ソウルドアウト、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2019年5月号を発行!
[19/05/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、5月24日(金)、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2019年5月号を発行いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-755399-0.jpg ]
■表紙について
「それは、一人にさせない。という覚悟。」表紙の写真は、咲き誇る複数の花が成す2つの列。日本全国に存在する志と可能性や潜在能力を秘めている中小・ベンチャー企業の挑戦に伴走し、ともに挑み続けていくという想いを込めています。
■2019年5月号の目次
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-310807-1.jpg ]
代表取締役会長CGOの荻原に、成長企業に必要なこととは何かを取材しました。
3~4ページ「WORKS」
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-611773-3.jpg ]
ブランド品のリユース事業を展開する株式会社コメ兵様との対談です。爆買い需要後の冷え込みを越え、前例のない施策で未来を切り拓いてきました。Google Partners が主催する Premier Partner Awards 2018 において Search Innovation Award(検索広告部門)を受賞した企業様の事例インタビューです。
5~6ページ「SPECIAL TALK」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-687636-2.jpg ]
小説『下町ロケット』の大ファンである荻原が、知財専門の「神谷弁護士」のモデルになった鮫島正洋氏と対談を行いました。中小・ベンチャー企業にとっていかに「知財戦略」が大切かを伺いました。
7~8ページ「Editor’s Discovery」
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-398449-4.jpg ]
ファッション業界にIT化をもたらしたシタテル株式会社様に編集部が実際にお伺いしインタビューを行いました。河野社長が語る、イマジネーションを実現できるインフラとは。シタテル社の挑戦ストーリーをお伝えします。
9~10ページ「Close Up」
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-150041-5.jpg ]
3月に新しく取締役に就任した、COOの伊藤雄剛を取材しました。COOとして実現させたい世界観について語っています。
11~12ページ「Recommended Service」
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-462987-7.jpg ]
グループ会社のグロウスギアが提供する人材派遣・人材紹介派遣サービスについてご紹介します。Webマーケターの採用にお困りの採用担当者様におすすめのサービスです。
13~14ページ「Professional」
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-645091-6.jpg ]
周囲との協調を重んじ、プロダクト開発を成功に導くプロフェッショナルの吉田岳彦を取材しました。脳科学者からエンジニアに転身し、プロダクトマネージャーの道を進んできた吉田。仕事をする上で大切にしていることや、今後の展望などを語ります。
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
<<マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方にお届けします!>>
▼冊子の郵送(無料)を申し込む
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact
冊子だけのコンテンツも多数!
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-755399-0.jpg ]
■表紙について
「それは、一人にさせない。という覚悟。」表紙の写真は、咲き誇る複数の花が成す2つの列。日本全国に存在する志と可能性や潜在能力を秘めている中小・ベンチャー企業の挑戦に伴走し、ともに挑み続けていくという想いを込めています。
■2019年5月号の目次
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-310807-1.jpg ]
代表取締役会長CGOの荻原に、成長企業に必要なこととは何かを取材しました。
3~4ページ「WORKS」
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-611773-3.jpg ]
ブランド品のリユース事業を展開する株式会社コメ兵様との対談です。爆買い需要後の冷え込みを越え、前例のない施策で未来を切り拓いてきました。Google Partners が主催する Premier Partner Awards 2018 において Search Innovation Award(検索広告部門)を受賞した企業様の事例インタビューです。
5~6ページ「SPECIAL TALK」
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-687636-2.jpg ]
小説『下町ロケット』の大ファンである荻原が、知財専門の「神谷弁護士」のモデルになった鮫島正洋氏と対談を行いました。中小・ベンチャー企業にとっていかに「知財戦略」が大切かを伺いました。
7~8ページ「Editor’s Discovery」
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-398449-4.jpg ]
ファッション業界にIT化をもたらしたシタテル株式会社様に編集部が実際にお伺いしインタビューを行いました。河野社長が語る、イマジネーションを実現できるインフラとは。シタテル社の挑戦ストーリーをお伝えします。
9~10ページ「Close Up」
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-150041-5.jpg ]
3月に新しく取締役に就任した、COOの伊藤雄剛を取材しました。COOとして実現させたい世界観について語っています。
11~12ページ「Recommended Service」
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-462987-7.jpg ]
グループ会社のグロウスギアが提供する人材派遣・人材紹介派遣サービスについてご紹介します。Webマーケターの採用にお困りの採用担当者様におすすめのサービスです。
13~14ページ「Professional」
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/89/resize/d31201-89-645091-6.jpg ]
周囲との協調を重んじ、プロダクト開発を成功に導くプロフェッショナルの吉田岳彦を取材しました。脳科学者からエンジニアに転身し、プロダクトマネージャーの道を進んできた吉田。仕事をする上で大切にしていることや、今後の展望などを語ります。
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信してる自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
<<マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」をご希望の方にお届けします!>>
▼冊子の郵送(無料)を申し込む
https://sold-out.co.jp/soulofsoldout/contact
冊子だけのコンテンツも多数!
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国21営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 広報 畠中(はたなか)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp