IQOS ILUMA(イルマ)シリーズから初のコラボレーションアクセサリー「IQOS ILUMA × kolor Limited Edition Accessories」を3月27日(月)より順次発売
[23/03/30]
提供元:PRTIMES
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フィリップ モリス ジャパン合同会社(本社:東京都千代田区、社長:シェリー・ゴー、以下「PMJ」)は、加熱式たばこ 「IQOS ILUMA(イルマ)シリーズ」より、「IQOS ILUMA × kolor Limited Edition Accessories(アイコス・イルマ・カラー・リミテッド・エディション・アクセサリーズ)」を、2023年3月27日(月)から、全国8店舗のIQOSストア※、IQOSショップ(ヤマダデンキLABI一部店舗)、IQOSコーナー(ドン・キホーテ系列一部店舗他)にて、2023年3月28日(火)からIQOSオンラインストアとIQOS LINE公式アカウントにて順次発売いたします。
今回発売する「IQOS ILUMA × kolor Limited Edition Accessories」は、ファッションブランド「kolor(カラー)」とコラボレーションをしたことにより実現いたしました。「IQOS ILUMAシリーズ」初のコラボレーションアクセサリーであり、数量限定製品となります。
PMJは、今後も「煙のない社会」の実現を目指して、20歳以上の喫煙者の方々にご満足いただける製品およびサービスの提供に努めてまいります。
※ 2023年3月時点
「IQOS ILUMA × kolor Limited Edition Accessories」製品詳細
今回発売する「IQOS ILUMA × kolor Limited Edition Accessories」(全8種)は下記の通りです。それぞれの「IQOS ILUMA」デバイスのためにデザインされた鮮やかな発色あるプレミアムなアクセサリーとなっています。
[画像: https://prtimes.jp/i/43993/89/resize/d43993-89-0a286edc91808dcc2e94-4.png ]
PMIの企業ビジョン「煙のない社会」の実現に向けて
フィリップ モリス インターナショナル(以下「PMI」)」は、「煙のない社会」の実現を目指し、長期的に紙巻たばこやニコチン以外の製品を含むポートフォリオの進化に取組む国際的たばこ企業です。現在の製品ポートフォリオは、主に紙巻たばこ、および加熱式たばこや、ベイパー、経口ニコチン製品などの煙の出ない製品で構成されています。
PMIは2008年以降、105億米ドル以上を投資し、紙巻たばこの販売終了を目指して、喫煙を続ける成人喫煙者(日本においては20歳以上、以下同)のために革新的な煙の出ない製品の開発、科学的実証、市販化を行っています。これには、特に前臨床システム毒性学、臨床・行動研究、市販後調査の分野における世界トップクラスの科学的評価能力の構築が含まれます。PMIは、経口ニコチンの大手であるスウェディッシュマッチ社を2022年11月に買収し、両社のIQOSとZYNブランドによって、世界的な煙の出ない製品のリーダーとなりました。米国食品医薬品局(FDA)は、PMI社のIQOS Platform 1デバイスとたばこスティック、スウェディッシュマッチ社のスヌースをリスク修飾(軽減)たばこ製品(MRTP:Modified Risk Tobacco Products)として販売することを許可しました。2022年12月31日時点で、PMI の煙の出ない製品は、IQOSブランドの下、世界で73の市場における主要都市ないし全国規模で展開しており、全世界で約1,780万人もの成人喫煙者が紙巻たばこの喫煙をやめ、IQOSへ切替えたと推定されています。煙の出ない製品は、PMIの2022年通年の純売上高の約32%を占めています。ライフ・サイエンス分野における強固な基盤と重要な専門性を持つPMIは、2021年2月にウェルネスとヘルスケア分野への拡大の意欲を発表し、子会社のベクトラ・フェルティン ファーマを通じて、シームレスな健康体験の提供を通じて生活をより豊かにすることを目指しています。
詳細は、PMI のウェブサイト(www.pmi.com)および PMI サイエンス(www.pmiscience.com)をご覧ください。