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DORIRU代表 小林の著書『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』が出版

DORIRU株式会社(東京都渋谷区)代表取締役社長の小林竜大(こばやしたつひろ)の自身初となる著書『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』が、2月28日(火)玄分社より出版される。本書では、エンタープライズ企業の営業支援に実績のある同氏が、BDR戦略のプロとしてBtoB営業の新手法を明かす。




[画像1: https://prtimes.jp/i/59401/89/resize/d59401-89-f73c5489c6a46c454a58-1.png ]

■目次
・はじめに
[第1章]成長企業がBDRに取り組むべき理由
[第2章]BDRを始める最適なタイミングとは
[第3章]BDR導入前の体制づくりと戦略
[第4章]BDRの運用と改善
[第5章]BDR戦略支援と『DORIRU Cloud』

■著者コメント・出版の背景
あらゆる企業が成長を求め収益を拡大していく中で、新規顧客開拓の課題は最重要課題の一つです。競合企業が増えれば解約によって既存顧客からの収益は減少するなど、新規開拓をしていかなければいけません。
BDRは米国では広く普及していますが、日本で活用出来ている企業はまだ少ないのが現状です。Web媒体などでBDRの情報は入手出来るものの深い情報を提供している媒体は多くありません。そこでBDR戦略を取り組みたいと考えている成長企業の皆様にBDRに関わる情報を深く知って頂きたいと考え、本書を著すことにしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/59401/89/resize/d59401-89-64be174b9dfcec8ddc7d-2.png ]

■著者:小林竜大(こばやし たつひろ)
DORIRU株式会社 代表取締役社長
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、2017年3月にギグセールス株式会社を創業。累計200社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。2023年1月、DORIRUに社名変更、現在に至る。

■書籍情報
出版社:株式会玄分社
書籍名:『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』
著者:小林 竜大
ご購入について:https://www.amazon.co.jp/dp/4905937922

[画像3: https://prtimes.jp/i/59401/89/resize/d59401-89-dbd42ffafccd62c9aa58-3.png ]

■社員募集
DORIRUでは更なる成長をともに志す仲間を募集中
https://doriru.co.jp/recruit/

■DORIRU株式会社
DORIRUは、2017年の設立から一貫してBtoBの営業支援を行っている。成長企業のBDR支援に定評あり。累計支援アカウントは300を超える(2023年2月時点)。2020年、株式会社ベイシーズ(東京都港区)との合併を機に「野球部採用」を開始。初心者でも1から営業のプロフェッショナルを目指せる自社独自のセールスイネーブルメントサービス「DORIRUアカデミー」を提供中。2022年よりBDR支援クラウド「DORIRU Cloud」の提供を開始。累計調達額6億円。2023年1月よりギグセールス株式会社から、DORIRU株式会社へ社名変更。
設立:2017年3月
代表者:小林 竜大 / 福山 敦士
所在地:東京都渋谷区広尾1丁目3−18 広尾オフィス・ビル4階
事業:BtoBセールス支援事業/セールステック事業
本件のお問い合わせはこちらから
https://doriru.co.jp/contact/
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