【3日間開催】レディクル×Boxout 無料オンラインセミナーを開催
[24/02/28]
提供元:PRTIMES
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コスメ・化粧品業界における『限られた予算でPR効果を最大化する方法』とは
ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、PR発想/デジタル領域でのコミュニケーションプランニングを提供する株式会社Boxout(東京都港区、代表取締役 草野 光季)をゲストに招き、3/5(火)・6(水)・7(木)14:00~14:50にオンラインセミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16175/91/resize/d16175-91-f7ceb66e413395dd4a69-0.jpg ]
オンラインセミナーの開催背景・概要
コスメ・化粧品業界のお客さまから、商品・ブランドのPRに関して以下のような声をたくさん伺ってきました。
「商品・ブランドの認知を拡大したい」
「過去にインフルエンサー施策を実施したが、成果に繋がらなかった」
「より多くの人に商品の魅力を知ってもらうための方法を模索している」
このような声にお答えすべく、企業のSNSマーケティング支援のプロフェッショナルである株式会社Boxout 代表取締役 草野 光季 氏 をゲスト講師に招き、商品のプロモーションに課題を感じているコスメ・化粧品業界の方に「よくある課題に対する対策」や「最新のPR手法の例」を、Q&A形式にてご解説いただくウェビナーを開催いたします。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/10249
開催概要
日時 : 2024年3月5日(火)、6日(水)、7日(木)14:00~14:50
参加費 : 無料
形式 : Bizibl(※オンライン上で視聴可能です)
※ご登録いただいた方には配信後、期間限定で見逃し配信を予定しております。
是非ご登録いただき、今後の活動にお役立てください。
アジェンダ
はじめに
┗直近1ヶ月以内でコスメ・化粧品業界のお客様から伺った相談内容など
質問1. 「認知獲得」に課題を感じている場合、まず最初にすべきことは
質問2. インフルエンサー施策の成果を最大化するためにできる工夫とは
質問3. 5,000万円程度で認知獲得施策を実施する際の有効な手法とは
質問4. 小売店における販売を促進するために、広告宣伝部が工夫できることは
質問5. ブランドのPR・販売戦略に関し、株式会社Boxoutで可能な支援の内容・流れは
ご案内
登壇者プロフィール
草野 光季 氏(株式会社Boxout 代表取締役):
大学卒業後、大手PR 会社ベクトルにて、マーケティングコミュニケーション領域に約 6 年間従事し、PR 支援・ 広告クリエイティブ制作、リアルイベント・ SP プロモーション、 SN S プロモーションなど のプランニング・プロジェクトマネジメントを行い、 企業のマーケティング活動を支援。 2016 年から部長として、 多数の案件の企画・実行・ ディレクションを担当。 メインクライアントとして、 キリンビール案件(一番搾り、氷結、本搾り、グリーンラベル、 本麒麟 など)のPR プランニングを担当。氷結× さかなクンなどの動画PR など企業のエンタメ・カルチャー を絡めたPR を多数実施。 2018 年 3 月に独立。 スタートアップ領域のブランディング・マーケティングコミュニケーション支援 およびナショナルクライアントへのプロモーションプランニング・ディレクションを行う。 2019年10月に株式会社Boxoutを設立。
株式会社Boxout: https://boxout.co.jp/
糸岡 千彩音(フロンティア株式会社 マーケティング部):
大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/10249
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16175/table/91_1_9c618eac27833cc8ac4f8d0bbe989e54.jpg ]
このページに掲載されているプレスリリースその他の情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変?される可能性がありますので、あらかじめご?承ください。
ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディクル)」を運営する、フロンティア株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 政裕、以下 当社)は、PR発想/デジタル領域でのコミュニケーションプランニングを提供する株式会社Boxout(東京都港区、代表取締役 草野 光季)をゲストに招き、3/5(火)・6(水)・7(木)14:00~14:50にオンラインセミナーを開催いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/16175/91/resize/d16175-91-f7ceb66e413395dd4a69-0.jpg ]
オンラインセミナーの開催背景・概要
コスメ・化粧品業界のお客さまから、商品・ブランドのPRに関して以下のような声をたくさん伺ってきました。
「商品・ブランドの認知を拡大したい」
「過去にインフルエンサー施策を実施したが、成果に繋がらなかった」
「より多くの人に商品の魅力を知ってもらうための方法を模索している」
このような声にお答えすべく、企業のSNSマーケティング支援のプロフェッショナルである株式会社Boxout 代表取締役 草野 光季 氏 をゲスト講師に招き、商品のプロモーションに課題を感じているコスメ・化粧品業界の方に「よくある課題に対する対策」や「最新のPR手法の例」を、Q&A形式にてご解説いただくウェビナーを開催いたします。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/10249
開催概要
日時 : 2024年3月5日(火)、6日(水)、7日(木)14:00~14:50
参加費 : 無料
形式 : Bizibl(※オンライン上で視聴可能です)
※ご登録いただいた方には配信後、期間限定で見逃し配信を予定しております。
是非ご登録いただき、今後の活動にお役立てください。
アジェンダ
はじめに
┗直近1ヶ月以内でコスメ・化粧品業界のお客様から伺った相談内容など
質問1. 「認知獲得」に課題を感じている場合、まず最初にすべきことは
質問2. インフルエンサー施策の成果を最大化するためにできる工夫とは
質問3. 5,000万円程度で認知獲得施策を実施する際の有効な手法とは
質問4. 小売店における販売を促進するために、広告宣伝部が工夫できることは
質問5. ブランドのPR・販売戦略に関し、株式会社Boxoutで可能な支援の内容・流れは
ご案内
登壇者プロフィール
草野 光季 氏(株式会社Boxout 代表取締役):
大学卒業後、大手PR 会社ベクトルにて、マーケティングコミュニケーション領域に約 6 年間従事し、PR 支援・ 広告クリエイティブ制作、リアルイベント・ SP プロモーション、 SN S プロモーションなど のプランニング・プロジェクトマネジメントを行い、 企業のマーケティング活動を支援。 2016 年から部長として、 多数の案件の企画・実行・ ディレクションを担当。 メインクライアントとして、 キリンビール案件(一番搾り、氷結、本搾り、グリーンラベル、 本麒麟 など)のPR プランニングを担当。氷結× さかなクンなどの動画PR など企業のエンタメ・カルチャー を絡めたPR を多数実施。 2018 年 3 月に独立。 スタートアップ領域のブランディング・マーケティングコミュニケーション支援 およびナショナルクライアントへのプロモーションプランニング・ディレクションを行う。 2019年10月に株式会社Boxoutを設立。
株式会社Boxout: https://boxout.co.jp/
糸岡 千彩音(フロンティア株式会社 マーケティング部):
大学卒業後、Webライターとして活動し、2020年にフロンティア株式会社へ営業職として入社。2021年よりマーケティング部門の初期メンバーとしてメルマガやSNS運用、展示会の運営などを担当。現在はウェビナーやホワイトペーパーをはじめとしたコンテンツマーケティングに従事。
▼参加申し込みはこちらから
https://readycrew.jp/seminar/10249
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16175/table/91_1_9c618eac27833cc8ac4f8d0bbe989e54.jpg ]
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