このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

KENZOのクリエイティブ・ディレクターも駆けつけ、KENZO x H&Mコレクションいよいよ本日発売




[画像: http://prtimes.jp/i/11958/92/resize/d11958-92-716074-0.jpg ]

ファッションとクオリティを最良の価格で提供するファッションハウスH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6、以下H&M)は、本日、KENZO x H&Mコレクションをローンチいたしました。

当コレクションは、世界各地の250を超える限定店舗で展開され、国内では、H&M原宿、 銀座、 渋谷、 新宿、 名古屋松坂屋、 心斎橋、およびオンラインストア(hm.com)にて販売開始いたしました。日本では、今回初めてSNSからの事前申し込みのリストバンド制ショッピングシステムを取り入れ、当選したお客様はゆっくりとお買い物を楽しんでいました。13時からは一般開放して無制限のショッピングが楽しめるシステムをなっており、多数のお客様が駆けつけていました。

更に今回は、グローバル旗艦店でもあるH&M新宿店に、発売を記念して来日したKENZOクリエイティブ・ディレクターであるウンベルト・レオンとキャロル・リムがサプライズとして登場し、店内のお客様を驚かせました。一番最初に並んだお客様と一緒に写真を撮り、交流を楽しむ場面もありました。

事前エントリー制でリストバンドを獲得した東京都在住の24歳会社員男性は、「もともとKENZOが好きで、まさか買えると思っていなかったです。今回は事前エントリー制になり、じっくりと商品を選ぶことができて本当にうれしかったです。」と話していました。

このKENZO x H&Mコレクションは、あらゆる人々が共感できる自由、喜び、そして個性を表現しています。グローバルなインスピレーションと伝統をリミックスし、ストリートのエネルギーを融合させたレディース・メンズコレクションは、世界中のファンに向けて、インスピレーショナルかつ最良の価格を実現しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る