【株式会社iDA】アパレル求人業界No.1企業が費用対効果が最高のオールインワンツールdejamを導入! | 無料で使えるLPOツール3.0「dejam」
[23/02/22]
提供元:PRTIMES
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他のツールが不要で費用も抑えられる点が決め手に
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 LeanGo)は、株式会社iDA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:堀井 謙一郎)へ、無料で使えるLPOツール3.0「dejam」が導入されたことをお知らせします。 https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/89/resize/d55676-89-43405ea07e06d342db1f-2.png ]
■株式会社iDAの事業内容
アパレル・ファッション・コスメ業界を中心に、人材事業を通じて店舗やブランドの課題を解決し、販売員の地位向上を目標に人材紹介事業/人材派遣事業をおこなっています。
※株式会社iDA様はアパレル求人業界の最大手企業です。
https://ida-mode.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=dejam_ida
■ユーザーの声
株式会社iDAマーケティング部 前田 億様にコメントをいただきました。
「dejam」導入以前に感じていらっしゃった課題はどのようなものでしたか?
別のサイト改善ツールを導入していましたが、弊社においては改善率が費用面に追いついておらず、より格安なツールを探していました。
「dejam」を導入した決め手はどのようなところでしたか?
「dejam」は格安ではありつつもサイト改善に必要なツールが揃っており、今後もアップデートでより多くのことができるようになると感じられた点が導入の決め手となりました。
今後の「dejam」活用の展望を教えてください
導入してから2ヶ月ほどですが、社内で提案・実施される施策の数が格段に増え、PDCAが回りはじめている実感があります。 またツールだけでは手の届かない部分は、サポート担当の方が手厚くフォローしてくださり、内製化の際に課題となる1.工数の不足 2.知見の不足 に関しても、「dejam」を導入したことで解決できるのではと考えています。
■「dejam」運営会社紹介
「dejam」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/89/resize/d55676-89-d0ae117a8c449769b9ed-0.png ]
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
LeanGoについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/89/resize/d55676-89-e026c2c2e208aeabc519-1.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 LeanGo)は、株式会社iDA(本社:東京都渋谷区、代表取締役:堀井 謙一郎)へ、無料で使えるLPOツール3.0「dejam」が導入されたことをお知らせします。 https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/89/resize/d55676-89-43405ea07e06d342db1f-2.png ]
■株式会社iDAの事業内容
アパレル・ファッション・コスメ業界を中心に、人材事業を通じて店舗やブランドの課題を解決し、販売員の地位向上を目標に人材紹介事業/人材派遣事業をおこなっています。
※株式会社iDA様はアパレル求人業界の最大手企業です。
https://ida-mode.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=dejam_ida
■ユーザーの声
株式会社iDAマーケティング部 前田 億様にコメントをいただきました。
「dejam」導入以前に感じていらっしゃった課題はどのようなものでしたか?
別のサイト改善ツールを導入していましたが、弊社においては改善率が費用面に追いついておらず、より格安なツールを探していました。
「dejam」を導入した決め手はどのようなところでしたか?
「dejam」は格安ではありつつもサイト改善に必要なツールが揃っており、今後もアップデートでより多くのことができるようになると感じられた点が導入の決め手となりました。
今後の「dejam」活用の展望を教えてください
導入してから2ヶ月ほどですが、社内で提案・実施される施策の数が格段に増え、PDCAが回りはじめている実感があります。 またツールだけでは手の届かない部分は、サポート担当の方が手厚くフォローしてくださり、内製化の際に課題となる1.工数の不足 2.知見の不足 に関しても、「dejam」を導入したことで解決できるのではと考えています。
■「dejam」運営会社紹介
「dejam」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/89/resize/d55676-89-d0ae117a8c449769b9ed-0.png ]
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
LeanGoについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/89/resize/d55676-89-e026c2c2e208aeabc519-1.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230222