日経ビジネス誌「2014 年版アフターサービスランキング」 証券会社部門で第 1 位を獲得
[14/11/04]
提供元:PRTIMES
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マネックス証券株式会社(以下「マネックス証券」)は、日経BP 社から発行されている経済週刊誌「日経ビジネス」が発表した「2014 年版アフターサービスランキング」(※)において、証券会社部門で第1 位を獲得いたしましたので、お知らせいたします。
マネックス証券は、オンライン専業の証券会社ですが、創業当初よりお客様とのコミュニケーションは極めて重要と考えております。全国各地での会場型セミナーや、本社にてお客様から直接ご意見をいただくオリエンテーションコミティーの開催など、数多くのお客様と直接の接点を持ち、いただいたご要望やご意見に真摯に取組んでまいりました。お客様サービス部は、わたくしどもにとって、お客様のご要望やご意見を賜ることのできる組織であり、その応対品質は、当社にとって極めて重要なものと考えております。
また、今年度はお客様サービス部の応対品質向上のため、クオリティコントロールチームを新設し、今まで以上に一人ひとりのお客様と向きあってきた結果が、今回の評価につながったと考えております。
マネックス証券は今回の評価に満足することなく、引続きご満足いただけるサービスを提供できるよう、お客様のサポート体勢の構築に努めてまいります。
(※) 2014 年11 月3 日発売号に掲載
【マネックス証券株式会社について】
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165 号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会
マネックス証券は、オンライン専業の証券会社ですが、創業当初よりお客様とのコミュニケーションは極めて重要と考えております。全国各地での会場型セミナーや、本社にてお客様から直接ご意見をいただくオリエンテーションコミティーの開催など、数多くのお客様と直接の接点を持ち、いただいたご要望やご意見に真摯に取組んでまいりました。お客様サービス部は、わたくしどもにとって、お客様のご要望やご意見を賜ることのできる組織であり、その応対品質は、当社にとって極めて重要なものと考えております。
また、今年度はお客様サービス部の応対品質向上のため、クオリティコントロールチームを新設し、今まで以上に一人ひとりのお客様と向きあってきた結果が、今回の評価につながったと考えております。
マネックス証券は今回の評価に満足することなく、引続きご満足いただけるサービスを提供できるよう、お客様のサポート体勢の構築に努めてまいります。
(※) 2014 年11 月3 日発売号に掲載
【マネックス証券株式会社について】
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165 号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人金融先物取引業協会、一般社団法人日本投資顧問業協会