10年目を迎える「綾鷹」から、すっきりさわやかな新しい緑茶が登場「綾鷹にごりほのか」3月21日(月・祝)から全国で新発売
[16/02/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2月25日(木)からTwitterで先行プレゼントキャンペーン開始
コカ・コーラシステムは、にごりのある、急須でいれたような緑茶の味わいを目指す緑茶ブランド「綾鷹」から、すっきりさわやかな味わいが楽しめる「綾鷹にごりほのか」を3月21日(月・祝)より全国で新発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3508/91/resize/d3508-91-444575-0.jpg ]
一般発売に先駆け、「綾鷹にごりほのか」を抽選で1,000名のお客様にお届けし、すっきりさわやかな味わいを一足早く体験いただくTwitterキャンペーンを2月25日(木)より開始します。
今年10年目の節目を迎える「綾鷹」から新登場する「綾鷹にごりほのか」は、「綾鷹」の目指す『急須でいれたような緑茶本来の旨み』を活かしながら、苦みや渋みを抑え、すっきりさわやかで飲みやすい味わいを実現しました。毎日手軽に飲めるので、日常のリフレッシュや気分転換にはもちろん、のどの渇きを感じる場面にもお楽しみいただけます。「綾鷹にごりほのか」も「綾鷹」と同様、京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力のもと開発されています。
2月25日(木)からは、一般発売に先駆けて「綾鷹にごりほのか」があたるプレゼントキャンペーンを開始します。「綾鷹」の公式Twitterアカウント(@ayatakaJP)が発信するキャンペーン対象ツイートをリツイートのうえ、専用フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で1,000名のお客様に一足早く「綾鷹にごりほのか」をお届けし、その味わいを体験いただくキャンペーンです。詳細は「綾鷹」公式Twitterアカウントからご確認ください。
■「綾鷹」ブランドについて
緑茶ブランド「綾鷹」は、にごりのある、急須でいれたような緑茶の味わいを目指し、450年の歴史をもつ宇治の老舗茶舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」の協力を得て開発されました。
「綾鷹」「綾鷹にごりほのか」のにごりのある、急須でいれたような緑茶の味わいは、1.上林春松本店の伝統の技である「合組(ごうぐみ、茶葉を組み合わせる技術)」、2.「綾鷹」独自のにごりの製法、3.原材料として使用する茶葉の味わいと品質を上林春松本店とコカ・コーラ社で最終確認する“茶葉認定式”という3つの技によって実現されています。2007年の発売以来、多くの皆様からご好評をいただき、日本発の緑茶ブランドとして海外でも支持を集めています。
■製品概要
・製品名 : 綾鷹にごりほのか
・品名 : 緑茶(清涼飲料水)
・原材料名 : 緑茶(国産)、ビタミンC
・栄養成分表示(100ml当り) : エネルギー0kcal/たんぱく質0g/脂質0g/炭水化物0g/ナトリウム8mg
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜) : 525ml PETボトル/140円、2L PETボトル/311円
・発売日 : 2016年3月21日(月・祝)
・販売地域 : 全国
・URL : http://www.ayataka.jp/
[画像2: http://prtimes.jp/i/3508/91/resize/d3508-91-804842-1.jpg ]
コカ・コーラシステムは、にごりのある、急須でいれたような緑茶の味わいを目指す緑茶ブランド「綾鷹」から、すっきりさわやかな味わいが楽しめる「綾鷹にごりほのか」を3月21日(月・祝)より全国で新発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3508/91/resize/d3508-91-444575-0.jpg ]
一般発売に先駆け、「綾鷹にごりほのか」を抽選で1,000名のお客様にお届けし、すっきりさわやかな味わいを一足早く体験いただくTwitterキャンペーンを2月25日(木)より開始します。
今年10年目の節目を迎える「綾鷹」から新登場する「綾鷹にごりほのか」は、「綾鷹」の目指す『急須でいれたような緑茶本来の旨み』を活かしながら、苦みや渋みを抑え、すっきりさわやかで飲みやすい味わいを実現しました。毎日手軽に飲めるので、日常のリフレッシュや気分転換にはもちろん、のどの渇きを感じる場面にもお楽しみいただけます。「綾鷹にごりほのか」も「綾鷹」と同様、京都・宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力のもと開発されています。
2月25日(木)からは、一般発売に先駆けて「綾鷹にごりほのか」があたるプレゼントキャンペーンを開始します。「綾鷹」の公式Twitterアカウント(@ayatakaJP)が発信するキャンペーン対象ツイートをリツイートのうえ、専用フォームよりご応募いただいた方の中から抽選で1,000名のお客様に一足早く「綾鷹にごりほのか」をお届けし、その味わいを体験いただくキャンペーンです。詳細は「綾鷹」公式Twitterアカウントからご確認ください。
■「綾鷹」ブランドについて
緑茶ブランド「綾鷹」は、にごりのある、急須でいれたような緑茶の味わいを目指し、450年の歴史をもつ宇治の老舗茶舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」の協力を得て開発されました。
「綾鷹」「綾鷹にごりほのか」のにごりのある、急須でいれたような緑茶の味わいは、1.上林春松本店の伝統の技である「合組(ごうぐみ、茶葉を組み合わせる技術)」、2.「綾鷹」独自のにごりの製法、3.原材料として使用する茶葉の味わいと品質を上林春松本店とコカ・コーラ社で最終確認する“茶葉認定式”という3つの技によって実現されています。2007年の発売以来、多くの皆様からご好評をいただき、日本発の緑茶ブランドとして海外でも支持を集めています。
■製品概要
・製品名 : 綾鷹にごりほのか
・品名 : 緑茶(清涼飲料水)
・原材料名 : 緑茶(国産)、ビタミンC
・栄養成分表示(100ml当り) : エネルギー0kcal/たんぱく質0g/脂質0g/炭水化物0g/ナトリウム8mg
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜) : 525ml PETボトル/140円、2L PETボトル/311円
・発売日 : 2016年3月21日(月・祝)
・販売地域 : 全国
・URL : http://www.ayataka.jp/
[画像2: http://prtimes.jp/i/3508/91/resize/d3508-91-804842-1.jpg ]