このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜予防美髪の女。〜ブランド誕生10周年の「いち髪」が「川口春奈」さんと「神木隆之介」さんをイメージキャラクターに起用!

クラシエホームプロダクツは、ブランド誕生から10周年を迎える「いち髪」のイメージキャラクターに、女優の「川口春奈」さんと、俳優の「神木隆之介」さんの起用を決定いたしました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7954/88/resize/d7954-88-166105-1.jpg ]



「いち髪」はシャンプー、コンディショナーなどのインバスヘアケアから、アウトバストリートメント、ヘアスタイリングまで、ヘアケア商品をトータル展開するクラシエの基幹ブランドです。2006年の発売以来、日本に伝わる和草の力で、ダメージを補修するだけでなく、予防までかなえる「予防美髪」を特長としています。今年、2006年9月のブランド誕生から10周年を迎えるにあたり、「髪の根元2cm」の生まれたての健康毛に着目。「補修&予防」機能を強化して、『いち髪の予防美髪』を進化させ、7月15日に、インバスシリーズ3ラインを全面リニューアルいたします。

そして、プロモーションにおいては「予防美髪の女。」をキャッチコピーに、「いち髪」ブランドの特長である「予防美髪」をベースに、ミステリアスでドラマティックなコミュニケーションを展開していく予定です。より進化した「いち髪」を、登場感を持ってお伝えしていくイメージキャラクターとして、「川口春奈」さんと「神木隆之介」さんを起用。10周年を迎える「いち髪」ブランドの新たなスタートを力強くバックアップしていただきます。

「川口春奈」さんは、髪の美しさはもちろん、ナチュラルで落ち着いた雰囲気や、品のある女性らしさが好感をもたれており、「いち髪」の由来である「一髪二姿」(身なりを飾るよりも髪を美しくすることが女性の美徳とされた平安の言葉)という価値観とも合致する女性です。今回、新しい「いち髪」ブランドを体現する「予防美髪の女。」として登場していただきます。

さらに、「予防美髪の女。」を盛り上げる探偵役には、いち髪のターゲット女性はもちろん、その存在感の強さで幅広い世代に人気がある、演技派俳優の「神木隆之介」さんが扮し、「川口春奈」さんとともに、TVCMなどの広告・キャンペーンや店頭プロモーションで、『いち髪の予防美髪』を強く印象づけていきます。

[画像2: http://prtimes.jp/i/7954/88/resize/d7954-88-789000-2.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る