【セミナー開催(10月10日)のお知らせ】「データ計測〜セグメント〜拡張配信で広告効果を最大化」
[18/09/21]
提供元:PRTIMES
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<アドエビスとLogicadで実現する新規顧客獲得施策のご紹介>
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社は、株式会社ロックオンと共催で、新規顧客獲得施策に関するセミナーを10月10日に開催します。当日は、下記内容をご紹介するほか、個別の相談会も実施します。
記
【セミナー概要】
◇主催: 株式会社ロックオン、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
◇開催日時: 2018年10月10日(水)15:00〜17:00(開場14:30)
◇会場: TKP渋谷カンファレンスセンター カンファレンスルーム6A(東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル)https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/
◇参加費用: 無料
◇定員: 30名
◇プログラム
・14:30 開場
・15:00-15:40 第一部:「施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析最前線」(株式会社ロックオン AD EBiSエバンジェリスト 渋谷 雄大)
[内容]ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。
・15:50-16:30 第二部:「データ計測〜セグメント〜拡張配信で広告効果を最大化する施策」(ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 東日本営業部 田村太征)
[内容]自社開発の人工知能搭載DSP「Logicad」とアドエビスのデータを用いて広告効果を最大化する下記の施策をご紹介いたします。
-DSP「Logicad」による拡張配信と、アドエビスの広範囲な行動ログデータを掛け合わせた広告配信の最大化について
-リターゲティングだけでなく、新規顧客獲得へも寄与する効果について
・16:30-17:00 名刺交換会・相談会(任意参加)
・対象者(以下のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください)
-ウェブプロモーション領域の責任者(部長・課長・主任級)の方
-高いWeb獲得予算を達成するための「勝てる」戦略論・考え方を知りたい方
-ウェブプロモーションで「成果を出すためのノウハウ」を知りたい方
-新規顧客獲得において効果的な施策を模索している方
-蓄積したデータの活用方法を悩んでいる方
-獲得のみではなくブランディングとしても広告を活用したい方
・セミナー申込み(下記URLよりお申込み下さい)
URL: https://event.ebis.ne.jp/seminar_181010/
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社と株式会社ロックオンは、本年6月にも同セミナーを共催しました。参加頂いた皆さまからご好評を頂き、今回の開催に至りました。
以 上
◇ソネット・メディア・ネットワークス 「Logicad」概要
「Logicad」は、大規模な配信ログ、オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備え、独自のアルゴリズムを用い、RTBにも対応した自社開発の広告配信最適化プラットフォームです。
・DSP「Logicad」
URL http://www.logicad.com/
◇マーケティングプラットフォーム「アドエビス」概要
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
・マーケティングプラットフォーム「アドエビス」
URL http://www.ebis.ne.jp/
◇ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要
ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理、人工知能、金融工学の3つの技術をコアとし、DSP「Logicad」をはじめとするマーケティングテクノロジーに関するさまざまなサービスを提供しています。
・ ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
URL http://www.so-netmedia.jp/
◇株式会社ロックオン 概要
株式会社ロックオンは、国内シェアNo.1EC構築オープンソース「EC-CUBE」や、あらゆる企業規模でトップクラスの導入率を誇るマーケティングプラットフォーム「アドエビス」など、国内最大級のマーケティングソリューションを提供しています。2014年9月には東証マザーズ市場へ上場。「マーケティング ロボット カンパニー」として、効果測定(DMP)、人工知能(AI)、データ活用の技術を活かし、企業と顧客のコミュニケーション円滑化を支援しています。
・株式会社ロックオン
URL http://www.lockon.co.jp/
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
<本件に関するお問合せ>
エビス・マーケティング・カレッジ運営事務局
URL : http://www.ebis.ne.jp
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社は、株式会社ロックオンと共催で、新規顧客獲得施策に関するセミナーを10月10日に開催します。当日は、下記内容をご紹介するほか、個別の相談会も実施します。
記
【セミナー概要】
◇主催: 株式会社ロックオン、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
◇開催日時: 2018年10月10日(水)15:00〜17:00(開場14:30)
◇会場: TKP渋谷カンファレンスセンター カンファレンスルーム6A(東京都渋谷区渋谷2-17-3 渋谷東宝ビル)https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shibuya/access/
◇参加費用: 無料
◇定員: 30名
◇プログラム
・14:30 開場
・15:00-15:40 第一部:「施策全体を把握することで見えてくる!獲得を最大化して勝つためのデータ分析最前線」(株式会社ロックオン AD EBiSエバンジェリスト 渋谷 雄大)
[内容]ユーザー行動の多様化やマーケティング手段の複雑化に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。その中で、確実な成果を出すためには、実施しているWeb施策ごとの正確な効果分析が非常に重要になります。確かな分析データを基に、PDCAを回して、成果を出す施策に予算を配分することで、獲得数を最大化することができるのです。本セミナーでは、集客チャネルを正確に評価して売上を上げるための方法と、実際の成功事例をご紹介いたします。
・15:50-16:30 第二部:「データ計測〜セグメント〜拡張配信で広告効果を最大化する施策」(ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 東日本営業部 田村太征)
[内容]自社開発の人工知能搭載DSP「Logicad」とアドエビスのデータを用いて広告効果を最大化する下記の施策をご紹介いたします。
-DSP「Logicad」による拡張配信と、アドエビスの広範囲な行動ログデータを掛け合わせた広告配信の最大化について
-リターゲティングだけでなく、新規顧客獲得へも寄与する効果について
・16:30-17:00 名刺交換会・相談会(任意参加)
・対象者(以下のような課題・お悩みの方はぜひご参加ください)
-ウェブプロモーション領域の責任者(部長・課長・主任級)の方
-高いWeb獲得予算を達成するための「勝てる」戦略論・考え方を知りたい方
-ウェブプロモーションで「成果を出すためのノウハウ」を知りたい方
-新規顧客獲得において効果的な施策を模索している方
-蓄積したデータの活用方法を悩んでいる方
-獲得のみではなくブランディングとしても広告を活用したい方
・セミナー申込み(下記URLよりお申込み下さい)
URL: https://event.ebis.ne.jp/seminar_181010/
ソネット・メディア・ネットワークス株式会社と株式会社ロックオンは、本年6月にも同セミナーを共催しました。参加頂いた皆さまからご好評を頂き、今回の開催に至りました。
以 上
◇ソネット・メディア・ネットワークス 「Logicad」概要
「Logicad」は、大規模な配信ログ、オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備え、独自のアルゴリズムを用い、RTBにも対応した自社開発の広告配信最適化プラットフォームです。
・DSP「Logicad」
URL http://www.logicad.com/
◇マーケティングプラットフォーム「アドエビス」概要
「アドエビス」は、顕在層向け施策である、刈り取り型の広告の効果測定はもちろん、潜在層向け施策であるコンテンツマーケティングや動画広告等、マス媒体であるテレビCMに至るまで、あらゆるマーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができます。蓄積したログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォームです。
・マーケティングプラットフォーム「アドエビス」
URL http://www.ebis.ne.jp/
◇ソネット・メディア・ネットワークス株式会社 概要
ソニーグループで培った技術力をベースに、マーケティングテクノロジー事業を展開しています。「技術力による、顧客のマーケティング課題の解決」を実現するため、ビッグデータ処理、人工知能、金融工学の3つの技術をコアとし、DSP「Logicad」をはじめとするマーケティングテクノロジーに関するさまざまなサービスを提供しています。
・ ソネット・メディア・ネットワークス株式会社
URL http://www.so-netmedia.jp/
◇株式会社ロックオン 概要
株式会社ロックオンは、国内シェアNo.1EC構築オープンソース「EC-CUBE」や、あらゆる企業規模でトップクラスの導入率を誇るマーケティングプラットフォーム「アドエビス」など、国内最大級のマーケティングソリューションを提供しています。2014年9月には東証マザーズ市場へ上場。「マーケティング ロボット カンパニー」として、効果測定(DMP)、人工知能(AI)、データ活用の技術を活かし、企業と顧客のコミュニケーション円滑化を支援しています。
・株式会社ロックオン
URL http://www.lockon.co.jp/
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
<本件に関するお問合せ>
エビス・マーケティング・カレッジ運営事務局
URL : http://www.ebis.ne.jp