このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ワンダ 朝のカフェオレ」リニューアル発売




■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2012年9月25日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用缶コーヒー「ワンダ 朝のカフェオレ」をリニューアル発売します。
■2008年度よりエキナカ専用商品として販売し、ご好評頂いている朝のカフェオレシリーズです。
■毎朝のスタートにふさわしい、目覚めるおいしさのエキナカ専用・朝専用のカフェオレです。

1アサヒ飲料株式会社とのコラボレーションによる「ワンダ 朝のカフェオレ」
●商品名「ワンダ 朝のカフェオレ」
●容量・容器 190g・缶
●価格 120円(税込)
●エネルギー 100gあたり42kcal
●販売箇所 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及びNEWDAYS他
※順次、販売箇所を拡大します。
●発売開始 2012年9月25日(火) 

2「ワンダ 朝のカフェオレ」のポイント
1.商品コンセプト 〜朝&エキナカ専用カフェオレ〜
時間帯別売上構成比を分析すると商品名のとおり「朝」の構成比が高く出ており、朝ニーズをつかんでいることがわかりました。エキナカでの飲料需要の高まる「朝」の訴求をコンセプトに、高い商品開発力を有するアサヒ飲料(株)と更なる「朝」需要拡大を目指し共同開発をおこないました。
2.商品特長 〜広がる香り、まろやかなコク〜
「ワンダ 朝のカフェオレ」は「ワンダ モーニングショット」と同じく、香り高く風味豊かなアラビカ種の新豆を使用し、ワンダ独自の「抗酸化製法」により淹れたてのおいしさに仕上げています。また、北海道産生クリームを使用し、まろやかでコクのある味わいに仕上げています。
3.リニューアルポイント
昨年度に引き続き、売り場での目立ち度強化、「朝専用」訴求強化のため、本商品のデザインも「ワンダ モーニングショット」との連動を継続しております。また、本商品の特長である「北海道産生クリーム使用」をアイコンで訴求しました。味についても、よりミルク感を感じられる味わいに仕上げています。








PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る