マーケティングセミナー、「訪日客4000万人時代に向けた、グローバルマーケティングマネジメント」を開催しました。
[16/12/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: http://prtimes.jp/i/8062/95/resize/d8062-95-515542-1.jpg ]
博報堂Consulactionセミナー
「訪日客4000万人時代に向けた、グローバルマーケティングマネジメント〜「世界が期待する日本」を、どうビジネスに活用するのか?〜」(2016年11月8日開催)
日系企業を取り巻く、グローバルビジネス環境は、大きく変化しています。
市場環境に目を向けると、国際競争環境のフラット化やインバウンド需要の世界的な広がりが起きており、生活者や彼らの行動を見ても、日本製商品のプレミアム化や流通のクロスボーダー化による変化が起きています。
企業は今、「世界が期待する日本」を、どうビジネスに活用していけばいいのでしょうか?
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、
インバウンドを継続的なクロスバウンドに繋げる仕組みなど、これからのグローバルマーケティングマネジメントをテーマに、セミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20161108150000.php?utm_source=prtimes&utm_campaign=report20161108&utm_medium=prtimes&utm_content=report20161108