インティメート・マージャー、【9月開催】ポストCookie時代の課題が解決できる共催セミナー
[23/08/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
パーソナライズマーケティング最前線〜ポストクッキー時代のOMO戦略〜
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie時代の課題が解決できる無料の共催セミナーを2023年9月に実施するお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/89/resize/d84943-89-3e4ab4f0ef318949080f-0.jpg ]
昨今、オンラインとオフラインの境界が曖昧になり、顧客の行動データを正確に把握し、効果的なパーソナライズドマーケティングを展開することが求められています。Cookieによるトラッキング制約の強化やプライバシー保護の観点から、新たなマーケティング手法の探求が必要です。ポストクッキー時代においては、ユーザーのプライバシー保護を重視しつつ、データ駆動型のパーソナライズドマーケティングが重視されていくと予想されます。
そこで今回、当社とMicoworks株式会社がポストクッキー時代におけるOMO(Online Merge with Offline)戦略によるオンラインとオフラインのシームレスな接点創出や、パーソナライズドマーケティングの最新トレンドについて具体的な事例や手法を交えて解説する共催セミナーを実施します。ぜひ、この機会にご参加ください。
【9月開催】ポストCookie関連セミナー情報
パーソナライズマーケティング最前線〜ポストクッキー時代のOMO戦略〜
・開催日:2023年9月7日(木)13時00分〜14時00分
・申し込みURL:https://www.mico-cloud.jp/seminar/mc-20230907
・参加対象者:
デジタル広告やマーケティングの最新動向について知りたい方
効果的なパーソナライズドマーケティング手法を学びたい方
顧客にどう情報を届けるのかお悩みの方
【9月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/nbcdb579d818a
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie時代の課題が解決できる無料の共催セミナーを2023年9月に実施するお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/89/resize/d84943-89-3e4ab4f0ef318949080f-0.jpg ]
昨今、オンラインとオフラインの境界が曖昧になり、顧客の行動データを正確に把握し、効果的なパーソナライズドマーケティングを展開することが求められています。Cookieによるトラッキング制約の強化やプライバシー保護の観点から、新たなマーケティング手法の探求が必要です。ポストクッキー時代においては、ユーザーのプライバシー保護を重視しつつ、データ駆動型のパーソナライズドマーケティングが重視されていくと予想されます。
そこで今回、当社とMicoworks株式会社がポストクッキー時代におけるOMO(Online Merge with Offline)戦略によるオンラインとオフラインのシームレスな接点創出や、パーソナライズドマーケティングの最新トレンドについて具体的な事例や手法を交えて解説する共催セミナーを実施します。ぜひ、この機会にご参加ください。
【9月開催】ポストCookie関連セミナー情報
パーソナライズマーケティング最前線〜ポストクッキー時代のOMO戦略〜
・開催日:2023年9月7日(木)13時00分〜14時00分
・申し込みURL:https://www.mico-cloud.jp/seminar/mc-20230907
・参加対象者:
デジタル広告やマーケティングの最新動向について知りたい方
効果的なパーソナライズドマーケティング手法を学びたい方
顧客にどう情報を届けるのかお悩みの方
【9月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/nbcdb579d818a
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。