このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』×menu コラボレーション決定!豪華すぎるmenu限定オリジナルグッズが当たる4つのキャンペーンを同時開催

【キャンペーン期間】10月30日(土)〜11月29日(月)

menu株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:渡邉 真)が運営するデリバリー&テイクアウトアプリ menu(メニュー)は、2021年10月30日(土)から11月29日(月)の期間にて、『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』とコラボレーションし、menu限定オリジナルステッカーなどの豪華プレゼントが当たるキャンペーンを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/46860/92/resize/d46860-92-421f213697389817f54b-4.png ]

URL:https://app.menu.jp/swordart-online

2020年4月にデリバリーサービスの提供を開始したmenuは、全国のお客様にmenuを通じて食のワクワク感をより一層楽しんでいただきたいという思いから、劇場版「ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」の公開を記念して、コラボレーションキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーンでは10月30日(土)から11月29日(月)の期間にて4つのキャンペーンを実施。menuでしか手に入らない限定グッズや豪華声優陣のサイン色紙など、ファン必見のプレゼントを用意しております。

その1.:menu内ガチャにてmenu限定オリジナルステッカーをプレゼント!
その2.:対象店舗で注文するとmenuオリジナル「場面写スペシャルカード」をプレゼント!
その3.:2000円以上の注文で松岡禎丞さん・戸松遥さん・水瀬いのりさんのサイン色紙が当たる!
その4.:キャンペーンツイートをフォロー&RTで松岡禎丞さん・戸松遥さん・水瀬いのりさんのサイン入りスペシャルカードが当たる!

ぜひこの機会に、menuがお届けする美味しいお食事をお楽しみいただきながら、『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』×menuコラボキャンペーンに奮ってご参加ください。


『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』×menu コラボキャンペーン 概要

1.コラボガチャキャンペーン 概要
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中、menuを利用し2,000円(税込)以上のお食事をデリバリー注文&レビューをいただくと、限定オリジナルステッカーがランダムで当たるmenuガチャを回すことができます。
【キャンペーン期間】10月30日(土)10:00〜11月29日(月)23:59まで
【ガチャの遊び方】
1.キャンペーン期間内にmenuで合計2,000円以上の注文
※支払代金にチップ、応援金、クーポン代金は含まれません。
2.当該購入商品のレビューを記入
3.当該購入商品の金額に応じた一定数のメダルを付与
4.メダルの種類、数に応じてグッズがもらえるガチャに参加
【ガチャ フロー】
STEP1 menuアプリをインストール
STEP2 「マイページ」よりメールアドレスを登録
STEP3 menuアプリ内のTOPページよりガチャページへアクセス
【景品】
・コラボ描き下ろし ダイカットステッカー(全3種)
・『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』場面写 正方形ステッカー(全15種)
【景品詳細】ソードアート・オンラインの魅力的なキャラクターを描いたステッカーとなっております。

[画像2: https://prtimes.jp/i/46860/92/resize/d46860-92-6d93417f92c326780788-2.png ]

コラボ描き下ろし ダイカットステッカー(全3種)
[画像3: https://prtimes.jp/i/46860/92/resize/d46860-92-d505490f050cd6c418c1-0.png ]

場面写 正方形ステッカー(全15種)

2.対象の店舗で注文するともらえるスペシャルカード
【キャンペーン内容】キャンペーン期間中、menuを利用し対象の店舗でデリバリー注文するとスペシャルカードをプレゼント。
【キャンペーン期間】10月30日(土)10:00〜11月29日(月)23:59まで
【対象店舗】menuアプリ内の特集ページをご確認ください。
【賞品】コラボ限定 『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』場面写 スペシャルカード(全4種)
【賞品詳細】映画内の臨場感あふれるシーンを描いたカードとなっております。

[画像4: https://prtimes.jp/i/46860/92/resize/d46860-92-b314ab068aada84bca01-1.png ]

場面写 スペシャルカード(全4種)

【注意事項】
※テイクアウトは対象外です。
※在庫は各店舗ごとに限りがあります。店舗ごとに先着順で配布をしており、在庫がなくなり次第終了となります。
※最新の「対象店舗」はアプリの特集ページを参照ください。(特集ページは10/30 10:00公開予定)
※終了に伴う告知はございません。また、店舗への在庫のお問い合わせはお控えください。
※1回の配達注文につき、商品数/金額に関わらず、1枚のカードが同梱されます。
※ご注文可能な対象店舗は設定いただいたお届け先によって異なります。
※営業時間は店舗ごとに異なります。各店舗の在庫状況によっては一時停止する可能性があります。

3.抽選プレゼントキャンペーン
【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中、menuを利用し2,000円(税込)以上のお食事をデリバリー注文いただき、注文後、専用フォームに「キャンペーンエントリー」を行った方から抽選で合計15名様に豪華声優陣のサイン入り色紙1枚をランダムでプレゼント。
【キャンペーン期間】10月30日(土)〜11月29日(月)23:59まで
【賞品】キリト役 松岡禎丞さん・アスナ役 戸松遥さん・ミト役 水瀬いのりさんのサイン色紙
【注意事項】
※テイクアウトは対象外です。
※対象金額には配達料/ 店舗応援金/ チップ/ その他手数料等を含みます。
※クーポンや各種割引が適用された場合は割引後の金額が対象となります。
※商品の受取まで完了された注文が対象となります。途中でキャンセルになった場合は対象外となりますのでご注意ください。
※複数の注文金額を合算することはできません。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

4.Twitterキャンペーン
【公式Twitterアカウント】 https://twitter.com/menu_sns?s=20
【キャンペーン内容】Twitterキャンペーンに参加すると、オリジナルステッカー全種類やサイン入りスペシャルカードを抽選でプレゼント。
【Twitterキャンペーン 第1弾】
・期間:10月29日(金)11:00〜11月5日(金)23:59まで※キャンペーン期間は変更の場合がございます。
・参加方法:menu公式Twitterアカウントをフォローして、対象のキャンペーンツイート(投稿)をリツイート。リツイートしてくださった方の中から抽選で3名様に豪華声優陣の直筆サイン入りスペシャルカード(全3種)が送られます。
【Twitterキャンペーン 第2弾】
・期間:11月8日(月)11:00 〜※キャンペーン期間は変更の場合がございます。
・内容:大人気キャラクター「キリト・アスナ・ミト・シリカ・クライン」がmenu公式Twitterアカウントにておすすめの晩ごはんを教えてくれる!
【Twitterキャンペーン 第3弾】
・期間:11月22日(月)11:00〜11月28日(日)23:59まで※キャンペーン期間は変更の場合がございます。
・参加方法:menu公式Twitterアカウントをフォローして、対象のキャンペーンツイート(投稿)をリツイート。リツイートしてくださった方の中から抽選で『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』場面写 正方形ステッカー(全15種セット)が10名様に送られます。


『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/46860/92/resize/d46860-92-9b9b242add0f0f944426-5.jpg ]

第15回電撃小説大賞<大賞>を受賞した川原礫氏による小説『ソードアート・オンライン』シリーズ(「電撃文庫」刊)。次世代VRMMORPG《ソードアート・オンライン》を舞台に繰り広げられる主人公・キリトの活躍を描いた物語は、2009年4月の原作小説第1巻発売以来高い人気を誇り、2021年現在、全世界での累計発行部数は2,600万部を突破。TVアニメは2012年に第1期が放送され、現在までに4シリーズ(全97話)が放送されている他、ゲーム、コミカライズなど、幅広いメディアミックス展開がなされている。『ソードアート・オンライン プログレッシブ』は、《SAO》物語のすべての始まり、アインクラッド第一層からの軌跡を、深く掘り下げながら詳細に描く作者自身によるリブート・シリーズである。
2021年10月30日(土)より『劇場版ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』が全国の映画館で放映予定。

menuとは

menuは、スマホで食べたいメニューを事前注文・決済ができ、後はお店で受け取るだけのテイクアウト機能と、2020年4月より本格開始のデリバリー機能をご利用いただけるアプリです。国内大手チェーン店から地元の人に愛される個人経営の飲食店まで、国内デリバリー・テイクアウトプラットフォームでは加盟店増加数No.1※のラインナップをお好きな場所でお楽しみいただけます。

さらに、デリバリーでは月額980円で1.基本配達料無料2.1,500円以上で商品代金5%オフ3.毎月もらえる特典クーポンなど、様々なオトクをお楽しみいただける「menu pass」が大変好評をいただいております。

※TPCマーケティングリサーチ調べ/主要デリバリーテイクアウトプラットフォームを提供する15社を対象/調査対象期間:2020年4月から9月

概要

[画像6: https://prtimes.jp/i/46860/92/resize/d46860-92-7754701680c852c4ac2f-6.png ]

展開エリア:47都道府県(デリバリー)
加盟店舗数:約76,000店舗 ※2021年10月時点
アプリダウンロード料金:無料
アプリダウンロードURL:
https://menu.onelink.me/MWIV?pid=PR_release&c=202110_swordart-online&af_adset=general&af_dp=co.tapgo.user%3A%2F%2Fkarte.io
対応OS:iOS/Android
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る