやラジオ、Webサイトなど、さまざまなメディアに出演しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る