このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【2022年上半期:中規模出稿企業編】CMクリエイティブランキングにて『デンキバリブラシ(R) 2.0 +ボディ「ときほぐせ、全身。」篇』が第2位に選ばれました。

有限会社GMコーポレーション(本社:大阪市、代表取締役:岡村祐子)は、2022年上半期の中で視聴者を惹きつけた【2022年上半期:中規模出稿企業編】CMクリエイティブランキングにて、『デンキバリブラシ(R) 2.0 +ボディ「ときほぐせ、全身。」篇』が第2位に選ばれました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/66044/94/resize/d66044-94-67f188291e915ac3877f-2.jpg ]



2022年1月より全国で放映中のテレビCM『デンキバリブラシ(R) 2.0 +ボディ「ときほぐせ、全身。」篇』。華麗なダンスを踊りながら『デンキバリブラシ(R) 2.0 +ボディ』で全身ケアする姿が印象的なCMで、一度はご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vPYaY3ZWiyI ]



TVISION INSIGHTS株式会社は、 テレビCM出稿量が中規模程度の企業に絞り、2022年上半期の中で視聴者を惹きつけたテレビCMクリエイティブのランキング「【2022年上半期: 中規模出稿企業編】CMクリエイティブランキングTOP30」を公開。『デンキバリブラシ(R) 2.0 +ボディ「ときほぐせ、全身。」篇』が対象CM数236本中、第2位に選ばれました。



[画像2: https://prtimes.jp/i/66044/94/resize/d66044-94-425de9173be92adb039f-3.jpg ]

出典元:https://digitalpr.jp/r_detail.php?release_id=62270
・期間:2022年1月3日〜7月3日(期間中に関東で初回放送)
・対象:期間中に出稿量が2500GRP未満の15秒・30秒素材CM
・コア視聴層:男女13~49歳
・対象CM数: 236本

また、全CMクリエイティブを対象とした「2022年上半期CMクリエイティブランキングTOP30」では、対象CM数1156本中、第15位にランクインしました。

出典元:https://telescope.tvisioninsights.co.jp/collection-tips/various-ranking/tvad/11662/
・期間:2022年1月3日〜7月3日(期間中に関東で初回放送)
・対象:期間中に500GRP以上出稿された15秒・30秒素材CM
・コア視聴層:男女13-49歳
・対象CM数:1156本



製品紹介

◆ DENKI BARI BRUSH(R) 2.0 +BODY(デンキバリブラシ(R) 2.0 +ボディ)

[画像3: https://prtimes.jp/i/66044/94/resize/d66044-94-d70241f29702e3bd4017-0.jpg ]


フェイス アタッチメントで、顔・頭・デコルテケア。ボディ アタッチメントで、腕・腹・脚・全身ケア。
機能とスタイルをシンプルに研ぎ澄ませ、進化したブラシ型の低周波美容機器。

価格:217,800円 (税込)
MADE IN JAPAN

■ DENKI BARI BRUSH 2.0 +BODY SPECIAL SITE
https://el.gm-beauty.jp/lab/


ブランド紹介


[画像4: https://prtimes.jp/i/66044/94/resize/d66044-94-ed95121f85bb773c3bfb-1.jpg ]


” SURPRISE & HAPPINESS FOR EVERYONE.
すべての肌に、驚きを。 ”

「 ELECTRON(エレクトロン)」は、結果が出なければ選ばれない、厳しい目を持った美容のプロの世界で培った美容機器メーカーとしてのこだわり・ノウハウと、独自のテクノロジーとサイエンスの調和から生まれました。
今までにないほどの美の実感を、年齢・性別を超えてみなさまへお届けします。

「 ELECTRON(エレクトロン)」は、「 ELECTRON COSMETICS(エレクトロン コスメティクス)」と「 ELECTRON LAB(エレクトロン ラボ)」の2ラインで展開。

化粧品として、より身近に・より手軽に。
美容体験として、より深く・より心地よく。

商品ラインナップなど詳細ページはこちらから。
https://shop.el.gm-beauty.jp/


販売チャネル

全国の美容サロン、公式オンラインショップ、一部バラエティショップや小売店、期間限定百貨店POP UP SHOP等
取扱店一覧:https://www.gm-beauty.jp/shop_list/

【公式オンラインショップ】
・ELECTRON ONLINE SHOP:https://shop.el.gm-beauty.jp/
・「楽天市場」公式:https://www.rakuten.ne.jp/gold/electronshop/index.html
・「PayPayモール」公式:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/electron-everyone/top/
・「Amazon」公式:https://www.amazon.co.jp/electron
※Amazon公式ショップは化粧品のみの販売となります。

【公式SNS】
・Instagram:https://www.instagram.com/electron_beauty/
・Twitter:https://twitter.com/electron_beauty
・LINE:「エレクトロン」で検索

【ご注意】不正なインターネット販売、模倣品について
1. エレクトロンラボ製品 『デンキバリブラシ(R)』『エネボール™』は、顧客サービスを徹底するため、保証書とシリアルNo.で管理をしております。正規販売店以外のインターネット転売品や個人売買などの各種オークションサイトなどでご購入した製品は、メーカー保証対象外となりますのでご注意ください。

2.『デンキバリブラシ(R)』は有限会社GMコーポレーションの登録商標であり、製品構造における特許を取得しております。同一名を語る類似品、模倣品が多数出回っておりますが、『デンキバリブラシ(R)』とは全く異なりますのでご注意ください。

知的財産の輸入差止申立情報詳細
https://www.customs.go.jp/mizugiwa_search/chiteki/tokkyoken/4000-1173.html


TVISION INSIGHTS株式会社とは


TVISION INSIGHTS株式会社は人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、TVISIONが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。

「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というTVISION独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクティッドTVの注視データを提供しています。

【CMクリエイティブランキングに関するお問い合わせ先】
TVISION INSIGHTS株式会社 広報担当 佐野、峯島
東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル6階
E-mail info@tvisioninsights.com
Tel(担当直通) 050-5468-2785


有限会社GM CORPORATION について

「 ELECTRON(エレクトロン)」ブランドで、ブラシ型の低周波モバイル美容機器『デンキバリブラシ(R)』、活性電子水™をベースに、独自の加工を施した新感覚のスキンケア製品を展開。年齢・性別を超えて多くの方がより美しく、健やかになる ” 実感を伴う美容体験のデザイン ” を追求するメーカーです。

有限会社 GM CORPORATION
2005年3月7日設立
本社 大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル
代表取締役 岡村祐子

【製品に関するお問い合わせ先】
有限会社GMコーポレーション
TEL:06-6375-7170  MAIL:info@gm-beauty.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る