「Navelia」が装いを新たに新登場!「Navelia(ナヴェリア)フルーツエディション」フルーツウォータ-の様なデザインでトレンド感あるライフスタイルを演出 2015年10月5日(月)発売
[15/09/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: http://prtimes.jp/i/563/88/resize/d563-88-273955-0.jpg ]
ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカーBRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:山崎利恵)は、グッドデザイン賞受賞「Navelia(ナヴェリア)より、ファッション感度の高い女性にも生活の中で親しんで頂けるような、キッチンのコーディネートに華を添えるオシャレなフルーツデザインのモデル「Navelia(ナヴェリア)フルーツエディションを2015年10月5日(月)より発売します。
「Navelia(ナヴェリア)」は、日本の冷蔵庫事情に合わせて、ポケットのデッドスペースを減らせるようひし形に設計されたモデルです。2013年には、より幅広い世代の方にも親しんで頂けるようにポップなカラーと柄をつけた「Naveliaカラー」も発売され幅広い年代層の方に使用して頂いております。
フタの部分に水彩画タッチのフルーツ柄を入れた「Naveliaフルーツエディション」は、海外や日本の美容・健康意識の高い女性の間でも流行しているフルーツウォーターをイメージさせるデザインで、キッチンや食卓に置くだけでも、華やかな雰囲気を演出します。「Naveliaフルーツエディション」が美味しいお水の幅広い楽しみ方をご提案します。
BRITA Japan株式会社は、今後もお客様の様々なニーズにお応えし、ブリタのある快適な生活をお送りいただけるよう努めてまいります。
【製品情報】
製品名:Navelia Cherry(ナヴェリアチェリー)
[画像2: http://prtimes.jp/i/563/88/resize/d563-88-475127-2.jpg ]
製品名:Navelia Lime(ナヴェリアライム)
[画像3: http://prtimes.jp/i/563/88/resize/d563-88-569835-1.jpg ]
製品名:Navelia Peach(ナヴェリアピーチ)
[画像4: http://prtimes.jp/i/563/88/resize/d563-88-572740-3.jpg ]
【Navelia(ナヴェリア)フルーツエディションの特徴】
1. 省スペースのひし型デザイン
2. たっぷり使える浄水部容量1.3L
3. 本体に容量を測れる目盛り付き
4. カードリッジの交換時期が分かる液晶メモ付き
【製品概要】
■製品名 :Navelia Cherry(ナヴェリアチェリー)
Navelia Lime(ナヴェリアライム)
Navelia Peach(ナヴェリアピーチ)
■販売開始時期 :10月5日(月)
■推奨店頭販売価格 :オープン価格 MAXTRAフィルター2個付き(浄水能力)
■本体サイズ :幅218mm x 奥行113mm x 高さ265mm
■容量 :浄水部容量1.3 リットル(全容量2.3 リットル)
■ろ過流量 :0.2リットル/分
■ろ材の種類 :活性炭、イオン交換樹脂
■カートリッジ交換の目安:2ヶ月に1回(1日に3.5リットルを使用の場合)
※交換時期を知らせる液晶「メモ」付き
■取り扱い店舗 :全国の主要量販店、専門店、主要ホームセンターなど
【お客様からのお問い合わせ先】
ブリタカスタマーセンター 03-5766-3618 (平日9:00〜17:00、土日祝日、年末年始を除く)
【BRITAについて】
ブリタは、1966年ドイツで誕生。 現在では、17の子会社、40のパートナーシップのもと、世界60カ国以上で広く親しまれている浄水器のリーディングブランドです。欧州では家庭用浄水器だけでなく、業務用ろ過システムの開発、製造、販売も展開しています。
会社名: BRITA Japan株式会社(ブリタ・ジャパン株式会社)
本社: 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル7F
ウェブサイト: www.brita.co.jp / モバイルサイト:www.m.brita.co.jp