11月17日(木)開催「宣伝会議サミット2016 -Marketing Vision 2020-」
[16/10/24]
提供元:PRTIMES
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その活動は顧客のエンパシー(共感)を創造するか?―消費者とつながるためのブランド体験とマーケティングを考える―
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 取締役社長:東 彦弥)は企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者を対象に、テクノロジー活用とクリエイティビティを武器にした、ダイバーシティ時代のマーケティングの在り方を考える場として、「宣伝会議サミット2016」を開催します。
■宣伝会議サミットとは
[画像1: http://prtimes.jp/i/2888/87/resize/d2888-87-191575-0.jpg ]
本フォーラムには、企業と生活者の良好な関係を構築するために、「マーケターに必要な戦略・方針が何か、また、そのために必要なパートナーとは」といった課題を考えるべく、多くのビジネスキーパーソンが会場に集結します。昨年度はマーケターを中心に、3,394名の方にご来場いただきました。今年は、「その活動は顧客のエンパシー(共感)を創造するか?」というコンセプトを基に、消費者とつながるためのブランド体験とマーケティング活動を考えます。
■開催概要
[画像2: http://prtimes.jp/i/2888/87/resize/d2888-87-576745-1.jpg ]
【開催日】 2016年11月17日(木) 受付開始8:40〜
【会場】 ANAインターコンチネンタルホテル東京
(溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
【来場人数】 約2,000人
【お申込み】 事前登録制
セミナー受講料:5,000円(1日)
展示会入場:事前に下記URLからの申込で無料
(当日申込の場合1,000円)
http://www.sendenkaigi.com/event/summit/
【ご協賛企業】(全25社)
[画像3: http://prtimes.jp/i/2888/87/resize/d2888-87-977972-2.jpg ]
株式会社サイカ/株式会社フリークアウト/株式会社エブリー/株式会社グライダーアソシエイツ/株式会社サイバーエージェント/株式会社セールスフォース・ドットコム/株式会社ディー・エヌ・エー/株式会社ビービット/株式会社フロムスクラッチ/ 株式会社ペロリ/株式会社ユーザーローカル/InstaVR株式会社/株式会社エルテス/シナラシステムズジャパン株式会社/株式会社スタートアウツ/株式会社Viibar/株式会社Wondershake/SDLジャパン株式会社/株式会社東京商工リサーチ/トビー・テクノロジー株式会社/日本アイ・ビー・エム株式会社/日本郵便株式会社/株式会社ブレインパッド/株式会社ロックオン/AdRoll株式会社
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。雑誌『宣伝会議』は2016年9月1日に900号、クリエイティブの専門誌『ブレーン』は今年55周年を迎えました。教育事業ではマーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーの企画・実施。全国年1万5000人の修了生を輩出。フォーラム事業:「AdverTimes DAYS」「宣伝会議サミット」「プロモーション&クリエイティブフォーラム」「インターネットフォーラム」本社所在地:東京都港区南青山3 -11-13 創業:1954年 事業拠点:東京・札幌・仙台・金沢・名古屋・大阪・広島・福岡
株式会社宣伝会議(本社:東京都港区 取締役社長:東 彦弥)は企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者を対象に、テクノロジー活用とクリエイティビティを武器にした、ダイバーシティ時代のマーケティングの在り方を考える場として、「宣伝会議サミット2016」を開催します。
■宣伝会議サミットとは
[画像1: http://prtimes.jp/i/2888/87/resize/d2888-87-191575-0.jpg ]
本フォーラムには、企業と生活者の良好な関係を構築するために、「マーケターに必要な戦略・方針が何か、また、そのために必要なパートナーとは」といった課題を考えるべく、多くのビジネスキーパーソンが会場に集結します。昨年度はマーケターを中心に、3,394名の方にご来場いただきました。今年は、「その活動は顧客のエンパシー(共感)を創造するか?」というコンセプトを基に、消費者とつながるためのブランド体験とマーケティング活動を考えます。
■開催概要
[画像2: http://prtimes.jp/i/2888/87/resize/d2888-87-576745-1.jpg ]
【開催日】 2016年11月17日(木) 受付開始8:40〜
【会場】 ANAインターコンチネンタルホテル東京
(溜池山王駅13番出口より徒歩1分)
【来場人数】 約2,000人
【お申込み】 事前登録制
セミナー受講料:5,000円(1日)
展示会入場:事前に下記URLからの申込で無料
(当日申込の場合1,000円)
http://www.sendenkaigi.com/event/summit/
【ご協賛企業】(全25社)
[画像3: http://prtimes.jp/i/2888/87/resize/d2888-87-977972-2.jpg ]
株式会社サイカ/株式会社フリークアウト/株式会社エブリー/株式会社グライダーアソシエイツ/株式会社サイバーエージェント/株式会社セールスフォース・ドットコム/株式会社ディー・エヌ・エー/株式会社ビービット/株式会社フロムスクラッチ/ 株式会社ペロリ/株式会社ユーザーローカル/InstaVR株式会社/株式会社エルテス/シナラシステムズジャパン株式会社/株式会社スタートアウツ/株式会社Viibar/株式会社Wondershake/SDLジャパン株式会社/株式会社東京商工リサーチ/トビー・テクノロジー株式会社/日本アイ・ビー・エム株式会社/日本郵便株式会社/株式会社ブレインパッド/株式会社ロックオン/AdRoll株式会社
■宣伝会議について
マーケティング・コミュニケーション(宣伝・広告、販売促進、広報・PR、クリエイティブ)に特化し、メディア・教育事業を展開。雑誌『宣伝会議』は2016年9月1日に900号、クリエイティブの専門誌『ブレーン』は今年55周年を迎えました。教育事業ではマーケティング・コミュニケーションに関する講座、各種教育研修・セミナーの企画・実施。全国年1万5000人の修了生を輩出。フォーラム事業:「AdverTimes DAYS」「宣伝会議サミット」「プロモーション&クリエイティブフォーラム」「インターネットフォーラム」本社所在地:東京都港区南青山3 -11-13 創業:1954年 事業拠点:東京・札幌・仙台・金沢・名古屋・大阪・広島・福岡