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【EventHub活用事例】株式会社unerryが開催した1500名超規模・3日間25セッションのビッグデータカンファレンスを支援

〜ひとり担当者でもスムーズに開催できた理由はEventHubの直感的な操作性と擬似ライブの安心感〜




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/31178/86/31178-86-1639f1b96b825cf47a784e0ec735bbe9-2400x1256.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社EventHub (東京都港区、代表取締役CEO:山本 理恵) が提供するシェアNo.1(※)イベント・ウェビナーマーケティングプラットフォーム「EventHub(イベントハブ)」は、株式会社unerryが開催した1500名超規模・3日間25セッションのビッグデータカンファレンス「SPECTACLEs(スペクタクルズ)」を支援した事例記事を発表します。
株式会社unerryは3日にわたり1,500人超えが集まったビッグデータのカンファレンス『SPECTACLEs』を開催
<『SPECTACLEs』について>
月間840億件超の人流データ(位置情報)を持つ株式会社unerryは、2024年6月5日から7日までの3日間、ビッグデータのカンファレンスであるSPECTACLEs(スペクタクルズ)をオンラインで開催しました。自社の事業軸である人流データだけではなく“ビッグデータ”と幅広く取り扱い、ビジネスだけでなくテクノロジーにも注目したのは、本イベントをきっかけに、さまざまなコラボレーションの可能性を期待するから。またデータを愛する人々が集う場を作ることで「ビッグデータといえばunerry」という認知と信頼を獲得するためです。
「EventHub」の効果
- 直感的な操作性のお陰で使い方に迷わなかった。設定が楽で、時間をかけずに25セッションを準備できた
- 設定で不安な面はEventHubの担当者にダブルチェックを依頼し、安心して当日を迎えることができた
- フォーム登録からイベント会場(オンライン)までの動線がシンプルで、登録や使い方に関する問い合わせはゼロ件だった
- 事前収録の擬似ライブ機能を採用したので臨場感を残しつつもスピーカーはリラックスして収録に臨めた。当日のオペレーションが少なく事故の可能性は限りなくゼロに

導入事例インタビュー
当社のサイトに掲載している事例記事では、「EventHubを使えば、ひとり担当者でも大規模なカンファレンスを安全に運営できる」と語るunerry担当者にインタビューしました。3日間で25にも及ぶセッションを配信したカンファレンスを成功させるための工夫や事前準備、EventHubならではのメリットなどを詳しくお伺いしています。ぜひご覧ください。

導入事例詳細はこちら
https://eventhub.jp/casestudy/unerry/

本事例に関する問い合わせはこちらまで
https://eventhub.jp/contact/

【イベントマーケティングプラットフォームEventHub】
EventHubは、マーケティング、営業のためのウェビナー・カンファレンスを主軸に、展示会、学会や商談会を含む幅広いニーズで利用されているシェアNo.1(※)イベントマーケティングプラットフォームです。

イベント開催やデータ分析機能をはじめ、「顧客との接点」や「ビジネス創出につながる出会い」を最大化するコミュニケーション機能を多数有しています。エンゲージメントの高いイベントやウェビナーを実現し、企業の売上に繋がるリード獲得・商談獲得を通してマーケティング・営業活動を支援しています。

※日本マーケティングリサーチ機構調べ「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期)

【会社概要】
会社名 : 株式会社EventHub
所在地 : 〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目1番1号 日比谷フォートタワー
代表者 : 代表取締役CEO 山本 理恵
設立年 : 2016年
URL:https://eventhub.jp/
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