20年目のINAC神戸×60周年のケンミン焼ビーフン INAC神戸レオネッサ各選手と全員集合の写真デザイン特別パッケージ『INAC焼ビーフン』をINAC神戸に5,000個提供(3,000個協賛)
[20/08/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“KOBE DAY” 8月30日(日)16:00キックオフ INAC神戸レオネッサvs 愛媛FCレディースで発売
基幹商品「ケンミン焼ビーフン」が発売60周年を迎えたケンミン食品株式会社(神戸市・代表取締役社長:高村祐輝)は、20年目のシーズンを迎えたINAC神戸レオネッサ(株式会社アイナックコーポレーション・神戸市・取締役社長:安本卓史、)の依頼のもと、全選手をそれぞれデザインした特別パッケージの『INAC焼ビーフン』を製作しINAC神戸レオネッサに提供します。8月30日(日)神戸・ノエビアスタジアムで開催される、“KOBE DAY”愛媛FCレディース戦で発売されます。特別パッケージの焼ビーフンを通じて、INAC神戸レオネッサとともに地元神戸を盛り上げてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-194762-1.jpg ]
INAC焼ビーフン協賛・販売企画概要
INAC神戸レオネッサ各選手パターンおよび、全員集合パターンの全26種類のパッケージの焼ビーフン。(2020年8月1日時点)
製造者:ケンミン食品株式会社
商品名:INAC焼ビーフン
内容量:56g
賞味期限:製造日より1年2か月
協賛 :5,000個のうち3,000個を協賛(無償提供)
販売者:株式会社アイナックコーポレーション
価格 :単品150円(税込)、26種入りBOX4,400円(税込)
発売日:2020年8月30日(日)
販売数量:単品2,400個、26種入りBOX100箱
販売場所:ノエビアスタジアム売店(入場に観戦チケット要)
INACホームページ通販サイト
商品企画の経緯
弊社はヴィッセル神戸のユニフォームパンツスポンサーをしており、活動の一つとして『ヴィッセル焼ヴィーフン』を製作し、多くのサポーターの皆さまと交流しております。そんなサポーターの方が期待を寄せる企画をINAC神戸安本社長がご覧になり、KOBE DAYに向けてコラボレーションの取組みのお話をいただきました。そこで、全選手のINAC焼ビーフンを製作し、商品の一部をクラブに協賛させていただました。INAC神戸サポーターに驚きやわくわくを感じていただき、また、それをクラブが販売することにより、わずかでも活動費用に充てていただきたいと考え、商品を提供いたしました。
“KOBE DAY”概要
神戸を本拠とする、もしくは神戸にゆかりのある企業、団体が集まり女子サッカーINAC神戸とそれを応援するファンとのコミュニケーションを図る1日です。
日時:8月30日(日)16:00キックオフ ホーム戦 INAC神戸レオネッサvs愛媛FCレディース
KOBE DAY参加企業:ケンミン食品(株)、(株)フェリシモ、松谷化学工業(株)、恋野温泉「うはらの湯」、
HATなぎさの湯、スパーゴなぎさ、神戸ハーバーランド温泉「万葉倶楽部」、天然ラジウム療養泉「華の湯」
[画像2: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-508182-5.jpg ]
〈参考資料〉
商品特徴
1960年に誕生、2020年に60周年を迎えたロングセラー商品の「ケンミン焼ビーフン」のINAC神戸レオネッサ特別パッケージ。
全選手および全員集合パターンを含めた、全26パターンのデザイン。(2020年8月1日時点)
ケンミン焼ビーフンは、ギネス世界記録™『最も長く販売されている焼ビーフンブランド』。味付きビーフン商品として世界初・世界オンリーワン*(自社調べ)でもある。鶏だしの効いた醤油味で味付けされ、ゆで戻し・調味料不要で、世界一簡単に美味しく料理できる米めん商品として、年間約1500万食を製造・販売。日経POSセレクション平成売上No.1(その他即席めんカテゴリー)受賞。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-194762-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-472973-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-553417-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-242179-4.jpg ]
INAC神戸安本社長コメント
今年、初めての試みとなるホームゲームでの「KOBE DAY」に創業60周年を迎えられ、神戸を代表する企業であるケンミン食品株式会社様とコラボできることを大変嬉しく思います。「焼ビーフン」は神戸市民にとってはシンボル的な存在であり、そのパッケージにINAC神戸レオネッサの選手がデザインされた企画商品がこの日限定で販売されます。
今シーズンの1stユニフォームをモチーフに全選手が一人ひとりのバージョンと全選手が登場するバージョンをご用意しました。また26種類が一つになったオールインワンセットもあります。
ぜひ、8月30日(日)にノエビアスタジアム神戸で開催される「KOBE DAY」にお越しの上、販売ブースにお立ち寄りください。
INAC神戸レオネッサとは
『INAC』はInternational Athletic Clubの略で、『レオネッサ』は雌ライオンを意味し美しく力強さを表しています。
2005年にLリーグに参入し1年で1部へ昇格。2010年に全日本女子サッカー選手権大会(現:皇后杯)にて初のタイトルを獲得し2011年に念願のリーグ初優勝。
”神戸から世界へ”をコンセプトに世界で闘える選手の輩出、また女子サッカーのさらなる飛躍を目指し日々取り組みます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-641039-6.png ]
ケンミン食品とは
1950年神戸創業のビーフンメーカー。1960年発売の「ケンミン焼ビーフン」は『最も長く販売されている焼ビーフンブランド』に認定されている。国内ビーフン市場の52.8%のシェアで日本一。創業者高村健民に因み、健康(健)を皆さま(民)に提供するという理念を持つ。ビーフンの他にも、フォー、ライスパスタ、ライスペーパーなど米を原料とした加工食品を製造する専門企業である。近年、グルテンフリーがトレンドの欧米にも輸出し親しまれている。2018年地域未来牽引企業、2020年ひょうごオンリーワン企業に認定。明治安田生命J1リーグヴィッセル神戸のユニフォーム・パンツスポンサー。
https://www.kenmin.co.jp/
[画像8: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-821609-7.jpg ]
基幹商品「ケンミン焼ビーフン」が発売60周年を迎えたケンミン食品株式会社(神戸市・代表取締役社長:高村祐輝)は、20年目のシーズンを迎えたINAC神戸レオネッサ(株式会社アイナックコーポレーション・神戸市・取締役社長:安本卓史、)の依頼のもと、全選手をそれぞれデザインした特別パッケージの『INAC焼ビーフン』を製作しINAC神戸レオネッサに提供します。8月30日(日)神戸・ノエビアスタジアムで開催される、“KOBE DAY”愛媛FCレディース戦で発売されます。特別パッケージの焼ビーフンを通じて、INAC神戸レオネッサとともに地元神戸を盛り上げてまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-194762-1.jpg ]
INAC焼ビーフン協賛・販売企画概要
INAC神戸レオネッサ各選手パターンおよび、全員集合パターンの全26種類のパッケージの焼ビーフン。(2020年8月1日時点)
製造者:ケンミン食品株式会社
商品名:INAC焼ビーフン
内容量:56g
賞味期限:製造日より1年2か月
協賛 :5,000個のうち3,000個を協賛(無償提供)
販売者:株式会社アイナックコーポレーション
価格 :単品150円(税込)、26種入りBOX4,400円(税込)
発売日:2020年8月30日(日)
販売数量:単品2,400個、26種入りBOX100箱
販売場所:ノエビアスタジアム売店(入場に観戦チケット要)
INACホームページ通販サイト
商品企画の経緯
弊社はヴィッセル神戸のユニフォームパンツスポンサーをしており、活動の一つとして『ヴィッセル焼ヴィーフン』を製作し、多くのサポーターの皆さまと交流しております。そんなサポーターの方が期待を寄せる企画をINAC神戸安本社長がご覧になり、KOBE DAYに向けてコラボレーションの取組みのお話をいただきました。そこで、全選手のINAC焼ビーフンを製作し、商品の一部をクラブに協賛させていただました。INAC神戸サポーターに驚きやわくわくを感じていただき、また、それをクラブが販売することにより、わずかでも活動費用に充てていただきたいと考え、商品を提供いたしました。
“KOBE DAY”概要
神戸を本拠とする、もしくは神戸にゆかりのある企業、団体が集まり女子サッカーINAC神戸とそれを応援するファンとのコミュニケーションを図る1日です。
日時:8月30日(日)16:00キックオフ ホーム戦 INAC神戸レオネッサvs愛媛FCレディース
KOBE DAY参加企業:ケンミン食品(株)、(株)フェリシモ、松谷化学工業(株)、恋野温泉「うはらの湯」、
HATなぎさの湯、スパーゴなぎさ、神戸ハーバーランド温泉「万葉倶楽部」、天然ラジウム療養泉「華の湯」
[画像2: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-508182-5.jpg ]
〈参考資料〉
商品特徴
1960年に誕生、2020年に60周年を迎えたロングセラー商品の「ケンミン焼ビーフン」のINAC神戸レオネッサ特別パッケージ。
全選手および全員集合パターンを含めた、全26パターンのデザイン。(2020年8月1日時点)
ケンミン焼ビーフンは、ギネス世界記録™『最も長く販売されている焼ビーフンブランド』。味付きビーフン商品として世界初・世界オンリーワン*(自社調べ)でもある。鶏だしの効いた醤油味で味付けされ、ゆで戻し・調味料不要で、世界一簡単に美味しく料理できる米めん商品として、年間約1500万食を製造・販売。日経POSセレクション平成売上No.1(その他即席めんカテゴリー)受賞。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-194762-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-472973-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-553417-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-242179-4.jpg ]
INAC神戸安本社長コメント
今年、初めての試みとなるホームゲームでの「KOBE DAY」に創業60周年を迎えられ、神戸を代表する企業であるケンミン食品株式会社様とコラボできることを大変嬉しく思います。「焼ビーフン」は神戸市民にとってはシンボル的な存在であり、そのパッケージにINAC神戸レオネッサの選手がデザインされた企画商品がこの日限定で販売されます。
今シーズンの1stユニフォームをモチーフに全選手が一人ひとりのバージョンと全選手が登場するバージョンをご用意しました。また26種類が一つになったオールインワンセットもあります。
ぜひ、8月30日(日)にノエビアスタジアム神戸で開催される「KOBE DAY」にお越しの上、販売ブースにお立ち寄りください。
INAC神戸レオネッサとは
『INAC』はInternational Athletic Clubの略で、『レオネッサ』は雌ライオンを意味し美しく力強さを表しています。
2005年にLリーグに参入し1年で1部へ昇格。2010年に全日本女子サッカー選手権大会(現:皇后杯)にて初のタイトルを獲得し2011年に念願のリーグ初優勝。
”神戸から世界へ”をコンセプトに世界で闘える選手の輩出、また女子サッカーのさらなる飛躍を目指し日々取り組みます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-641039-6.png ]
ケンミン食品とは
1950年神戸創業のビーフンメーカー。1960年発売の「ケンミン焼ビーフン」は『最も長く販売されている焼ビーフンブランド』に認定されている。国内ビーフン市場の52.8%のシェアで日本一。創業者高村健民に因み、健康(健)を皆さま(民)に提供するという理念を持つ。ビーフンの他にも、フォー、ライスパスタ、ライスペーパーなど米を原料とした加工食品を製造する専門企業である。近年、グルテンフリーがトレンドの欧米にも輸出し親しまれている。2018年地域未来牽引企業、2020年ひょうごオンリーワン企業に認定。明治安田生命J1リーグヴィッセル神戸のユニフォーム・パンツスポンサー。
https://www.kenmin.co.jp/
[画像8: https://prtimes.jp/i/27446/86/resize/d27446-86-821609-7.jpg ]