このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

4月1日よりメニュー拡充&価格改定。お手軽な「Sサイズ」「タロ ミルクティー」が復活!

株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:角田 淳、以下GCJ)は、2022年4月1日(金)より、主要メニューの多くにICED(アイス) Sサイズを導入、さらに、メニュー拡充の一環として「タロ ミルクティー」をレギュラーメニューとして復活販売いたします。
また、同日よりメニューの価格を改定いたします。お手頃価格のSサイズの導入により、これまで以上にお気軽にGong chaをお楽しみいただきたいと考えております。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48503/86/resize/d48503-86-6863756d5d4f29c03ba5-0.jpg ]

■お手頃なSサイズが復活!
人気のミルクティーや黒糖ミルクティーをはじめ、多くの ICED(アイス)メニューに、Sサイズが復活します。
お手にとりやすい価格と量のSサイズを導入することで、よりお気軽に、品質にこだわったGong chaのティーメニューをご利用いただけるようになります。

■根強い人気「タロ ミルクティー」が復活!


[画像2: https://prtimes.jp/i/48503/86/resize/d48503-86-5a13ab0c79eb74219359-7.jpg ]

 2020年に惜しまれつつも販売終了した「タロ ミルクティー」が、レギュラーメニューとして復活。販売終了後も多くのお客様から再販売のご要望をいただくほど根強い人気があり、海外のゴンチャでもポピュラーなメニューです。“タロ”はタロイモを表し、Gong cha創業の地、台湾でスイーツや料理に親しまれている食材。ゴンチャの「タロ ミルクティー」は美しい紫色とやみつきになる味わいで、多くのお客さまに愛されています。

● 発売日   2022年4月1日(金)
● 商品概要  タロ ミルクティー
ICED  S 470円、M 520円、L 630円
HOT  S 470円、M 520円     
(全て税込み)

■バイオマス素材のストロー導入
プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律に対応し、2022年4月1日(金)より順次、全店にて取り扱うストローを、サトウキビを使用した環境配慮型素材に切り替えます。これにより全店で、年間約9.2トン(約29%)のプラスチック使用量の削減を見込んでいます。ゴンチャは、環境にも優しいティーカフェとしてより多くのお客様にお気軽にご利用いただきたいと考えております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/48503/86/resize/d48503-86-29028f96eb5a5db6eff2-2.jpg ]


■価格改定について
原油価格に伴う原材料及び、調達コストや物流費の高騰、エコストローの導入に伴い慎重に検討した結果、2022年4月1日(金)よりGCJ全店にてメニューの価格を改定いたします。変更幅は、主要なティーメニューで▼50円〜▲30円、学割メニューでは▼10円〜▲40円となります。GCJは今後も、香りや鮮度にこだわった商品をご提供し、一杯を通じてお客様にHappinessをお届けできるよう、更なるサービスの向上に努めてまいります。

参考:4月1 日以降(価格変更後)のメニュー表

[画像4: https://prtimes.jp/i/48503/86/resize/d48503-86-e6a0bc47fd6440f79fc5-3.jpg ]


■ゴンチャについて
●香り高く、上質なお茶

[画像5: https://prtimes.jp/i/48503/86/resize/d48503-86-9f1b377a90cc32fe8ca9-4.jpg ]

「Gong cha(ゴンチャ)」というブランド名は、かつて中国で希少な最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは「貢ぐ茶」、つまり「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれたことに由来します。ゴンチャでは、厳選された上質な茶葉を使用し、茶葉ごとに抽出時の湯温や抽出時間を変え、店舗で丁寧にお茶を抽出。 香りや鮮度にこだわったティーメニューをお客さまに提供しています。

●世界有数のグローバル ティーブランド

[画像6: https://prtimes.jp/i/48503/86/resize/d48503-86-754f62fd7eaed59dfbc5-5.jpg ]


ゴンチャは2006年に台湾・高雄で誕生。現在、世界20を超える国や地域で約1,700店舗を展開するグローバル ティーブランドです。(2022年1月現在)日本国内においては、2015年9月に1号店をオープンし、2021年7月には100店舗を達成しました。2022年2月、国内のティーカフェチェーンを対象にした調査で国内店舗数No.1を獲得しました。上質なお茶をお楽しみいただくティーカフェとして、今後もティーカルチャーの創造と拡大を進めてまいります。

■会社概要
社名 : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者 : 代表取締役社長 兼 CEO 角田 淳
本社所在地 : 東京都渋谷区本町 2-6-3 ユニゾ初台ビル3F
設立日 : 2015年3月25 日
業務内容 : ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 115店舗(2022年3月24日現在)ゴンチャは 国内のティーカフェチェーンにおいて店舗数No.1
※日本国内13 チェーンを対象にしたデスクリサーチ(株式会社ショッパーズアイ)より/2022年2月時点
URL : https://www.gongcha.co.jp

お客様からのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパン カスタマーサポート(平日 9 時〜18 時) 
TEL:03-4405-4852
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る