G-SHOCKのように、殻を破って突き進め!GOETHE[ゲーテ]特別編集、大人のG-SHOCK本、第二弾を刊行!
[14/11/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
GOETHE[ゲーテ]特別編集 殻を破れ!with #PremiumG-SHOCK を刊行!
上原浩治氏、田中仁氏、RIP SLYME、石川遼氏ほか、自ら動いて新しい価値観と共に進化する男たちが多数登場!
昨年、「G-SHOCK30周年」を記念して刊行したGOETHE[ゲーテ]特別編集『PREMIUM G-SHOCK』が評判を呼んだ。編集部ではG−SHOCKの「MT-G」をはじめとする高価格帯商品を「PREMIUM G-SHOCK」と名付け、大きくフィーチャー。ビジネスマンをはじめ、「大人の」顧客層による店頭での反響が大きく販売も好調、若者層から圧倒的な支持を誇るG-SHOCKも新しいステージに突入した。
そして2014年11月27日(木)、待望の第二弾を刊行。カシオは、G-SHOCKが持つイメージをアップデートし、毎シーズン、毎時間、毎分、G-SHOCKを先に進めている。自らが自らの「殻を破る」、そこから新しいG-SHOCKを生みだし続ける。第二弾は、このG-SHOCKマインドにフォーカスする。
上原浩治氏、田中仁氏、RIP SLYME、石川遼氏ほか、このマインドを体現するかのような、自ら動いて新しい価値観と共に進化する男たちを取材した。他では読めない、熱い男たちの生き様は必読だ!
<目次より抜粋>
■ #PremiumG-SHOCK INTERVIEW
上原浩治(プロ野球選手)ひとりで練習しているヤツの方が強い!
田中 仁(ジェイアイエヌ代表取締役社長)確固たるビジョンが必要
■RIP SLYME かっこいいオトナの定義を語る
■梶原由景 クリエイティブであり続けるために、僕が心がけていること
■美人秘書とG-SHOCK考察
■殻を破るための本10選
■石川遼とG-SHOCK
■職人訪問at山形カシオ
など
書名:GOETHE[ゲーテ]特別編集 殻を破れ!with #PremiumG-SHOCK
発売日:11月27日(木)
価格:本体850円+税
発行:株式会社 幻冬舎
<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部 広告局 広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445
上原浩治氏、田中仁氏、RIP SLYME、石川遼氏ほか、自ら動いて新しい価値観と共に進化する男たちが多数登場!
昨年、「G-SHOCK30周年」を記念して刊行したGOETHE[ゲーテ]特別編集『PREMIUM G-SHOCK』が評判を呼んだ。編集部ではG−SHOCKの「MT-G」をはじめとする高価格帯商品を「PREMIUM G-SHOCK」と名付け、大きくフィーチャー。ビジネスマンをはじめ、「大人の」顧客層による店頭での反響が大きく販売も好調、若者層から圧倒的な支持を誇るG-SHOCKも新しいステージに突入した。
そして2014年11月27日(木)、待望の第二弾を刊行。カシオは、G-SHOCKが持つイメージをアップデートし、毎シーズン、毎時間、毎分、G-SHOCKを先に進めている。自らが自らの「殻を破る」、そこから新しいG-SHOCKを生みだし続ける。第二弾は、このG-SHOCKマインドにフォーカスする。
上原浩治氏、田中仁氏、RIP SLYME、石川遼氏ほか、このマインドを体現するかのような、自ら動いて新しい価値観と共に進化する男たちを取材した。他では読めない、熱い男たちの生き様は必読だ!
<目次より抜粋>
■ #PremiumG-SHOCK INTERVIEW
上原浩治(プロ野球選手)ひとりで練習しているヤツの方が強い!
田中 仁(ジェイアイエヌ代表取締役社長)確固たるビジョンが必要
■RIP SLYME かっこいいオトナの定義を語る
■梶原由景 クリエイティブであり続けるために、僕が心がけていること
■美人秘書とG-SHOCK考察
■殻を破るための本10選
■石川遼とG-SHOCK
■職人訪問at山形カシオ
など
書名:GOETHE[ゲーテ]特別編集 殻を破れ!with #PremiumG-SHOCK
発売日:11月27日(木)
価格:本体850円+税
発行:株式会社 幻冬舎
<お問い合わせ先>
株式会社幻冬舎 雑誌・広告本部 広告局 広告部
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 03(5411)6445