一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」のセッションに、モデレーターとして登壇します
[19/01/24]
提供元:PRTIMES
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りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野 孝、以下りらいあコミュニケーションズ) は、一般社団法人 日本コールセンター協会(所在地:東京都千代田区、会長 下村 芳弘、以下CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2019」のセッションに、モデレーターとして登壇いたします。
■セミナー概要
日時:2019年2月19日(火) 10:30-16:15(セミナー)
2019年2月20日(水) 10:30-16:15(セミナー) 16:30-18:00(懇親会)
※弊社セッション日時 2019年2月20日(水) 13:00-14:30
会場:アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田3-6-2)
定員:各セッション90名
主催:一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)
※お申込み方法等、セミナーの詳細につきましてはCCAJのWebサイト(http://ccaj.or.jp/event/contact_20190219.html)をご確認ください。
■登壇セッション
セッションタイトル:CCAJセッション5. 『音声とテキストのシームレスオペレーションを実現する』
概要:
コンタクトセンターは音声サービスに加え、有人・無人のチャットサービスに広がり、コグニティブやAIテクノロジーが加わることで、急速にその守備範囲を広げています。また直接的な顧客接点だけでなく、テレコミュニケーター支援という形でも音声とテキストのシームレス化が進んでおり、オペレーション効率の改革やCX向上への期待が高まっております。
本セッションでは、チャットなどの顧客接点における現場視点の課題や成果、そして今後のテクノロジーの発展を見据えた展望を、ディスカッションします。
【モデレーター】
りらいあコミュニケーションズ株式会社 公共・ライフライン本部
ライフライン第一事業部 第一サービス室 室長 五十嵐 聡
【スピーカー】
Hmcomm株式会社 営業部 部長 榊原 満 氏
株式会社JIMOS マキアレイベル事業部 販促企画チーム マネージャー 山北 絢也 氏
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
■セミナー概要
日時:2019年2月19日(火) 10:30-16:15(セミナー)
2019年2月20日(水) 10:30-16:15(セミナー) 16:30-18:00(懇親会)
※弊社セッション日時 2019年2月20日(水) 13:00-14:30
会場:アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田3-6-2)
定員:各セッション90名
主催:一般社団法人日本コールセンター協会(CCAJ)
※お申込み方法等、セミナーの詳細につきましてはCCAJのWebサイト(http://ccaj.or.jp/event/contact_20190219.html)をご確認ください。
■登壇セッション
セッションタイトル:CCAJセッション5. 『音声とテキストのシームレスオペレーションを実現する』
概要:
コンタクトセンターは音声サービスに加え、有人・無人のチャットサービスに広がり、コグニティブやAIテクノロジーが加わることで、急速にその守備範囲を広げています。また直接的な顧客接点だけでなく、テレコミュニケーター支援という形でも音声とテキストのシームレス化が進んでおり、オペレーション効率の改革やCX向上への期待が高まっております。
本セッションでは、チャットなどの顧客接点における現場視点の課題や成果、そして今後のテクノロジーの発展を見据えた展望を、ディスカッションします。
【モデレーター】
りらいあコミュニケーションズ株式会社 公共・ライフライン本部
ライフライン第一事業部 第一サービス室 室長 五十嵐 聡
【スピーカー】
Hmcomm株式会社 営業部 部長 榊原 満 氏
株式会社JIMOS マキアレイベル事業部 販促企画チーム マネージャー 山北 絢也 氏
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。