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Optimizely、Google Cloud Marketplaceでのサービス提供開始 Web ExperimentationとFull Stackの機能が利用可能

デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都新宿区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)が提供をしているABテストツールのOptimizely(オプティマイズリー)は、Google Cloud Marketplaceでサービス提供を開始したことをお知らせします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/88/resize/d57359-88-df7abed371c3bad7d075-0.png ]



概要

今回、Web ExperimentationとFull StackソリューションがGoogle Cloud Marketplaceで利用可能となり、Google Cloudの顧客は両製品を簡単に購入できるようになりました。
Optimizelyの提供する実験環境を構築するソリューションは、科学的根拠に基づくデータを通じて、パーソナライズされた有意義なエンゲージメントを提供し、顧客体験(CX)の向上とビジネス成果の促進を実現します。

▼Google Cloud marketplaceでの「Optimizely Experimentation」のページ
https://console.cloud.google.com/marketplace/product/optimizely-public/optimizely-gcp-marketplace

▼Google Cloud Marketplace の詳細については以下を参照ください。
https://cloud.google.com/marketplace?hl=ja



Optimizely CEO Alex Atzberger氏のコメント

Google Cloud Marketplaceへの参入は、Google Cloudとの戦略的パートナーシップにおける新たな一歩であり、データ主導の成長マーケッターのための境界を切り開くものです。グローバル企業が経済の不確実性と消費者の期待の高まりに対応するために、この業界は破壊の機運にあります。我々は、Google Cloud Marketplaceを通じて世界中の顧客にサービスを提供し、優れたデジタル体験を推進しようとするマーケティング担当者がイノベーションにアクセスし、達成できるようにする素晴らしい機会を得ました。



GoogleCloud ヴァイスプレジデント Kevin Ichhpurani氏のコメント

Optimizelyとその顧客は、エキサイティングなデジタルコンシューマー体験を構築し、Google Cloudの人工知能と機械学習の機能を新しい革新的な方法で利用しています。OptimizelyをGoogle Cloud Marketplaceに導入することで、企業はGoogle Cloudの信頼できるグローバルインフラ上でOptimizelyの導入、管理、拡張をよりシンプルに行えるようになります。



Optimizelyについて

Optimizelyは、人々がデジタルの可能性を解き放つことを使命としています。
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)は、新しい、斬新な方法で創造と最適化を行うために必要なツールとインサイトをチームに装備しています。これにより、企業はデータに基づいた信頼性の高いオペレーションを行い、パーソナライズされたエクスペリエンスを実現することができます。洗練されたソリューションの構築は、かつてないほどシンプルになりました。トヨタ、サンタンデール、eベイ、KLM、マツダなど9,000以上のブランドの顧客生涯価値の向上、収益の増加、成長の支援をしています。



本件に関するお問合せ サービスに関する情報はこちら

https://optimizely.gaprise.jp/



当社ではABテストツール導入・内製化を支援しております。


[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/88/resize/d57359-88-0ba01b1387fd5b4e5ed3-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/88/resize/d57359-88-21bb4797cccc03a1b8cf-2.png ]



当社はこれまで、専門のチームにより累計7,500回以上、平均勝率50%のABテストプロジェクトを推進実施してきました。


▼自社に最適なABテストツールがわからない
各社ABテストツールを比較しても、自社に必要な機能やその違いがわからず判断ができない。

▼ABテスト実施しても全然効果がでない
ABテストでサイト改善の効果が見込めず、社内に知見もなく手詰まりになっている。

▼ABテスト実装に予想以上にリソースがかかる
設定に工数がかかったり、実際はエンジニアリソースが必要になってしまっている。
クライアントへの導入支援や内製化支援、コンサルティングを通じて上記の課題解決を行う為に様々なサービスを提供しております。



導入支援特設サイトなど、ABテストに関する各種公開コンテンツ

▼特設サイト
https://abtest.gaprise.jp

▼ABテストツール比較ガイド記事
https://martechlab.gaprise.jp/archives/lpolab/27859/

▼当社では定期的にABテストに関する無料セミナーも実施しています
https://www.gaprise.com/seminar



株式会社ギャプライズについて


[画像4: https://prtimes.jp/i/57359/88/resize/d57359-88-c36a55206c82ba1961b5-3.jpg ]

私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
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