美肌やダイエットにも!腸温活ブランド『アルポカ』、ハローキティを初代“腸温活大使”に任命!
[21/11/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜キャンペーン第1弾 ハローキティの体温初公開!〜
株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、本日2021年11月1日(月)株式会社サンリオのハローキティを 初代“腸温活大使”に任命し、ハローキティコラボ特設サイト( https://alpoca.jp/campaign/hello-kitty/ )をオープンしました。
併せて、ハローキティ“腸温活大使”キャンペーン第1弾として、これまでヒミツだったハローキティの体温を初公開します。今後は、1年間ハローキティとのコラボ商品などを通して、「腸温活」のメリットや季節に合わせた「腸温活ルーティン」などを提案してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/93/resize/d35369-93-22bb569404ee503ca4f0-0.jpg ]
ハローキティが大使を務める「腸温活」とは?
「腸温活」は、理想の平均体温36.5度以上を維持する「温活」と腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれの効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースで、「気・血・水」の3つがバランスよく体内を循環=健康な状態と言われています。この3つのバランスを整えるには「カラダのめぐりを良くする」「不要なものをしっかり出す」の繰り返しが重要です。この循環を作り出してくれるのが、温活×腸活の「腸温活」なのです。
お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう、厚着をしても手足は冷たいなど、年齢や性別関係なく感じる“手足やカラダの冷え問題”はもちろん、美肌やダイエットなどのお悩み解決にも、役立ちます。
キャンペーン第1弾 ハローキティの体温初公開!
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/93/resize/d35369-93-c36ad0eacfa504dbe31d-1.jpg ]
ハローキティとのコラボを記念し、腸温活大使となったハローキティの体温を公開します。ハローキティの体温は、「36.8℃」。健康な成人の理想的な体温は36.5℃から37.1℃と言われているため、理想的な体温なのです。平熱が高いと、免疫力アップや美肌効果、ダイエットの促進など嬉しい効果がたくさんあります。腸温活大使となったハローキティの「腸温活ルーティン」も、順次公開予定です。
キャンペーン特設サイト:https://bit.ly/3Ewj8NT
腸温活ブランド『アルポカ』とは?
『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスを提供によって、体質改善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
アルポカ公式サイト:https://bit.ly/2Zw3u5Y
会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/93/resize/d35369-93-d6ee4b993ba88742f28c-2.jpg ]
社名 :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地 :東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立 :2007年2月28日
資本金 :1,000万円
URL :https://redvision.jp/
事業内容 :
・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務 ・前各号に付附又は関連する一切の事業
(C) 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L624868
株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、本日2021年11月1日(月)株式会社サンリオのハローキティを 初代“腸温活大使”に任命し、ハローキティコラボ特設サイト( https://alpoca.jp/campaign/hello-kitty/ )をオープンしました。
併せて、ハローキティ“腸温活大使”キャンペーン第1弾として、これまでヒミツだったハローキティの体温を初公開します。今後は、1年間ハローキティとのコラボ商品などを通して、「腸温活」のメリットや季節に合わせた「腸温活ルーティン」などを提案してまいります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/93/resize/d35369-93-22bb569404ee503ca4f0-0.jpg ]
ハローキティが大使を務める「腸温活」とは?
「腸温活」は、理想の平均体温36.5度以上を維持する「温活」と腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれの効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースで、「気・血・水」の3つがバランスよく体内を循環=健康な状態と言われています。この3つのバランスを整えるには「カラダのめぐりを良くする」「不要なものをしっかり出す」の繰り返しが重要です。この循環を作り出してくれるのが、温活×腸活の「腸温活」なのです。
お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう、厚着をしても手足は冷たいなど、年齢や性別関係なく感じる“手足やカラダの冷え問題”はもちろん、美肌やダイエットなどのお悩み解決にも、役立ちます。
キャンペーン第1弾 ハローキティの体温初公開!
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/93/resize/d35369-93-c36ad0eacfa504dbe31d-1.jpg ]
ハローキティとのコラボを記念し、腸温活大使となったハローキティの体温を公開します。ハローキティの体温は、「36.8℃」。健康な成人の理想的な体温は36.5℃から37.1℃と言われているため、理想的な体温なのです。平熱が高いと、免疫力アップや美肌効果、ダイエットの促進など嬉しい効果がたくさんあります。腸温活大使となったハローキティの「腸温活ルーティン」も、順次公開予定です。
キャンペーン特設サイト:https://bit.ly/3Ewj8NT
腸温活ブランド『アルポカ』とは?
『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスを提供によって、体質改善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
アルポカ公式サイト:https://bit.ly/2Zw3u5Y
会社概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/93/resize/d35369-93-d6ee4b993ba88742f28c-2.jpg ]
社名 :株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地 :東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立 :2007年2月28日
資本金 :1,000万円
URL :https://redvision.jp/
事業内容 :
・医薬部外品の販売 ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務 ・前各号に付附又は関連する一切の事業
(C) 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L624868