このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ルシード エイジングケア化粧水UV」を2月22日(月)新発売!40才からのUV対策エイジングケア化粧水。肌にハリ・ツヤ&紫外線をブロックしてシミ予防。

ルシード エイジングケア化粧水UV

マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、ミドル男性用グルーミングブランド「ルシード」より、40才からの男性肌に、ベタつかず肌にハリ・ツヤを与えてUV対策ができる「エイジングケア化粧水UV」を、2016年2月22日(月)より発売します。




[画像1: http://prtimes.jp/i/6496/89/resize/d6496-89-563619-1.jpg ]

ルシード エイジングケア化粧水UV 120ml ¥1,000(税抜)

「ルシード」は、“40才からのエイジングケア”を提唱し、年齢とともに変化する男性の肌をトータルケアするフェイスケアシリーズを展開しています。長年にわたり、男性の肌研究を続けてきたマンダムは、心身の変化を受け入れつつも、大人の男として魅力的な存在であり続けたい40代のために、若々しい健康的な肌づくりの提案を続けています。
この度、新発売する「ルシード エイジングケア化粧水UV」は、保湿ケアと日中の紫外線対策ができるミルクタイプの化粧水です。コエンザイムQ10・アミノ酸が角質層まで浸透し、ハリとうるおいのある健康的な肌に導きます。うるおうのにベタつかない、紫外線のダメージから男の肌をしっかりと守る「SPF28・PA++」で、日常の紫外線をブロックして、シミを防ぎます。

1. 発売背景
化粧水・ミルク・クリーム等、洗顔後のスキンケア市場が伸長。その背景にはミドル層のエイジングケア意識。
男性スキンケア市場規模は、直近2・3年は横ばい状況ですが、その中の化粧水・ミルク・クリーム類は2010年と2014年の比較で120%と拡大しており、洗顔だけでなくその後のケア行動が浸透しつつあると思われます。中でも、ミドル世代向けブランドのアイテムが伸長しており、加齢意識がスキンケア行動を促進したといえます〈2010年4月-3月、2014年4月-3月/マンダム算出市場データ(金額)〉。
また、40代男性のスキンケア使用率は18%と低いものの、シワ・シミ・ハリなどのエイジングケアへの欲求が高く、その使用者のうち6割以上はスキンケアを通年使用する傾向にあり、市場拡大へ貢献しています。
このような40代男性のスキンケアへの意識により、ミドル世代向けスキンケア市場はまだまだ伸びしろがある市場だと考えられます〈2015年3月/40代スキンケア使用者/n=15,361/NET調査/マンダム調べ〉

40代男性の紫外線対策意識は高まっているが、対処はできていない。
マンダム調査によると雑誌・ネット・妻の指摘から、40代男性の「紫外線による肌への悪影響」を認知する機会は増えています。加えて、自身の肩・背中のシミの発生がきっかけとなり、シミケアとして紫外線防止意識が向上しつつあります。若い頃、紫外線に対し無防備だったミドル男性は、顔肌のシミや乾燥に対し非常にケア意識が高いのです〈2015年5月/40代スキンケア使用者/定性調査/マンダム調べ〉。
しかし実際には、日焼け止めへの「ベタつき」「白浮き」「肌への負担」などの不満から、「特に何もしていない」と答える人が約6割となっており、紫外線への対処ができていないのが現状です〈2015年3月/40代スキンケア使用者/n=15,361/NET調査/マンダム調べ〉。

2. 商品特長
お出かけ前に、朝のエイジングケア化粧水。
ミドル男性用グルーミングブランド「ルシード」は、“40才からのエイジングケア”を提唱し、年齢とともに変化する男性の肌をトータルケアするフェイスケアシリーズを展開しています。年齢や立場の変化から人との接点が多様化する40代男性。長年にわたり、男性の肌研究を続けてきたマンダムは、心身の変化を受け入れつつも、大人の男として魅力的な存在であり続けたい40代のために、若々しい健康的な肌づくりの提案を続けています。
この度、「ルシード エイジングケア化粧水UV」を発売し、ミドル層の男性に向けて日中の紫外線対策と朝のエイジングケアの定着を図ります。

Q10配合のスムースUVブロック処方。
40才からの男の肌にハリ・ツヤ、紫外線によるシミまで防ぐ。
「ルシード エイジングケア化粧水UV」は、コエンザイムQ10・アミノ酸が角質層まで浸透し、ハリとうるおいのある健康的な肌に導くミルクタイプの化粧水。シミやハリ低下の原因となる日常の紫外線によるダメージから肌を守ります(SPF28・PA++)。
油分(紫外線吸収剤)によるベタつき感を低減する技術を採用。乳化粒子(油分を含む粒子)の微細化とサラサラベールにより、塗布時のベタつきを低減し、塗布後もベタつきのない仕上がりを実現しました。
また、ゲルが油分を包み込み、みずみずしい使用感が実感できるスムースUVブロック処方だから、白浮き・ベタつきがなく、洗顔料で洗い落とせるため、毎日のケアで快適に使用していただけます。無香料・無着色・防腐剤無配合です。

3. 商品概要
ルシード エイジングケア化粧水UV

[画像2: http://prtimes.jp/i/6496/89/resize/d6496-89-980237-2.jpg ]

120ml/¥1,000(税抜)
40才からの「ルシード エイジングケア」
ハリ・ツヤ&シミ予防に加え紫外線もブロックするミルクタイプの化粧水

1)コエンザイムQ10・アミノ酸が角質層まで浸透し、ハリとうるおいのある健康的な肌に導きます。
2)紫外線吸収剤配合で紫外線によるダメージから肌を守ります(SPF28・PA++)。
3)スムースUVブロック処方で白浮き・ベタつきがなく、洗顔料で簡単に落とせます。
4)無香料・無着色。
5)防腐剤フリー。

発売場所
全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る