「成功事例と失敗事例を交えて徹底討論!専門家たちが考えるECグロース戦略とは?」 ウェビナーを10/1(火)に開催
[24/09/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/103090/87/103090-87-a359f548f2de16c1aa35608513e48802-2400x1260.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社新東通信(本社:東京都中央区、愛知県名古屋市 代表取締役 谷 鉃也)のプロジェクトチーム<ワザアリマーケティング>の担当メンバーである落合 徹が、株式会社BLAM(所在地:東京都品川区西五反田 代表取締役 杉生 遊)が主催するウェビナーに登壇します。
EC事業のグロースにおいて、高いスキルを持つ優秀な人材の確保とデータを活用したマーケティングは必要不可欠です。
EC業界では近年、採用において優秀な人材が多いという観点から複業(副業)人材が積極的に登用されています。また、事業をグロースさせるにあたり、データによる分析をもとにプロダクトの改善を図るグロースマーケティングは切っても切り離せないと言えるでしょう。
ただ、一方で自社の成長に繋がる人材の登用や目的に適したデータ分析を活用できている事業者は少ないのが現状です。
本ウェビナーでは、成功・失敗事例に触れつつ、活用ケースや落とし穴まで各領域のプロフェッショナルと討論していきます。
単品リピート通販の広告運用に携わっており、LTV(生涯顧客売上高)目線での広告運用に興味をお持ちの方は是非ご参加下さい。
■開催概要
【日時】2024年10月1日(火)13:00〜14:00
【参加費】無料
【申込方法】以下URLより必要事項を記載の上お申し込み下さい。
https://blam.co.jp/news/events/1vkg78uzSjRVGCwhEdFYJE?utm_source=shintotsushin&utm_medium=email&utm_campaign=event_20241001
※個人情報は本ウェビナーに関するご連絡、ご案内、参加登録、下記に記載のウェビナー主催企画会社及び協賛会社からのサービス案内のために必要な範囲でのみ使用します。
【申込締切】当日開始時間までにお申し込み下さい。
【主催企業】株式会社BLAM
【協賛企業】株式会社 新東通信、株式会社WUUZY
■登壇者
◇株式会社新東通信 東京本社 デジタルマーケティングユニット シニアディレクター 落合 徹氏
◇株式会社株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー 吉田 拓未氏
◇株式会社BLAM マーケティングDX コンサルタント 黒田 一徹氏
■講演内容
・オープニング
・テーマ発表
・各社紹介
・投票タイム
・ECグロースに必要なマーケティング施策
・パネルディスカッション【1】「成功するECと失敗するECの違いとは?」
・パネルディスカッション【2】「ECグロース成功の方法と戦略」
■株式会社新東通信について
「何かおもろいことないか」を行動原理に、地域、社会に貢献する活動を推進する広告会社。
銀座街バル、GREEN WORK HAKUBA、愛・地球博、名古屋シティマラソン等、数々の地方創生事業に取り組み、生活者、地域、社会、クライアント企業を繋ぎながら、SDGsに資する活動を行っています。
代表者:代表取締役社長 谷 鉃也
東京本社:東京都中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル4F(総合受付2F)
名古屋本社:愛知県名古屋市中区丸の内 3-16-29
事業概要 :総合広告事業、展示会事業、インフルエンサー事業、デジタル事業、地域創生事業、SDGs事業、PFI事業、スペイン事業等
会社HP:https://www.shinto-tsushin.co.jp/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/103090/87/103090-87-0184b767dc1501b56f754a614fba298d-3900x535.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■本リリースに関するお問合せ先
株式会社新東通信
担当:落合
Email:tochiai@shinto-tsushin.co.jp