このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

たった3秒!いつでもどこでもそのまま飲むだけ“腸温活”「アルポカ ヒートスムージー アップルジンジャー味」2021年11月1日(月)期間限定・新発売

〜ハローキティ腸温活大使キャンペーン 第2弾〜

 株式会社レッドビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:河 東龍、https://redvision.jp/ )が運営する、腸温活ブランド『アルポカ』( https://alpoca.jp/ )は、株式会社サンリオのハローキティが腸温活大使を務めるコラボキャンペーン第2弾として、お水に溶かすなどの手間は一切不要ないつでもどこでも飲むだけでカンタンに腸温活ができる「アルポカ ヒートスムージー アップルジンジャー味」を、WEB(https://alpoca.jp/products/smoothie/)にて、本日2021年11月1日(月)より期間限定で新発売しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-59977a8f7ed0c5f76e18-0.jpg ]



「アルポカ ヒートスムージー アップルジンジャー味」3つの特長

1.<温活成分>3つの成分をたっぷり配合!
 普通の生姜の4倍栄養があると言われる「金時ショウガ」、みかんの白いすじ等に含まれる「ヘスペリジン」や、コショウ科の香辛料「ヒハツ」を75mg以上配合*しています。
*「ヒハツ」を1度で75mg以上摂取すると、体温が上がるという研究結果あり

2.<冷え対策>女性に嬉しい“プルーン15個分”の鉄分配合!
 日本女性の10人に1人が悩んでいる「貧血」ですが、体のすみずみまで酸素が届きにくくなり、細胞で熱を生み出す力が弱くなるため、実は冷えの原因にも。これらに有効な鉄分を配合し、全身に酸素が行き届くようになります。

3.いつでもどこでも!冷えが気になった時にさっと飲める個包装!
 持ち歩きに便利な個包装なので、バッグやポーチに入れておいても嵩張らず、家・職場・カフェなどいつでもどこでも“冷え”が気になった時にさっと飲むことが可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-4b3a2a577dbea091ea9f-3.jpg ]




こんな人にオススメ


[画像3: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-9b44ae9c85d0acdbbc96-2.jpg ]

・寒さが苦手な方
・女性特有の悩みをお持ちの方
・美味しく鉄分補給したい方
・毎朝スッキリしたい方


商品概要


[画像4: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-6303c5e78d832e58692f-4.jpg ]

ブランド :アルポカ
商品名  :アルポカ ヒートスムージー アップルジンジャー味
発売日  :2021年11月1日
フレーバー:アップルジンジャー
内容量  :1箱30包(1本あたり10g、約30日分)
箱サイズ :(縦)約14cm×(横)約20cm×(高さ)約2cm
価格   :1箱 / 4,480円(税込) ※定期購入
販売方法 :WEB( https://bit.ly/3EfoU68
配送方法 :宅急便
保存方法 :直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
オススメの飲み方:封を開けて、そのままお召し上がりください。
栄養成分表示:1包あたり
エネルギー14.4kcal、たんぱく質0.02g、脂質0.01g、炭水化物3.45g、食塩相当量0.004g、鉄2.25mg
原材料:
還元水飴(国内製造)、りんご果汁、果糖、デキストリン、ヒハツ抽出物、金時ショウガ末、シャタバリ抽出物、植物抽出エキス末(植物抽出エキス(ミツカトウ、ベニバナ、クチナシ果実、アサ種子、ナツメ果実、ダイダイ果実、ショウガ、カンゾウ、ハッカ)、デキストリン)、ホーリーバジルエキス、有機生姜末、マルトデキストリン、オタネニンジン抽出物/香料、増粘剤(キサンタンガム)、ピロリン酸鉄、pH調整剤、酵素処理ヘスペリジン、甘味料(ステビア)


ハローキティが大使を務める「腸温活」とは


[画像5: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-5d82406fcc33401cd8ce-5.jpg ]

 「腸温活」は、理想の平均体温36.5度以上を維持する「温活」と腸を整える「腸活」を掛け合わせ、それぞれの効果を高め合いながら体質改善につなげるハイブリッドルーティンです。
 東洋医学の「気・血・水」という考え方がベースで、「気・血・水」の3つがバランスよく体内を循環=健康な状態と言われています。この3つのバランスを整えるには「カラダのめぐりを良くする」「不要なものをしっかり出す」の繰り返しが重要です。この循環を作り出してくれるのが、温活×腸活の「腸温活」なのです。
 お風呂に入ってもすぐに冷えてしまう、厚着をしても手足は冷たいなど、年齢や性別関係なく感じる“手足や体の冷え問題”はもちろん、美肌やダイエットなどのお悩み解決にも役立ちます。

■コラボ記念 限定ノベルティプレゼント中!

[画像6: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-390c7d2739013421c9dd-6.jpg ]

コラボを記念して、アルポカ×ハローキティのコラボ商品の“初回”お買い上げ時に、「オリジナルステンレスタンブラー」をプレゼント。
期間 :11月1日(月)〜
コラボ企画詳細:https://bit.ly/3vQp7Kf


腸温活ブランド『アルポカ』とは?

 『アルポカ』は、「温活」と「腸活」をかけ合わせた「腸温活」を推奨するブランドです。
「人生ごと温める」をテーマに掲げ、「腸温活」につながる商品やサービスを提供によって、体質改善などのあらゆる悩みの解決をサポートします。
アルポカ公式サイト:https://bit.ly/3jUdyNe


会社概要


[画像7: https://prtimes.jp/i/35369/94/resize/d35369-94-ffccd8bafe747af7ced1-7.jpg ]

社名:株式会社レッドビジョン
代表取締役:河 東龍
所在地:東京都新宿区高田馬場4-9-12 日新西北ビル7F
設立:2007年2月28日
資本金:1,000万円
URL:https://redvision.jp/
事業内容:
・医薬部外品の販売  ・化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売
・健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売  ・日用雑貨の製造及び販売
・通信販売業務    ・前各号に付附又は関連する一切の事業

(C) 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L624868
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る