このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

缶スープ飲料の新定番 「デルモンテ オニオンポタージュ」発売




■(株)JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2012年10月2日(火)、キッコーマン飲料(株)(本社:東京都港区、代表取締役社長:重山 俊彦)と共同開発した、缶スープ飲料「デルモンテ オニオンポタージュ」を発売します。
■調味料やトマトジュースでおなじみの「デルモンテ」ブランドから、炒めたオニオンとコンソメスープをベースにしたオニオンポタージュを発売します。駅での小腹満たしを想定し、1本で満足感が得られる“とろみ”にこだわりました。
■自販機のSuica-POSデータやスープ需要調査をもとに、駅での午後の小腹満たし需要を狙った「おやつ飲料」です。定番のコーンポタージュに続く新定番の缶スープとしてご提案します。

●商品名
 「デルモンテ オニオンポタージュ」

●容量・容器
 190g・缶

●価 格
 130円(税込) 

●販売箇所
 JR東日本のエキナカ飲料自販機、NEWDAYS等

●発売開始
 2012年10月2日(火)

●商品コンセプト
「小腹をみたす缶スープの新定番」
エキナカでの午後の小腹満たしとして需要のある缶スープ飲料において、定番のコーンポタージュに次ぐ新たなフレーバーとして、男女ともに人気の高いオニオンで新定番の缶スープをご提案します。

●商品特長
◆じっくり炒めたたまねぎのおいしさ。素材を楽しむ贅沢な味わい。
 炒めたオニオンとコンソメスープをベースに 隠し味にホワイトペッパーを加え、オニオンの甘みと香ばしさ、ペッパーの香りが楽しめる、クセになる味わいです。

◆1本飲んで満足できる“とろみ”にこだわり
 エキナカでの小腹満たしの飲用シーンを想定し、1本飲めば満足感が得られる“とろみ”にこだわりました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る