ソウルドアウト、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2019年4月号を発行!
[19/04/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、4月19日(金)、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2019年4月号を発行いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-822138-0.jpg ]
■表紙について
「誰も咲かせていない花を、一緒に。」表紙の写真は、異なる種類の二つの花を咲かせる一輪の花。諦めずに挑んでいけばきっと、潜在能力の花を咲かせることができるという想いが込められています。
■2019年4月号の目次
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-469122-1.jpg ]
代表取締役会長CGOの荻原に、ブランド戦略を立てる際に考えるべきポイントとは何かを取材しています。
3~4ページ「WORKS」
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-880853-2.jpg ]
日本製オーダースーツの製造から販売までを一貫して行なう花菱縫製株式会社の営業本部副本部長の星野雄司氏とエグゼクティブコンサルタントの内田浩司との対談を行いました。花菱縫製社は、敷居の高いイメージのあるオーダー業界で”気軽に、安心して楽しめる”というコンセプトを打ち立て他社との差別化をはかってきました。二人三脚で課題を乗り越えてきたストーリーをお届けします。
5~6ページ「TALK」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-922008-3.jpg ]
CRITEO株式会社Commercial Director, Japanの小野良一氏と代表取締役社長CEOの荒波修との対談を行いました。両者は、テクノロジーの力を使って、ユーザーに本当に必要とされる、最適なものが届く世界をつくりたいと語ります。オープンインターネットの実現を目指して引き続きパートナーとして協力してまいります。
7~12ページ「Bloom Your Potential」
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-387799-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-877974-4.jpg ]
▲フレッシュな笑顔がたくさん
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-968138-5.jpg ]
▲ポージング指示なしで、このクオリティ!
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-569671-6.jpg ]
▲最後はCGOの荻原も・・・
「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」この想いに共感してともに挑戦していく仲間が、北は北海道、南は熊本まで日本全国から集まってくれました。2019年4月1日、ソウルドアウトに入社し、新社会人の一歩を踏み出す41名の新入社員。そんな彼らに、少し未来の「自分が30歳になった時どんなビジネスパーソンになっていたいか」を伺い特集しています。
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
<<「SOUL of SoldOut」をご希望の方へ毎月郵送(無料)でお届けします!>>
▼お申込みはこちら
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-822138-0.jpg ]
■表紙について
「誰も咲かせていない花を、一緒に。」表紙の写真は、異なる種類の二つの花を咲かせる一輪の花。諦めずに挑んでいけばきっと、潜在能力の花を咲かせることができるという想いが込められています。
■2019年4月号の目次
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-469122-1.jpg ]
代表取締役会長CGOの荻原に、ブランド戦略を立てる際に考えるべきポイントとは何かを取材しています。
3~4ページ「WORKS」
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-880853-2.jpg ]
日本製オーダースーツの製造から販売までを一貫して行なう花菱縫製株式会社の営業本部副本部長の星野雄司氏とエグゼクティブコンサルタントの内田浩司との対談を行いました。花菱縫製社は、敷居の高いイメージのあるオーダー業界で”気軽に、安心して楽しめる”というコンセプトを打ち立て他社との差別化をはかってきました。二人三脚で課題を乗り越えてきたストーリーをお届けします。
5~6ページ「TALK」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-922008-3.jpg ]
CRITEO株式会社Commercial Director, Japanの小野良一氏と代表取締役社長CEOの荒波修との対談を行いました。両者は、テクノロジーの力を使って、ユーザーに本当に必要とされる、最適なものが届く世界をつくりたいと語ります。オープンインターネットの実現を目指して引き続きパートナーとして協力してまいります。
7~12ページ「Bloom Your Potential」
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-387799-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-877974-4.jpg ]
▲フレッシュな笑顔がたくさん
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-968138-5.jpg ]
▲ポージング指示なしで、このクオリティ!
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/86/resize/d31201-86-569671-6.jpg ]
▲最後はCGOの荻原も・・・
「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」この想いに共感してともに挑戦していく仲間が、北は北海道、南は熊本まで日本全国から集まってくれました。2019年4月1日、ソウルドアウトに入社し、新社会人の一歩を踏み出す41名の新入社員。そんな彼らに、少し未来の「自分が30歳になった時どんなビジネスパーソンになっていたいか」を伺い特集しています。
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
<<「SOUL of SoldOut」をご希望の方へ毎月郵送(無料)でお届けします!>>
▼お申込みはこちら
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp