このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エキナカ自販機で“毎日当たる!”「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」スタート




■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)が展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」(※)では、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、年間を通じ季節に分けて実施しています。
■「acureで毎日ハレの日キャンペーン」は、“ハレの日”をテーマとし、対象商品に付いたタックシールのポイントを貯めて季節ごとに賞品を当てる抽選ゲームに参加できます。更に新たな魅力として、抽選ゲームで外れてもWチャンスポイントが貯められ、豪華賞品が当たる抽選に応募ができます
■夏期に引き続き、「《秋期》acureで毎日ハレの日キャンペーン」を、10月22日(月)よりスタートいたします。
(注) 「acure(アキュア)」は “ちょっとした癒し”を提案するJR東日本ウォータービジネスの飲料自販機ブランドです。

1「acureで毎日ハレの日キャンペーン」概要
(1) 参加方法 
1.エキナカ飲料自販機(acure)でキャンペーン期間中に対象商品を1本購入する。
2.タックシール記載のキャンペーンサイト(http://acurecp.net)にアクセスをする。
3.必要事項を記入し、マイページ登録後、マイページにログインし、タックシール記載の
シリアルナンバーをシリアル入力ボタンより登録する。
4.シリアルナンバー入力で1ポイント貯まり、5ポイントを貯めて、抽選ゲームに参加。
また、ツイッターでつぶやくことにより、1回分のポイントで抽選ゲームに2回挑戦することが可能。抽選ゲームで当たると賞品がもらえます。
5.さらに、抽選ゲームに外れてもWチャンスポイントが貯まり、50ポイント貯めると10万円相当の豪華賞品に応募ができます。
※Wチャンスポイントは年間を通じて貯められます。Wチャンス賞品の抽選は2013年2月中旬頃を予定しています。

(2) 対象商品販売箇所 
JR東日本ウォータービジネスが展開するエキナカ飲料自販機「acure(アキュア)」約7,600台

(3)実施期間
2012年5月〜2013年2月の間で春期、夏期、秋期、冬期の年4回実施予定です。

2 2012年度“秋期”キャンペーン実施概要
(1)実施期間  
2012年10月22日(月)〜タックシール付商品無くなり次第終了(2012年12月下旬頃定)
※秋期のタックシールのシリアルナンバー登録および抽選ゲーム参加は10月22日(月)から12月21日(金)までになります。貯めたポイントは年間を通じて利用できます。

(2) 対象商品(タックシール付き商品のみが対象です)
1.「こんがり焙煎 十六茶」275ml(アサヒ飲料(株))
2.「ホット伊右衛門」275ml(サントリーフーズ(株))
3.「まろやかミルクのホットなカフェラッテ」280ml(日本コカ・コーラ(株))
4.「タリーズコーヒー バリスタズブラック」285ml((株)伊藤園) 

(3)賞品内容
タニタ 健康グッズ
総計244名の方に当たります。
(毎日抽選を行い、期間終了まで毎日4名の方に当たります)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る