2014年4月1日発行号より『LUSH TIMES (ラッシュタイムズ)』大幅リニューアル
[14/03/25]
提供元:PRTIMES
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原材料や商品の背景にあるストーリーを紹介するブランドブックへ
フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)はラッシュジャパン創立当初より定期的に発行している自社媒体『LUSH TIMES(ラッシュタイムズ)』を2014年4月1日発行の第号より、リニューアル致します。
これまで全商品のカタログや新商品情報の発信メディアとして機能してきたラッシュタイムズは、今回のリニューアルによりページ数を約3倍に増やして内容を拡充し、新たにブランドブックとして生まれ変わります。商品情報に加え、フレッシュハンドメイドを実現する原材料へのこだわりや、エシカル活動の原点である社会問題への取り組みなど、多角的にブランドストーリーを発信いたします。
グローバルブランドとして世界共通で取り組んでいる原材料調達のこだわりを盛り込むほか、日本国内オリジナルコンテンツとして国産の原材料についても紹介するなど、リニューアルしたブランドブックを通してフレッシュハンドメイドコスメブランドとしての信念を改めて訴求します。
≪LUSH TIMESリニューアル概要≫
タイトル:LUSH TIMES
発行頻度:年3回(予定)
サイズ:W165mm x H240mm
発行部数:100万部(予定)
≪LUSH TIMESリニューアル後の最新号概要≫
タイトル:LUSH TIMES 2014 SPRING ISSUE
発行日:2014年4月1日
テーマ:FRESH MATTERS
最新号内容:
・ 動物実験廃止に向けたアクション
・ ザンビア産のハチミツの調達
・ フェアトレードバニラアブソリュート
・ アマゾンの森から届くローズウッド
・ 無肥料・無農薬の小田原産キウイ
・ UKブロガーによるLUSH SPA体験記 等
フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)はラッシュジャパン創立当初より定期的に発行している自社媒体『LUSH TIMES(ラッシュタイムズ)』を2014年4月1日発行の第号より、リニューアル致します。
これまで全商品のカタログや新商品情報の発信メディアとして機能してきたラッシュタイムズは、今回のリニューアルによりページ数を約3倍に増やして内容を拡充し、新たにブランドブックとして生まれ変わります。商品情報に加え、フレッシュハンドメイドを実現する原材料へのこだわりや、エシカル活動の原点である社会問題への取り組みなど、多角的にブランドストーリーを発信いたします。
グローバルブランドとして世界共通で取り組んでいる原材料調達のこだわりを盛り込むほか、日本国内オリジナルコンテンツとして国産の原材料についても紹介するなど、リニューアルしたブランドブックを通してフレッシュハンドメイドコスメブランドとしての信念を改めて訴求します。
≪LUSH TIMESリニューアル概要≫
タイトル:LUSH TIMES
発行頻度:年3回(予定)
サイズ:W165mm x H240mm
発行部数:100万部(予定)
≪LUSH TIMESリニューアル後の最新号概要≫
タイトル:LUSH TIMES 2014 SPRING ISSUE
発行日:2014年4月1日
テーマ:FRESH MATTERS
最新号内容:
・ 動物実験廃止に向けたアクション
・ ザンビア産のハチミツの調達
・ フェアトレードバニラアブソリュート
・ アマゾンの森から届くローズウッド
・ 無肥料・無農薬の小田原産キウイ
・ UKブロガーによるLUSH SPA体験記 等