このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第5回VOGUE主催ナイト・ショッピング・イベント 「FASHION’S NIGHT OUT 2013」 開催決定!

www.vogue.co.jp/fno




『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)は、2013年9月7日(土)に今年で5回目を迎える
ナイト・ショッピング・イベント『FASHION’S NIGHT OUT(ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)』
の開催を決定いたしました。

FNOは、 アメリカ版『VOGUE』の編集長、アナ・ウィンターの呼びかけによって2009年より始まった
グローバルなショッピングイベントです。本年度はタイとウクライナという新たな参加国を加えた19カ国にて、
ファッション業界の支援と景気回復のきっかけを作るというグローバルな目的のもと開催いたします。

今年も表参道・青山・原宿エリアを中心にVOGUEと多数のブランド、地域団体が一体となり、ファッションが
もたらす歓びを来場者に感じてもらいながら、消費拡大に繋げる様々なイベントやパーティを実施いたします。
そして例年同様東日本大震災の被災地支援へとつながるチャリティグッズの販売なども予定しております。

【FASHION’S NIGHT OUT 2013 開催概要】

イベント名: FASHION’S NIGHT OUT 2013- A GLOBAL VOGUE CELEBRATION OF FASHION -
日 程: 2013 年9月7日(土)
場 所: 東京 / 表参道・青山・原宿エリア
主 催: コンデナスト・ジャパン
協 賛: アウディ ジャパン株式会社、エビアン(ダノンウォーターズオブジャパン株式会社)、
    株式会社QVCジャパン、ラックス(ユニリーバ・ジャパン)
ウェブサイト: www.vogue.co.jp/fno
Facebook: www.facebook.cpm/VOGUEJAPAN
Twitter: @voguejp(#fnojp)

※出演者等の詳しい詳細は今後順次ご案内いたします。

【FASHION’S NIGHT OUT 2013 開催国】 (アルファベット順)

オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、オランダ、インド、イタリア、日本、韓国、メキシコ、
ポルトガル、ロシア、スペイン、タイ(初開催)、台湾、 トルコ、イギリス、ウクライナ(初開催) 

【参考資料】

■FASHION’S NIGHT OUT 2012年実績(日本)
開催日時: 2012 年9月8日(土)18:00-23:00
開催エリア: 東京 / 表参道・青山・原宿エリア
参加店舗: 全467店舗 (2011年:421店舗 / 46店舗増加)
延べ推定来場者数: 約205,412人 (前年比:+31,412人) 
延べ推定売上: 約6億9179万円 (前年比:約+1億9179万円) ※参加店アンケート調査に基づく

■会社概要
コンデナスト・ジャパン
1997年 8月1日 設立
1999年 7月 『VOGUE JAPAN』(毎月28日発売)創刊
2003年 4月 『GQ JAPAN』(毎月24日発売)創刊
2011年 3月 『VOGUE girl』を発行
2011年 6月 『WIRED』発行
米国コンデナスト・パブリケーションズの100%出資会社

■世界におけるコンデナスト
【コンデナスト・パブリケーションズ(Conde Nast Publications, Inc.)』
1909年、米国にて創立。ニューヨークに拠点を置き米国における出版事業を運営。

【コンデナスト・インターナショナル(Conde Nast International Ltd.)』
1916年、米国以外のビジネスをマネージする部門としてイギリスに設立。 コンデナスト・パブリケーションズ、
およびコンデナスト・インターナショナルにて、 現在26の国と地域のビジネスを展開し、全131誌を発行している。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る