このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フライング開花!「混雑・花粉・寒さ」を回避する"インドア花見"を快適空間で〜早くも人気スペースがオープン〜

《メディア限定》3/6インドア花見トレンド発表会&体験会も

あらゆるスペースを1時間単位から貸し借り出来るマーケットプレイス「スペースマーケット」を運営する株式会社スペースマーケット(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:重松大輔、以下「スペースマーケット」)は、2019年2月27日(水)より、「インドア花見特集」をスタートしました。これにともない、2019年3月6日(水)に「フライング開花宣言!インドア花見トレンド発表会&体験会」を行います。




[画像1: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-915411-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-602866-1.jpg ]


◆お花見の悩みは「混雑」「花粉」「寒さ」
スペースマーケットが実施した調査では、「お花見に行きたくない」と回答した方に理由を聞いたところ、「混雑が嫌(85人)」「花粉症が辛い(60人)」「寒いのが嫌(46人)」という回答が多い結果となりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-831171-4.jpg ]

※参考 )スペースマーケットお花見実態調査2018
URL:https://beyond.spacemarket.com/news/hanami-survey-2018/

このような従来型花見の課題を解決するための新しい花見スタイルとして、スペースマーケットでは、「#インドア花見」を提案し、2018年より「インドア花見特集」を開催しています。お花見の時期にレンタルスペースや住宅等を借りてパーティーを楽しむ人が急増し、昨年は4500人以上の方が体験しました。桜が装飾された室内スペースや、窓から外の桜が見えるスペースで、自由な過ごし方で楽しむことができます。

スペースマーケットでは、今年もお花見実態調査を実施しました。3月6日の発表会では、最新の調査結果を詳しくお伝えします。

◆インドア花見特集2019について
期間:2019年2月27日(水)〜2019年4月30日(火)
URL:https://www.spacemarket.com/topics/indoor-hanami
内容:
(1) 「インドア花見」ができるスペースの紹介
・室内に桜やお花見用のデコレーションがされた完全室内の「インドア花見」
・窓から外の桜並木が楽しめる「インドア花見」
・古民家や一軒家を貸し切って庭の桜を楽しむ「縁側花見」

インドア花見スペース事例

[画像4: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-186868-2.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-277953-3.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-487157-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-378166-6.png ]

この他、日本各地に多くの「インドア花見」スペースを提供予定です。インドア花見の提供時期は、各スペースによって異なります。
参考)インドア花見ができるスペースまとめ:https://spacemarket.com/features/hanami

(2)インドア花見ケータリング特別プラン
数々のパーティを彩るmunchies cateringから、手軽にお花見を楽しめる「桜満開お花見パーティープラン」が登場。スペースマーケットのレンタルスペースにもお届け可能となりました。スペースマーケットご利用のお客様が、お花見パーティープラン※カップケーキなし¥22,500(税別)のプランをご注文いただくと、桜モンブラン(12個)を無料でプレゼント。注文時の備考欄に「スペースマーケットを見た」とご記入ください。

2019 桜満開お花見パーティープラン
https://shop.munchiesdeli.com/product/-LZYwy_a4Y_pQ0wvKVr-?categoryId=-Kgmu4UD-2b8xcSWH3Hd

提供会社:株式会社ノンピ(マンチーズケータリング)
「munchies catering」は東京23区と川崎市・横浜市一部のエリアに、人気のピンチョスを中心にパーティー・イベントに最適なフィンガーフードと「munchies patisserie」が作るオリジナルのデザートなどをオフィス・貸し会議室・屋外と、場所を問わずパーティー会場へ毎日お届けしています。

3月6日の発表会では、実際の「桜満開お花見パーティープラン」をご提供します。

(3)「BRUNO」とコラボレーション
人気ライフスタイルブランド「BRUNO」とのインドア花見限定コラボレーションを実施。「BRUNO」のキッチンアイテムが体験出来るコラボスペースや、プレゼントキャンペーンなどを展開します。スペースを彩るピンクやホワイトのアイテムを使ってインドア花見をより一層お楽しみいただけます。

BRUNO:「BRUNO(ブルーノ)」は、愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。コンパクトホットプレートは累計販売台数130万台*を超える大人気商品です。 *2018年12月31日時点
[画像8: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-122049-15.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/15560/93/resize/d15560-93-685101-16.jpg ]


※画像はイメージです

◆インドア花見トレンド発表会&体験会について


日時:2019年3月6日(水)15:00~受付
場所: 都内のインドア花見スペース
参加申し込み・詳細は、メディアの方へ限定でご案内しております。詳細については、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ)スペースマーケット広報
Mail:pr@spacemarket.co.jp


◆「スペースマーケット」とは
あらゆるスペースの時間貸しプラットフォーム「スペースマーケット」は2014年にサービスを開始し、掲載スペース数は現在1万件を超え、時間貸しプラットフォームサービスの中では日本最大です。スペースのジャンルは、イベントスペース、会議室、撮影スタジオ、映画館、住宅等、多岐にわたります。これらの良質なスペースの登録が増えたことにより、売上・利用件数ともに順調に成長を続け、これまでに法人・個人の多様な利用事例を多数生み出しています。
HP:https://www.spacemarket.com/

◆株式会社スペースマーケットについて
名称:株式会社スペースマーケット
所在地:東京都新宿区西新宿 6-15-1 ラ・トゥール新宿 608
代表者:代表取締役 重松 大輔
事業内容:スペースシェアリングプラットフォームの運営、スペースプロデュース事業、イベントプロデュース事業、リアルマーケティング支援事業
設立年月日:2014年1月
HP :http://spacemarket.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る