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【アンティル×トドオナダ】ChatGPTを活用した広報PRのDXセミナーのご案内

AIやビッグデータを活用した広報PRのDX化について、事例やデモンストレーションを通してお伝えします。

AIやビッグデータを活用した広報PRのDX化について、事例やデモンストレーションを通してお伝えします。ChatGPTを使った広報PRのデモンストレーションや成功事例を紹介し、効率化とクオリティ向上の方法を解説します。参加費は無料です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54369/88/resize/d54369-88-0a907aff415f0c52f5bc-2.png ]

【お申込みはこちら】
https://www.kokuchpro.com/event/2442ba71354a23202a402354f8311f9d/

今年も残すところ半分。
半年の振り返りが終わり、後半の計画が動き出している方も多いと思います。
本セミナーは、アジアNo.1のPR会社ベクトルグループの株式会社アンティル 久井直人氏とPR効果測定サービスQlipperを運営する株式会社トドオナダ 白石達也氏が、今年後半のPR活動がよりよいものになるようポイントを整理してお伝えします。

2023年のPRを語る上で外せない話題として「AIの活用」が挙げられます。
今回は、広報PRにおけるAIの重要な活用ポイントを紹介します。
1つ目が「ChatGPT」。
PR活動においてChatGPTとはどういうインパクトをもたらすのかの展望から、具体的にChatGPTを活用して成果を上げるにはどうしたら良いか、株式会社アンティル 久井直人氏がご紹介します。
2つ目が「AIによるプレスリリース生成」。
株式会社トドオナダ 白石達也氏がPR効果測定サービスQlipperのChatGPTによる
プレスリリース生成機能を用いて実際にデモを行い、ポイントを説明します。

今後、広報PRをDXし成果に繋げたい方やAIの活用方法を知りたい方は是非ご参加下さい。

<詳細>
・日時:2023年7月7日(金) 15:00~16:15
・場所:オンライン(Zoom)
・参加費:無料

<プログラム>
前半
アンティル 久井
・コミュニケーション領域におけるChatGPTがもたらすインパクト
・広報PRの実務におけるChatGPT活用法
・事例紹介

後半
トドオナダ 白石
・広報PR担当者のペイン
・アーカイブとしてのプレスリリース
・ChatGPTによるリリース生成デモンストレーション
・セキュリティ、著作権の認識

<講師プロフィール>
久井 直人 |株式会社アンティル(ベクトルグループ) 取締役
[画像2: https://prtimes.jp/i/54369/88/resize/d54369-88-dbe90b04f92d026ee8e4-0.jpg ]

大学卒業後ベクトルに入社。グループのPR事業子会社アンティルにて各種PR業務に従事した後、ベクトルチャイナに転籍し、中国へ駐在。帰国後、戦略プランニング部門に所属し、コミュニケーション活動全般の戦略プランニング及び実施マネジメントに従事。
その後アンティルに戻り、企業の経営者・マーケ広報担当者を伴走型でサポート。その他、リスクコミュニケーション、メディアトレーニング、アドテック東京、宣伝会議セミナー等での登壇、企業・大学・自治体での講演・講義なども行う。20年、アンティル取締役に就任。

白石達也 |株式会社トドオナダ 取締役 Founder
[画像3: https://prtimes.jp/i/54369/88/resize/d54369-88-f7347bafb1da024afe0b-1.png ]

2020年株式会社トドオナダ創業。
PRxTechにより広報PRをDXすることをテーマに、PR効果測定SaaSQlipperを開発し運営。
Qlipperでは特許技術により算出した仮想PVによって、今まで出来なかったメディア記事ごとの効果を算出する。
PR効果が業績に与える影響を可視化して、PRと企業活動の距離を近づける。

【プレスリリースに関するお問い合わせ】
Qlipper運営事務局
Email:qlipper@todo-o-nada.com
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