このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“IDENTIFY JEWELRY”をコンセプトとしたジュエリーブランド「VERMILLION」が9/7(水)デビュー




[画像1: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-a8aa0c1a1102c44fe489-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-151f6ad128d0dd592c8e-1.jpg ]


株式会社ヴァンドームヤマダ(所在:東京都港区南青山)は、ECでの販売に特化した新たなジュエリーブランド「
VERMILLION( ヴァーミリオン)」を2022年9月7日にローンチし、オンラインサイトでの販売を開始します。
「IDENTIFY JEWELRY」あなたを証明するジュエリーをコンセプトとして、内面の自分らしさを表現し、自分自身への存在証明となるジュエリーを提案します。



【ブランドについて】

VERMILLIONは、色名で朱色を表します。
朱色は、太古から聖なる色として考えられ、御守りとして、装身具をはじめ装飾に用いられてきました。
時に、賢者の石(辰砂)として人が追う夢であり、画家が情熱やエネルギーの表現として用いた鮮烈な色でもありました。また、太陽やマグマ、血液にも通じる生命の象徴となる色でもあります。
VERMILLIONが、人を守り人の軌跡を記してきた歴史から、自らの未来を切り開き鮮やかに生きる人を象徴する色として、ブランドネームに名付けました。

そして装身具は 古来より、人を助け支えるタリスマン(お守り)やその人らしさを表すサインとして用いられてきた歴史があります。そこに着目し、魔除けとして用いられたモチーフ(角、目、クロス)や素材(聖なる素材とされたシルバーや天然石)、生まれに紐づく星座にちなんだアイテムが特徴です。
肩書きに捉われず自分らしく生きたいと願う全ての表現者に向けたブランドとして、ノンバイナリーなデザイン、幅広いサイズで展開。
セルフリーディングとしての占い体験ができる、オリジナルオラクルカードもご用意しています。
またオンラインでのお買い物体験をより楽しめるパッケージ、オンラインに特化することによりハイクオリティなジュエリーを手頃なプライスでお届けします 。

[画像3: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-fb425cdbe4cf0428dc22-2.jpg ]


記念すべきデビューコレクションのテーマは「IDENTIFY(アイデンティファイ)」(存在証明)。
地球に生まれた鉱物が多様な美しさを持つように、私たち一人一人もその数だけ多様です。
体だけでなく心を彩るプリミティブなムードの装身具や、占星術に基づいたパーソナルジュエリーを提案します。



【Debut Collection】


[画像4: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-6973d0417f46a829a27f-7.jpg ]

<ZODIAC series>
夜空に輝く叡智の光。人は太古の時代から夜空を眺め、この世界を明らかにしようとしました。
天空に描かれた12星座は私たちにひとつではない自分らしさを教えてくれます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-c48e75644c10dc047422-8.jpg ]

<URANUS series>
変革と個性を司る天王星(ウラノス)からインスピレーションを得たタリスマン(お守り)。
オーブを冠した聖なるホーンモチーフは、“私は私である”というメッセージを授けます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-9599683b5db0e71de645-9.jpg ]

<HORN series>
存在証明の角。動物の角は多くの古代文化の装飾品の中に見出され、
牙や爪を持たない人間にとって力強いタリスマン(お守り)であり、その存在の証しでもありました。



【オラクルカード】

商品とともにランダムに届くVERMILLION オリジナルのオラクルカード。
神秘的なタリスマンの世界を表現したカードは、“I”で始まる12星座に託されたメッセージが記され、
答えはいつでも自分の中にあることに気付かせてくれます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-98b62f489fabbcefa60f-6.jpg ]




【パッケージ】

VERMILLIONを象徴する朱色が印象的なパッケージでお届け。
商品とのファーストタッチをドラマティックに演出します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/40747/90/resize/d40747-90-43fb6d7e1c5b0907faad-10.jpg ]



■outline


ブランド名    :VERMILLION(ヴァーミリオン)
オープン日    :2022年9月7日
展開商品     :K18、K10、SVのリング・ピアス・ネックレス等のジュエリー
中心価格帯    :¥12,000〜¥20,000
サイトURL    :https://vermillion-jewelry.com/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/vermillion_jewelry/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る